5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲストに驚きました&ライオンちゃんの可愛さに混乱しました。

  1. 2009/11/28(土) 21:58:48|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
15thラニバ首元だけケンコス。←
20091128lion1
弟が凭れかかってます。首が座ってないのです。
なので兄ピンで。
20091128lion2


ケーキも買ったんですよ。
20091128-1
何か苺分が少ない気がしたのでいちごオレと日付入りバスの券と。

20091128-2
必死で光を当てようとしたら壁際撮影www泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それでも画質が悪いのでイマイチ美味しそうに見えませんが、美味しかったです(*´Д`) そいやハイ誕のケーキもここで買ったわ…店舗違うけど包装で気付いたw

日付が変わる瞬間は、ケンちゃんハピバカウントダウンのチャットのお邪魔してました+* 変な人ですが、お相手して下さってありがとうございました<(_ _)>



さてさて、お昼はどうも挙動不審更新失礼いたしました。補講に行く直前でしたので、思いっきりアヤシイ人になってました。タイトルだけ見たら、いや本文読んでもですが、不審者にしか見えん。

お昼のお話。
私まだカレンダー注文しておらず、数日前から「グッズ出るんなら一緒に頼もう♪(´∀`)アーデリの手数料高すぎるし。そうだわ!どうせならケン様のバースディに注文しましょ.。.:*・゜(人´∀`)゜・*:.。. 凄く実益のある誕生日プレゼント!ウフフ!」と脳内で未来々(ミラクル)さんが小躍りしてたんです。(ウワァ電波な文章…) で、今日のお昼になってまだカレンダー注文できたよね?!とケンオフィを見に行ったところNEWSが増えてたんですよ。
もう、今日はバッチリお化粧して街中でケン様のケーキ探索しようと思ってたのに

(  Д ) ゚ ゚

おおおおテツさんがゲスト?!グッズ出とるライオンちゃんかわええピンクいハート飛んどるグッズ多いケンちゃんが照れてる(違)あばばばばばばb(((@Д@;))) 状態でいてもたってもいられず記事あげたりメールしたりしてたので時間も迫り結局いつものメイクになりましたとさ。


おテツさんの話から。
幼馴染がふぉんふゅうふぃっさいの誕生日のお祝いライブに駆けつけるなんて何てほっこりなんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リーダーーーー!!(号泣)
しかし意外でした…。そっぷや後輩バンドあたりかな~?と思ってたんですがまさかラルクメンバーとは!!(゚Д゚)ですよ。
もう、最後にツインボーカルでワンダフルワールドとか歌えばいいと思うッッ!!ヾ(*´∀`*)ノワァ~.:*・゜
楽しくレポ待ってます(*゚∀゚)

で、我が身に迫るグッズのお話。
なんか色々とかわゆすぎてピンクすぎてとにかくもうライオンちゃんに夢中です。 ピンクいのはゲストの影響か!(笑)
しかしこれだけ可愛くてピンクだと、カワイー買っちゃおう(*゚∀゚)=3って気持ちといやいやキミ、自分のキャラを考えなさい(´ι_` )という気持ちが同時に生まれて困る。非常に困る。どピンクのタオルとかハートいっぱいのバッグとか、めちゃめちゃ可愛いー(*n´Д`n*)んですけれど、自分はこれを使っても大丈夫なんだろうか…といった心配が。いや、人間性的に。←
とか何とか言いつつ、バッグは買います。最低1個は。普段使用するかどうかが問題だな。可愛いからな、見せびらかしたいからな…。つ、使いたいな…。安いしな…。(買いそう)
今回、買おうかどうか迷うのが少なくて助かってます。Suica持ってないしハブラシセットは使う機会ないしね(笑) 手袋は白だから汚れるのが怖いですしねー(´∀`) しかしSuicaホルダーのライオンちゃんのお目目きゅるきゅる具合は異常だなオイッ!!
ピックセットはいつもよりお安くて嬉しいw しかもケーキ持ったライオンちゃんこれにしかいないじゃないか。狙ったのかどうか分かりませんが、商売上手と言わせて下さい。ライブでは今のところ歌メインなのにピックセットってのがちょっと謎ですけど(笑)
一番買おうか迷ってるのはマフラータオルですかね。この超ラブリーピンクのマフラータオルを今回参戦しないのに使う機会があるかどうか!w 記念として買っておくかどうかにかかってます。
そういや今回の照れちゃってるライオンちゃん、Lovely Babyって名前らしいです。ライオン要素どこに行った…?( ´゚д゚`)って感じなんですが、このライオンちゃんたら“Do you love C.H.Lion?” とか聞いちゃってるんですよ!もう“Yes, I do!!ヾ(*´∀`*)ノ”としか言えんじゃないか!ばか!愛してるに決まってるでしょッ!!ギュッ
しかしメンズファンはこのラブリー尽くしどうするんだろう…とちょっと思ったw まぁメンスパでライオンちゃんプレゼントしてるぐらいだから大丈夫かなっ☆

12月1日12:00より受付開始、とのことなので誕プレとしてはちょっと遅いですが、奮発させていただきますよ(`・ω・´) 現地には行けないしな!(初回特典外れた)
じゅ、12月までカレンダー販売してるよね…?2007年のハリクリグッズ売ってるから大丈夫よね…?(不安)


もう何が嬉しいってこれを11月28日に発表しちゃうことですよね!何そのサプライズ!可愛い!カッコイイ!これこそイイ男の証!!誕生日の人にプレゼント貰うとは思ってなかったです(ノ∀`*) しかも全国の人に!ケン様すんげー(*´Д`)
<<ライオンちゃんの顔をかたどったケーキにしちゃえば、いいと思う。 | BLOG TOP | グッズでた!tetsuでる!!何故私は東京に行けない!!>>

comment

  1. 2009/11/29(日) 18:20:17 |
  2. URL |
  3. さおり
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
ケン様のサプライズ嬉しかったですねーっv全国単位でサプライズを仕掛けるなんてほんと男前ですヽ(´∀`。)ノ

ぴんくグッズ記念に買っちゃいましょうよぅ(笑)きっと未来々さんにお似合いですっ (*゜∀゜)=3

未来々さんと小躍りできる自信のあるさおりでした(ノ∀`*)

  1. 2009/11/30(月) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>さおりさん
こんにちは~。+.゚
嬉しかったですねー!(*´∀`) ケーキの中にプレゼントの指輪が入ってた女の子の気分です!!
それを全国の人々に届けるなんて!ひと月早いサンタさんやぁ~*つД`)・゚・。..。.:*・゚ハリークリスマスー!!

勧誘されてしまいました♪未来々さんに似合いますかね??
……未来々さん、喜んでくれるかしら……?(すんごく買いそう)

残念ながら未来々さんは具現化すると私になってしまいますので傍目から見ると私との小躍りになりますが、未来々さんが「是非v」と申しております。(THE☆電波)
あまりにも電波な文章過ぎるので和訳(?)すると、私もさおりさんと小躍りしたいですvv ←こんなヤツですが引かないでくだされば嬉しいです(ノ∀`)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
