5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケン様、ついにファッション誌に&PATiPATiのおめでとうコメント

  1. 2009/11/10(火) 18:16:20|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
久々にケン様のメディア情報が更新されたと思ったら大変なことになってました。

Radio
2009.11.25 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30〜21:55
2009.11.18 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30〜21:55


お馴染み聞けないJACKラジオですが、きっとin Tokyoのこと宣伝してくれるんだろうなと。
まぁ、これはいいんだ。


Magazine
2009.11.24発売 「Men's SPIDER」
2009.11.14発売 「WHAT's IN?」(連載)



「Men's SPIDER」とは何ぞや。クモ男…?
と思い検索掛けたらハイコチラ。
うえええええ何ぞこの若者雑誌www 何故ケン様がこれにwww ヴィジュアル×ホストファッションのどこに今のケン様が入り込む余地がwwwホスト言うかむしろマフィアwww(モサモサ時)
もうツッコミどころ満載。見た瞬間フきました。個人的にはおぼろ毛ブログのネーミングが気に入った(笑)
唯一(?)期待できるところと言えばフッション誌ってところなんですが、ケン様がこれ系のカッコでスタイリングされてたら、私、笑い死ぬ。(真顔)
どうせファッション誌なら、もっとこう…あやちゃん言うところの「LEON」とか、ケン様にふさわしい雑誌のモデルをしておくれ(゚∀゚)それなら余裕で買う!

いや、きっとインタだけというオチなんでしょうけどね、インタ写真が無駄にムーディーな照明が当たった写真になりそうww
しかしこれ、立ち読みするのか…(ゴクリ)



そうそう!パチパチが300回記念で色んなアーティストがコメント寄せてたりプレゼント応募があったりしてました!
プレゼントはラルク関係ではVAMPSのTシャツとテツさんのTシャツだったかと。テツさんのTシャツは白地にメガネテツさんのイラストが描かれてたやつで、ちょっと昔の掘り出し物っぽいこと書かれてました!レアみたい!(*n´∀`n*)

コメントはおテツさんとケンさまだけだったかと。
おテツさんはいたってきちんとした文章でしたよ!あとこれからもL'Arc~en~Cielのテツとして、ソロのテツとして音楽活動頑張っていきたい!みたいなこと書かれてて嬉しかった!(ノ∀`*)

で、ケン様なんですが…。
25周年ってことは確かに300回ですね!って感じのこと書かれてあって。私、最初(´д`)?て感じだったんですが、12(ヶ月)×25(年)で300号かああぁぁあぁああ!!!(゚Д゚) あ、あ、ケン様の脳内では即座に12×25の暗算がなされたんですね、理系インテリすぎるうぅううう。(多分理系関係ない)
取り敢えず、計算が早いケン様にときめきました、という話です。ほら、私数学できないからさ…ヾ(´∀`)ノアハハー



以下日常話。
昨日言ってた演劇の配役が決まったんですが、朝水さん、まさかの変態教師役。しかも被害者は男子生徒。
言っときますけどあみだくじで決まったんですよ!推薦でも立候補でもないよ!!(笑)
まぁ決まったことなので精いっぱい変態教師役させていただきます。「若い男の子にちょっと触るぐらいいいじゃないのよおぉぉォォオオ!!」とか、脚本に入ってる限りは熱演します。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
<<ありがとうございました、そして、さようなら。 | BLOG TOP | 疲れたー>>

comment

  1. 2009/11/11(水) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. toyorin
  4. [ 編集 ]
こんにちわ!
Men's SPIDERって
女子で言うアゲハ的な感じですかねぇ
hydeがそっちなら
俺こっち系でみたいな事かしら
(^m^)

  1. 2009/11/11(水) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>toyorinさん
こんにちは。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんせ初めて聞いた雑誌なので詳しく分からないんですが、勝手に男版agehaと解釈してます。
変に対抗しちゃったんでしょうか(笑) アゲ嬢ハイドは妄想の中でもかなり似合ってるんですが(←)ホストケンちゃんは似合うのかどうか……未知すぎて息切れしてきました(;゚∀゚)ハァハァ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
