5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ken牛乳はやっぱりオイシイ。

  1. 2009/12/05(土) 22:35:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ってことでKen牛乳読んできました!今月は活動の話ありつつプライベートな徒然日記ありつつでバランスとれてました!しかも内容もこれまた秀逸。.:*・
てなわけでネタバレてます。



初っ端の日記からケンちゃん直々に新作ピックのケーキ持ったライオンちゃんがなかなか可愛い、と仰ってて、ますますあのケーキ持ったライオンちゃんが愛おしくなりました(*´∀`*)
ギターの持ち替えでライブが興ざめしないか、という心配をなさってますが、個人的にはOKだと思うんですけどね。。単純だから、(*゚Д゚)ケン様がギター持った!ギター弾いてるうぅっぅううううう!!状態になると思います。参戦できないけど。←
その分、参戦される方には大いに楽しんで、盛り上がっていただきたいと思うのです(ノ∀`*)

で、メンスパの話題に。
ノリに任せておやじギャグが飛び出してます。因みに(´∀`)つクロード・チアリ(Wikipedia)。
で、ここからがケン様の本領発揮(?)なんですが、エロページの重要性、エロとの出会いを語って下さってます。エロは最高、とまで仰ってます。さすがケン様。(´∀`)昨日「自分ケンちゃんにエロフィルター掛け過ぎ><」って反省したばっかなのに…。反省取り消していいかな?←
エロの出会いからのパテウメ刷り込みされたケンちゃんが純粋すぎてカワイイww それが何故こんなことにwww← ん?すごいエッチな夢見てるからピュアでもないのか。いっけねー勘違い☆テヘッ

そして11月某日、ラルクの新曲レコーディング話キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
何度も言いますが短いんですけど、それが逆にケン様にとってラルクの活動が些細なことの様な…すっかり日常の一風景であるかのような…そんな勝手な行間を読んでしまいますw すんませんね妄想の世界に生きててww
とか思ってたら、ケン様ご本人もさらっと素敵な感じの内容で文を書いていらっしゃって…。ちょっと泣きそうだ…(´;ω;`)ウッ
ここはお時間があれば是非読んでみて下さい。きゅんてします。

こたつ話に関しては、ケン様のマネージャーって大変だなぁ(´∀`)と思いました。
しかしケンちゃんとこたつって、どうしても猫とこたつなイメージ。

ライオンちゃんグッズについてのお話も面白い!ライオンちゃん大活躍です!!あのラブリーライオンちゃん、社内の女性に大人気だそうです!やっぱりな!!(゚∀゚)
ケンちゃんがあのもじもじライオンちゃんをケンちゃんが「これは本当に可愛い。」って思ってるあたりがなんかオモシロイw しかしキャラの一人歩きをさせたいようですがこれはどーだろ…。11月28日のラブリーグッズがいっぱい出た時点でそんなことになったらいいなっ(*´∀`*)とニヤニヤしてたんですが、同時にデザイナーさんとかの関係でどうなるんだろうかなぁ…と。
まぁ、ひこにゃんを狙うならもっとお値段を下げなきゃですよね。今調べたらぬいぐるみが30㎝で2000円、ストラップは一番高くても1000円でしたよw トートは1000円でしたけど作りが違う気がする…。ライオンちゃんの全国制覇、待ってます。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

あなたが黙れば~については、やっとこさ男の子が当たる可能性に気付きました、おめでとうケンちゃん!(゚∀゚)←? これ、当日まで当選者の情報はケン様には知らされないのかしらσ(・ω・`)
本題は誘惑の仕方なんですが、ハードル高い!と言われているという情報をどこで仕入れたんだ…(;・`д・´)
しかも誘惑を難しい話ではない、と仰ってますけど、これをやたら高級感漂うレストランでやるのは難しいと思うよ!しかも二人っきり!気付かれなかったら恥ずかしいじゃないか。当選者の方も具体的な例が出てきたら大変ですね。。
今月の名言:男は単純な生き物だ。  惚れた(*´Д`)

でぃずにー関係については、なんと言いますか凄く楽しそうですねw 「ビジュアル系の男だらけのディズニー・ランド・ツアー」は去年の夏あたりにインタで言ってたような気がするんですが、結局行ってなかったんですね…(´・ω・`) しかしと今年の夏も、とか、あきさまの実行力スゴいなw 次回は是非ケン様も誘っていただきたい(゚∀゚) モノマネやる気満々ですよww

ケン様のフルパワー防寒が弱い気がしたのは私だけでしょうか?やっぱり首元が開いてないとだけだから寒そうなのになるんですね、きっと。
あと、今年は雪がひらひら舞う様子を楽しめるような気がするらしいですよ!それをハイドに!雪大好きなハイドちゃんに言ってあげてえぇ。(゚つД`)゚

最後は年末年始ネタ2本で締められてます。クリスマスにおいてけぼりにされてると感じるのは天嘉参戦者だと思ったw そして中身はともかくおせちを用意するケン様に心ときめいた+* そば食べた後におせちじゃないもの食べればいいんじゃないかな?(笑)
ケン様に重宝されているぞうきんちゃんのモチーフが多分ライオンさんでなんか嬉しいです(ノ∀`*) 窓ふきのいい方法を知ってる方は大掃除までに音人編集部にメールを!らしいですよ。

ポラのケンちゃんは一瞬どちらさま?(´∀`)状態になりました。あれかな、帽子がアレじゃないからかな!←


来月号も「Ken」枠があるみたいです!さすがは音人、もとい金光さん。JCB後のインタとかレポかしら!(*n゚∀゚n*) 楽しみ!次はワカサギ釣りとサラシなんてどうですか?(投稿欄のお返事ネタ)
そろそろacid(ユキヒロさん)のインタもあるかな~と思ってたんですが、これはきっと毎年恒例JACKレポページの次ですね☆
願わくば、金光さんにあなたが黙れば~レポをしていただきたい。マジックミラー越しに(怖)
<<いよいよ今夜はNHK!!+* | BLOG TOP | Ken牛乳で〇〇〇話!!!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/06(日) 00:59:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/12/06(日) 23:40:03 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>Aさん
コメントありがとうございます+*
チアリ氏のリンクがお役に立てたようでなによりですv 感動とまで言われるとちょっと照れます(゚∀゚*)ヾ
私もどなたか分からなかったので気になってたんで、調べてリンク貼ってて良かったです♪

モデルとなった本人はあんなにえっちぃのに(←)女子高生や小さい女の子が持ってたら何とも言えませんよね(笑)
でも、本っ当にライオンちゃんは可愛いと思うので、ひこにゃんに続いてゆるキャラになってほしいです(ノ∀`*)ゆるさなら負けません!

あっ、金光さんが当選者の可能性は考えてなかったです!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚いいですね、それ!!誰よりも詳細なレポが出来そう、メモ取ってても不思議じゃないから!
是非とも応募して、スタッフの配慮で当選させてほしかったですねw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
