5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小話ポロポロと。

  1. 2009/11/11(水) 21:10:44|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
クモ男はまんまスパイダーマンやん!(゚Д゚) 私の馬鹿!
どーも、数学に引き続き英語が出来ないことも露呈しました、朝水です。

JACKの映像探して、某所で発見したんですが、何かケン様の映像痒いところに手が届かないカメラワークのとこがいくつかありました…(笑)
ここはもーちょっと下からケン様のおみ足を舐めるように撮ってその長さを見せつけて下さいよ…!とかウヘッTomoちゃんのアップオイシイけどロゴが顔に掛かっとる~~(((゚∀゚)))別嬪さんをちゃんと見せておくれ!とか。
※後者はもしかしたらデジタル放送かアナログかの違いかも。

あ、でもオールスターズで結構ケン様がチラチラ映ってたので満足(*´∀`*) 清春さん、モーリーさん、ハイドちゃんの3ショットを収めたかったのかカメラさんの前に偶然ケン様がいたのかはたまたJACKのスタッフはケンヲタだったのかは知りませんが、ライオンちゃんTシャツを着たケン様にきゅんきゅん(*´Д`) そしてライオンちゃんが可愛すぎる。間抜けな顔してお腹にいるのが愛しすぎる。



ほんで、今日ケンモバに行ったら久々にほっこりシリーズが更新されてたんですが。クイズについて言わせて下さい、そんなん知らんがな。 あらいやだワタクシったらついついお言葉がホホホ
特に4問目ね!選択肢すらないしサドすぎるwww
あ、でも7月から10月までは「Kenさんが~」って書き方だったのに一人称が僕に戻ってて嬉しい(*´艸`) えぇ、そんなところに小さな幸せを見つけます、ケンヲタですもの。

画像系はin Tokyoが終わったら一気に更新しそうな予感。でもカレンダーは早めにしてねww



今日も卒論のアンケート協力したんですが、なかなかキワどい内容でした。あてはまるあてはまらないを4段階に分けてるやつで、問題はその質問事項。性に関することを話すのには抵抗が無い、とか性的なことを考えるのは後ろめたい、とか幼児(女)に性的関心がある、とか。
で、「靴や下着など、異性の見に着けるものに関心がある」という項目がありまして。ケン様の派手な下着の柄には興味があるよ!豹柄!ドぴんく!(゚∀゚)で当てはまるに○。
「身体の一部に性的魅力を感じる」という項目もありまして。開け放たれたケン様の胸元はエッロいよね!あの脚のラインは性的って感じではないけど魅力的だよね!(゚∀゚)でややあてはまるに○。
とこんな感じですいすい答えてて気付きました。これ、「異性の」っていうか、「ケン様の」になってるわ。と。で、よくよく考えてみると別に隣人の下着にはキョーミないし隣の席の男の人の脚にもキョーミないので「どちらでもない」ぐらいに丸し直しました。
うん、私のアタマがケン様でいっぱいなことは分かった(´∀`) だってあと一週間でDVDでるんだもの。しょーがないよね☆←
<<VAMPS地上波~。 | BLOG TOP | ありがとうございました、そして、さようなら。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
