5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の振り返り1/3→今年の振り返り完成形

  1. 2009/12/31(木) 21:36:18|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ネット繋がらんな~と思ったら自分が無線LANのスイッチ切ってただけだった!(つД`)おばかー

そんなわけで急ですがこんばんは!大晦日ですね。今年はこんなブログにお付き合い下さり本当にありがとうございました!+*


ではでは、急ですが憧れてた「今年の振り返り」をしたいと思います。4月分まで。(段取り大失敗)
※だんだん増えてますw
※2月12日完成

<<1月>>
モーモーモンな年の始まり。屋形船への希望に満ち溢れている。
JOYSOUNDのメルマガにワクワクする日々。山本さんの行動を応援したりツッコんだり。
レッグウォーマーケン様萌えをしたりケン様の排出系に思いを馳せる(@放談)
ケン様のアルバムの詳細が分かり、悶々と妄想。



<<2月>>
C.H.Club始動でかなりワクワク。それが裏目に出たのか、入金をかなり失敗する。
ラジアンで「Deeper」O.A.につき、胸がときめく。
ケン様表紙の音人にJACKレポやユキヒロさんインタもあってかなりハイになる。
・表紙のケン様の大人の色気にくらくら。インタの内容に色んな意味でどきどき。
・金光さんの焦らしプレイにハァハァする。
・頬杖ハイドちゃんの美少女具合に困る。
・光の生命体にフく。
・ユキヒロさんの時の可愛さの虜になる。
「HYDE」のベストアルバムを買おうかどうか迷う。超迷う。
「Deeper」発売に伴う雑誌露出で毎回毎回テンションが上がっている。
「TROUBLE」PVをめざましで見られて美人さんに眼福。
ケン様のTV情報が入り脳内が幸せオーラに満ちている。



<<3月>>
ケン様のTV情報、雑誌内容に毎度喜びハッピーな日が続く。
「DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~」と「LIVE IN PARIS」の情報が解禁。うっひゃーとなりつつ、金勘定に勤しむ。
JOY企画の詳細が明らかになる。
「Deeper」発売。フラゲ出来ずに禁断症状→TSUTAYAに走る。かなり切羽詰まっているがケンヲタしてる気分になる。
「Deeper」を聴いて、ケンファンやってて幸せと実感。そしてDVDの充実度にソロケンは太っ腹、という結論に至る。
「Ken牛乳」開始。搾りたてケン様と呼びたい。ケン様とトイプーの組み合わせに騒ぐ。
TV出演開始(@関西) 滾り具合がキモチ悪いレベル。
ケンツアー当選。と同時に「IN PHYSICAL」リリース記念握手会なるものの存在が明らかに。動揺がハンパない。
屋形船に落選。逆にハイになる。
「IN PHYSICAL」仕様のオフィシャルトップがえろすぎてフく。
MステのVAMPSのぽややん具合にあてられる。
質問とずれた答えを返すハイドちゃんに、恋。
JOY企画の「撃ちヌケ」に挑戦。履歴に「Deeper」を大量に残す。
ドキュメンタリーの銀テ後のケン様の対応と入浴シーンに心揺さぶられる。



<<4月>>
「VAMPS LIVE 2009」の9990円に固まる。
音人の猟銃ケン様にときめき、デブケンという単語に困惑。
Perfumeのライブを見に行ったユキヒロさんに衝撃。
「My Angel」の歌詞を事前に知り、むず痒くなる。
ケン様表紙のワツインの書道企画に大喜び。と同時にワツインはラルヲタを破産させようとしている、という妄想に囚われる。
放談にFさん登場。サボテン話が初めて登場、「たんまり」などのケン様の言葉遣いに大ウケする。
クチギターに挑戦。ジャンジャカジャンが頭から離れない症状を発症。
アメスタにケン様登場。色々面白い&興味深い&ドキドキする話をなさる。ケンちゃんワールド炸裂。
「IN PHYSICAL」発売。本当にケン様作曲の音楽が大好きで、生きてて良かったと思う。
寒さに凍えつつの握手会。今思い出してもニヤニヤする。トークがチョーカワイイ。まるっとした笑顔にきゅんきゅんした!そして燃え尽き症候群に。
そしてネットで知り合った方々と初めてお会いする。地味に生きようと決めていたので自分にとってはかなりの挑戦。皆さんお優しくて嬉しくなる。
ツアーグッズに悶々とする。ライオンちゃん初登場。



<<5月>>
ラルクミュージアム情報でどーん↑ただし東京でドーン↓
Ken牛乳のケン様の可愛さは宇宙級と言い切る。ケン様に連載を持たせてくれと叫ぶ。
サクランボ咥えハイドにハムスターを想起。
パリライブ放送に滾り、ネクタイケン様に萌ゆる。
ロケみつの焦らしプレイ開始。
深夜のミュージャックをテンション高く見る。yasuの二度に渡る登場にウケ、ハイドの「はーとじゃっく」にハートジャックされる。
ハイドの蕎麦愛を目の当たりにする(音戦にて)
「LIVE IN PARIS」鑑賞。ケン様の投げキッスをいちいちチェック。
VAMPSが「小悪魔ageha」に載ると聞いてハイドがage嬢になると決めつけ。
NHKのパリライブ放送。DVD未収録の映像の多さに感謝。ラルクは文化と再認識。



