5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK2本見ましたよ!やっぱりいいなぁ。

  1. 2009/12/07(月) 01:11:17|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そんなわけで見ましたよ、NHK2本!
サンデースポーツの方は2番を抜いてた感じ?歌番組の収録にありそうな曲の編集でした。バックの映像はウィンタースポーツのアスリートたちの映像にちょこちょこレコーディング風景、みたいな。スポーツ番組ですしね。

レコーディング風景について。ラルクメンバーの私服が全国放送される((((゚Д゚;))))と一部メンバーのことを思いおそれおののいたものですが、普通に普通でした!(笑)

取り敢えず、ハイドの髪がもふもふじゃなくてビックリしたよね!(゚∀゚) VAMPSじゃなくてラルク仕様って感じ。真黒じゃないけど自然な茶髪で、おでこ見せ。アー写とのギャップが激しいです。
ほんで、曲中のアスリート映像の合間に差し込まれたレコーディングハイドが手前で揺らすお手手と指のまんまるいこと(*n´Д`n*)ふっくら

ユキヒロさんはホントもう、ご飯食べてるのかが心配心配で…(;つд`) ユキヒロさんが痩せてる姿を披露するたびにラルヲタが総オカン化していきますよほんとに…(?)

おテツさんは首元ピンクで…。というかおてつさんがピンクだとスゴクホーム感+*

ケン様はもっさり。なんかもっさり。パンツはいつもの感じだったしw でも重要なことに、あのふしぎなぼうしはありませんでしたよ!(゚∀゚) やったね!
しかしあの服(アウターじゃない方)どっかでみたことあるな。思い出せん。

で、「BLESS」ですが。メロの癖のある感じが好きです。(逆に一般的じゃない、という見方も出来るけれども、いいじゃないか!w) そして間奏のオーボエがいい感じ!(お、オーボエで合ってる?←ダメダメな元吹部)
あと、ケン様のギターで気持ちが落ち着くw
うん、しかし発売までまだあと1ヶ月半あるしな、その時書きたいしあんまり書かないでおこうかな。出来ればあんまり聴かない方がいいんだろうけどな、それは無理だからな(((゚∀゚;;)))ウズウズウズウズ


で、MJ。最初のアー写での紹介のバックの音がちょっとだけ金田一少年のドラマの効果音に聞こえて(*゚Д゚)ドッキーン
こちらは全編レコーディング映像。音楽番組だしフルクル━━━(゚∀゚)━━━!?と期待したら1番だけだった。
……スポーツメインの番組の方が長いって、どーなのよ……orz わし…姉ちゃんにMJの方しか頼んでないよ……。録ったの見て短ッ!!て文句言われるんだよきっとそうなんだアハハウフフ…。

我が家の事情は置いといて。
こっちの映像ではハイドがレコーディングの黒い丸いやつ(語彙…)を持ったのでちょっとビックリしました(笑) アレって触ってもいいのね!( ゚Д゚)
あと、ケン様が首フリフリでノリノリだった!楽しそうでなにより(*´∀`*)

そうそう、映像自体は短かったんですけど、レコーディング映像と曲が凄く合ってたんでこのままPVに使っても良さそうだなと思いました。歌詞のわりに季節感の無い映像だからそれはないかな?と思うけど、曲と(久々のリリースという)状況と相まっていい感じでした。

MJでの披露は1月24日らしいですよ!「いち早く」と言ってるけども、こっちはMステSPに出てくれないか願ってるんだけどね!←
しかしもしもトーク有りの出演だったら、ぱふゅーむとユキヒロさんの共演が成り立つカモ…!?( ゚д゚)うわめっちゃ観たい(妄想です)


最後の方妄想入りましたが、世も更けてきたので今日はこれにて失礼します。あ、2万hitありがとうございました! 私が19999でした(笑)ので、6日ですね。ラルクの姿が久々に観れた日で、いい記念です。.:*・゜
最後に一言。ラルクは文化です。(石田さんリスペクト)
<<ケンソロスイッチに切り換えて。 | BLOG TOP | ラルクきたああぁああああ!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
