5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVDがいらっしゃったッ!!(外装・ぬいぐるみのみネタバレ)

  1. 2009/11/18(水) 17:44:33|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
はぁはぁはぁはぁはぁ!とうとう届きましたよケン様ライブDVD!!!ヾ(*´∀`*)ノ
以下、画像いっぱいです。色々と気持ち悪いです。






DVDBOX
オサレな外箱です!さすがはソロケン!アダルティー!!はぁはぁはぁ!
勢い余ってアマゾンの外装空けるときにこっちの箱もハサミで突き刺しちゃった…orz


そんなことしてたらうちの箱入り息子が開封しちゃいましたよ。
未知との遭遇
「誰?これ…?」みたいな。

まぁまぁ落ち着きたまえ。取り敢えずこっちの白い箱を取り外そうじゃないか。
未知との遭遇2
この写メ、ライオンさんが3匹おるな…。←

だぁれ?
「誰かに似てるような…。」

I'm…
名札つきです。
正直言いまして、ネタバレ見させていただいてた時点からこの名札に禿萌えた。名乗っちゃっうなんて!名乗っちゃうなんて反則です!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

膝だっこ
「お、おもい…。」

膝だっこ2

早速新しく出来た弟を溺愛中の箱入り息子(いや、弟の方が箱入りか…?w)
つーか私は何故中身も見ずにこんなにライオンちゃんの写メ撮りまくってるんだろう。


では、鑑賞します!はぁはぁはぁはぁはぁ!!!(やめい)
<<DVD一通り見終わりました。(ちょっとネタバレ) | BLOG TOP | 不在届け来た…!&ん?ハリクリ延期だって?>>

comment

  1. 2009/11/18(水) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
無事、朝水さんのところにもDVDが届いたみたいで!!

ライオンちゃん、名札可愛いですよね!
私も後から気づきました。←

また朝水さんの感想待ってます!!
私はまだ書いてませんが。←

  1. 2009/11/19(木) 23:17:34 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
はい、無事届きました~+* 大変お騒がせいたしました(´¬`;)
ネタバレまでしていただけて本当に嬉しいです!

名札、可愛いですよねv 脳内では未だ聞かぬライオンちゃんの声で自己紹介してくれてます!(゚∀゚)重傷!

書くとは思いますが結構遅くなりそうです;;愛の分だけ詰め込みたくなるのです(笑)
気長にお待ち下されば幸いです+゜

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