<<6月>>
ケン様、音人での連載(「Ken牛乳」続投)決定。金光さんに感謝。
age嬢と並んでも遜色ないハイドの目のデカさに驚愕。
ようやくロケみつがケン様の映像を流す。握手会のケン様をもう一度見られて感激。
「Kenの笑顔と優しさで綴ったカジュアルな写真集!」に大ウケ、乱心する。
プクプクシールのボンテージライオンちゃんを見て購入を決意。
Mステのハイドちゃんマイクごつんにナチュラルに可愛いと思う。
Kenツアー参戦。ラバボに放心。とにかく楽しかった!その後、心ここにあらず状態で一週間を過ごす。
ツアーパンフ&USBにも満足。バスローブ姿や「Speed」期に見えるケン様にドキドキ。
バージンビリビリだったケン様が名古屋で「silent letter」弾き語りをやったと聞き衝撃を受ける。



<<7月>>
Ken牛乳でラルクミュージアムに関してケン様がラルクメンバーに突っ込み。私脱魂。
ふんどしショック。
ガチカメ7のVAMPS密着に満足。
ケン様、放談にて「うちのボーカリスト」を下ネタのカリスマに認定。呼び方にニヤニヤ。
ケンツアー終了。そしてDVD化に伴い弾ける妄想。
TAKASHIさんブログのケン様の二の腕を凝視。この頃から夢と希望が詰まってると言う。
新木場ライオンちゃんレポを読んで、そこはかとなく喪失感に襲われる。
B-PASSにて盛大な二の腕祭開催。観察続行。



<<8月>>
音人のふんどしショットを受け、金光さんに一生ついていくことを誓う。
JACK握手会のお知らせに畏れ多くなる。
「あなたが黙れば~」のキャッチフレーズに刺身をフきかける。
BSのパリライブ放送に大満足。NHKを愛しく思う。



<<9月>>
二の腕フィーバー続行中。
音人に金光さんの手によるJACKレポが無くて滂沱の涙。
オフ会に参加させていただく。小心者なのでこれまたドキドキ。でもお友達の輪が広がったし良かった!
VAMPS出演時のあっちゃんがGJ過ぎて興奮。天然ぽわぽわ不思議発言に癒される。



<<10月>>
叔父ちゃんなケンちゃんに盛大に萌え萌え(@牛乳)
お馴染み(←)ハリクリ再販。DVDの内容に購入しようか迷う。
音人の特別増刊、金光さんのJACK愛を再確認。「輝きの生命体」というキャッチに恋。
ソニマガのJACK本のケン様レポ文がツボを付いてくる表現でニヤニヤ。
Live in TOKYOに~11日遅れのBirthday~という副題が付き、朝水さんの負け組決定が濃厚となる。
放談旅行のケンちゃんの無邪気さにカワイイと叫ぶ。ケン様の食欲に複雑な心境。
ケン様新アー写の色気に眩暈。
深夜の「J-MELO」鑑賞。映像に現れないユキヒロさんカッコイイ。
C.H.Clubに連絡がつかない事態が発生。混乱を招く。
ハリクリのトナカイ君に彼女が出来ててジェラシー。
HELLWEENの目玉親父コラボに大ウケする。
ケンツアーライブDVD内容決定。収録曲に「Viva La Vida」が無くて落ち込む。
ヘルウィン後にハイドはやっぱり美人だと悟る。



<<11月>>
acidモバイルサイトの開始日がユキヒロさんのお誕生日と知り不意打ちほっこり。
渋ケン様とサンマの組み合わせに衝撃とトキメキを覚える。
「Men's SPIDER」ショック。笑い死ぬ覚悟をする。
お疲れさまでした。の挨拶。
DVD発売。ミニライオンちゃんを愛でる。内容盛り沢山なうえ、ほっこり出来るいいDVDだとしみじみ。
オフショで初めて動くふんどし姿を拝謁する。他にもメンバーさんとの絡みや小犬との絡みで「ケンソロのオフショの充実度はハンパない説」を強固なものにする。
メンスパが思いの外充実した内容(素敵写真、面白インタ)でビックリ、後に購入。ついでに他ページに爆笑。
ケン様バースデイに発表されたサプライズ。
・まさかの幼馴染登場にパソコン前で( ゚Д゚)←こんな顔になる。
・ライオンちゃんに心奪われ財布の紐がゆるゆるになる。



<<12月>>
ラルクのシングル&タイアップ情報が入りテンションが上がる。「ラルクの音」に心穏やかになる。
牛乳にてラルクレコーディング話。自然体という言葉にぐっとくる。
NHKのラルク出演番組2本に興奮。
ケン様ハピバライブの模様を聞き、これまたほっこりし、ガラス玉に衝撃を受ける。
放談の単行本化に大喜び。FC旅行は無理だとほぼ諦めている。
JACKの出演者発表方法にSさをひしひしと感じる。
おてつさんの徹夜ライブの題名にフきつつ、お値段と時間帯に驚愕。
Mステにラルクで出演。一度ならず二度までも、なサンターズにTV前で悪態をつく。
JACKの話を聞き、ケン様のお腹にはJOYが詰まっているのだという暗示を完了する。



性格の問題上、思いの外ゴジャゴジャして纏まりが無いですね。だから部屋が汚いんだよ!大掃除?(´σ∀`)ナニソレ?
続きは年明けにコッソリ追加します。(ウワァ)
それでは皆さん、良いお年を!ヾ(*´∀`*)ノ
<<あけましておめでとうございます。 | BLOG TOP | お留守番組なりに。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
