5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ聞きかじりと、ケンちゃん新情報。

  1. 2009/12/10(木) 01:29:59|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日のライブ、ケンちゃんとてっちゃんで歌った曲のエピソードとか二人のMCの内容とか聞いてほっこりが止まりませんどうしましょう。むしろほっこりし過ぎて悪寒。 (((*゚Д゚*)))なにこの可愛いおっちゃんs。
ダッチなワイフとか、らしいっちゃらしいけど予測つかんわww VAMPSの男onlyライブで活躍したやつの使い回しじゃなかろうなwww
あと、セトリ見たらツアーと曲目は大体同じだけど順番変わっててトキメキ。というか頭からギターしっとりとかかっこよすぎるわいべらんめぇ。(?)
「ガラス玉」には20thラニバにはまだ早いっすよ?(´∀`)と言いたいw 懐かしの名曲すぎる…!
一方のMCはケン様全開の下ネタに走ってたみたいですけどw 下の封印は完全に解かれてますね(´∀`) 昨日ケンブログ読んだ限りではなんか不安げで可愛いなぁと思ってたのに蓋を開けたらこんなことにwww
しかし昨日もほっこりなライブだったようで良かった!行きたかった!でもいいんだ、ケンちゃん&おテツさん&バンドの皆さんと参戦された方が楽しければ!!+*

最後になりましたが、さおりさん、速報ありがとうございました<(_ _)>



そんなわけで投下されたケン様関係新情報。



Ken Official Mbile Fan Club “C.H.Club”もう1年継続決定!

2009年2月1日から1年間の期間限定でスタートした“C.H.Club”が、
もう1年継続することが決定しました。
継続方法や入会方法などの詳細は追って発表いたしますので、しばらくお待ちください。

なお、現在“C.H.Club”会員限定のファンクラブ旅行も計画中!
「Kenとゆく“ベタベタ香港・マカオの旅”(仮)」…か沖縄?



やったああぁあああああ。.:*・゜ヽ(*゚∀゚*)ノ゚・*:.。.
え、これは来年もケン様が何らかの表活動を繰り広げると解釈してもいいでしょうかいいですよねバチは当たりませんよね???
民族音楽的なカオス過ぎる曲が入ったアルバム楽しみにしてます(*´∀`*)フフフ!

そしてファンクラブ旅行!
何でケンちゃんは毎回こんなにネーミングがネタっぽいのwww ベタベタは「香港・マカオの旅」に係る形容詞か、それともケン様とベタベタ出来るということか。←
そして最後の自信無さげな「…か沖縄?」は一体。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局沖縄になるんじゃね?と一人で予想(笑) 今インフルが怖いから事務所としてもファン引き連れて集団で海外に行くのはリスク高いんじゃないかなぁ?σ(・ω・`)
あまりの行きたさに安い四国にしてくれ…と萌ちゃんに泣きついたところ、集合が東京だったら逆戻りになるじゃんと見事にツッコまれてしまいました。げ、現地集合で…。←

C.H.Clubは引き続き入らせていただきますが、旅行の方はなぁ…。友達と行くって言ったら、沖縄なら行けなくもないんですが、切実に貯金したいんですよ(つд`) 特に何が買いたい、とかの目標は無いんですが、貯金したいんです。県民性か育った環境か(笑)
……パスポートの期限切れてたっけ?(支離滅裂)←修学旅行が中国だったチャレンジャー


で、嬉しいニュース続き。

WHAT's IN?連載企画「放談我報」単行本、発売決定!

WHAT's IN?で大人気連載中のL'Arc〜en〜Ciel kenの放談我報が本になります。

・“第3回・放談旅行”を初め、ここでしか読めない語り下ろし“放談我報”多数収録!
・ken最新PHOTOグラビア!
・これまでの“放談我報”&WEB版“放談我報OUTLET”一挙掲載!
・これまでに掲載されたken撮り下ろしPHOTOもグラビアで一挙再収録!
・“おみやカタログ”など、その他、オモシロ企画満載!

「放談我報X」
発売日:2010年3月1日
定価:2,730円(税込)
全240ページ(カラー80ページ&モノクロ160ページ/A5判/並製)
ソニー・マガジンズ
※発売日、価格、仕様等は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。



えーと、昨日の時点でおてつさんの本、たっか!(゚∀゚)と言うてたんですがコッチの方が高かったwww ケンちゃん関連ていつもは割とお求めやすい価格なのに大きな誤算www
いや、爽やかに買わせていただきますけどね。結構ページ数もありますし。
それに放談が単行本化するのは私の夢だったんですもの。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. ただ、まだ連載は終了しないでくださいね。(切実)2巻目、3巻目も刊行して下さいよ+*

あ、一言だけツッコませて下さい。Xってなんぞwwww 強そうwww未知の生物っぽい(ノ∀`*)www
表紙とかどんなんになるのか予想付きませんな。カオスな感じしか思いつかん。




こんな感じで失礼します。あー今日は良き日だ!ヽ(*´∀`)ノ
<<Mステやったぁ♪ と、ケンちゃん関係諸々。 | BLOG TOP | ありがとう、ケンちゃん。大好き。>>

comment

  1. 2009/12/10(木) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. さおり
  4. [ 編集 ]
いーえー ♪
ものすごく興奮して熱に浮かされたようなメールになっちゃって今思い返すと若干恥ずかしいのですが。.゜.(ノ∀`*).゜.
それもこれもケン様が素敵すぎたからー(゜∀。)

来年はけんちゃんは放談で生存確認するしかないのかしら…と軽くへこんでたのですがいろいろ嬉しいですねっ゜+。(´v∩*)゜+。
ファンクラブも続くし、きっと何かしてくれるはずっ。その時はけんちゃんも気を利かせていろいろな土地で何かしてくれるはずですっ=3 みんながいっぱい楽しめるはずっ.:。+゜

  1. 2009/12/11(金) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>さおりさん
恥ずかしくなんてありませんよ!何故なら私も相当興奮していましたから。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ むしろ私の方に粗相が無かったかと今になって心配しています(笑)
ケン様にめろめろになってテンション上がっちゃうのは乙女として当然ですよ=3 むしろ恋です!(゚∀。)←

本当に、色々発表になって嬉しいです…。゚(つд⊂)゚。 来年一年間は「BLESS」以後ゴビ砂漠のように乾いた1年になるかと心配していたので…。
旅行は殆ど諦めてるんですが、ライブには出来るだけ行きたいなと思っております♪出来れば次回は大阪も休日に実施していただきたいですがw
取り敢えず今は与えられた新情報に飛びついて幸せに浸りまーすヾ(*´∀`*)ノアハハ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
