5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年から笑わせてくれた巻き毛の会。

  1. 2010/01/01(金) 23:05:39|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
C.H.Club更新されてないかなぁ~?とお昼に見に行ったらやっつけ仕事すぎる待ち受けが2つございましたね(笑)
いや…何ていうか画質の悪さとケンちゃんの写りの悪さに笑い泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。魚眼レンズみたいになっとるww

あ、でもライオンちゃんバージョンは早速待ち受けにしてますΣd(゚∀゚d) 画質はアレだけど普通に可愛いんだものv しかしこの発想、ありがちだけど私の年賀状とカブったw


あと、ライオンちゃんのJACKレポをようやく読めて満足(*´∀`*)
ライオンちゃんは今年の初夏に生まれたはずなのにそんな設定をぶっ飛ばしてるあたりがパンキッシュゥ~(*´Д`)=3 毎度お馴染みの白田さんと、物足りなくなったTomoちゃんにウケましたw ステージレポはTomoちゃんレポが結構占めてて笑ったw ライオンちゃんもTomoちゃん好きねぇ~(゚∀゚)ニヤニヤ
しかし、あのKenバンドライオンズは2万近くかかってないか…?(∩゚Д゚)愛情もさることながら金額だけでもすげー。画像が小さくてよく見えんのですが、Tomoちゃんがあのお人形さんで左端はいつものライオンちゃんなの?それとも左端は白田さんライオンちゃんでお人形は愛人牧場から連れてきたの??← もっとデッカい写真も見たいなぁ+* (プレゼントだから難しいでしょうけど。)
ライオンちゃんレポでちらっと書かれる楽屋話を読むだけで俄然金光さんの楽屋レポを読みたくなってきました!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚音人&増刊が待ちきれないぜ!

そんなわけで(?)BARKSさんのJACKレポも貼っときますね。つコチラ
しかしこのたつひ君のスカートの角度、キワどすぎるだろう…ジュルリ(涎)
<<姉ちゃんが風呂でラルク曲を歌っている。&年賀状のお話。 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます。>>

comment

  1. 2010/01/03(日) 19:40:10 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
年賀状、無事に届きましたー!!(>∀<*

すいません、見た瞬間一発で吹きました。反則ですよあれは・・・!!笑
私が勇気なく描けなかったものをあっさりと描いて下さった朝水さん素敵です!(´∀`* 笑

そしてカーリーの写真、確かに写りよくなかったですね。笑
こちらは見た瞬間「・・・!」という感じでした。ケンちゃんは絶対写真より実物の方が素敵!!←

JACKレポ、金光さん&樋口さんに頑張って頂きたいですねぇ。
今年も期待してまーす!!

それでは、今年もよろしくお願いします!!

  1. 2010/01/04(月) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
年賀状、ちゃんと届いたようで何よりですv

新年のご挨拶如何の前に、送り先の方をフかせようと頑張るのが私の年賀状です。←
(……ご家族に見られていないことを願います…w)
えぇ、何の疑問も抱かずに描きました!菜月さんもこれからは是非胸を張って挑戦して下さい!(゚∀゚)

キメた写真だと十分男前ですけど、あの写真はいただけませんよねぇ~^^;
握手会のあの素敵ケンちゃんはドコ?!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァアアン

音人はJACKの別冊まで作るそうなのでとっても楽しみです(*´∀`*) 金光さんへの愛も毎年増すばかりです☆

残りの冬休み楽しんで下さいね~+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
