5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜にテンションアップ!「J-MELO」

  1. 2009/10/18(日) 18:54:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一夜明けましてJ-MELO感想です。
3時5分前に携帯で目覚ましセットしてたんですが、結局姉ちゃんに手をつつかれて起きました(ノд`)姉ちゃん、すまん。
で、再び寝る姉ちゃんを尻目にTVにイヤフォンをセット。一応の心遣い。゚+.(・∀・)゚+.゚
……まぁ、音量を上げる音でまた起こしてしまったんですがね…。


おぉ!司会の一人(May J.さん)アイアンメイケンの人だ!(*゚∀゚) そういえば私とタメだ!信じられん!
というかこの番組初めて見たんですけれど、全編英語で進むんですね。リスニング頑張っちゃおうかな!と考えて脳味噌使ってのでいい眠気覚ましになりましたw

で、1年間の総集編という感じで今までのゲストがずらーっと映像で紹介されてたんですが、目も覚める美人がいた。と思ったらハイドだった。←
え?!(゚Д゚≡゚Д゚)なんでなんで?!この回観てないよ!と思ったらこのVAMPSの会が関西で放送されなかったやつなんですね。そりゃー観れてないわ。

あとワツイン編集部とコラボしてて、こっちにもテンション上がりましたw Kさん出ないかな~と…(笑)


で、番組の最後の最後で、「世界からのリクエストが一番多いのはやっぱりこの人!L'Arc~en~Ciel!」みたいな感じでラルクが紹介される。嬉しくてニヤニヤしました(*´∀`*)
だってブラジルとかメキシコとかからのファンのメッセージが来てるんですもの。あぁ、やっぱりラルクってすっげーなぁ…とか感慨に耽っちゃいました。
で、ラルクはライブしてないけどメンバーは個々で活動してるよ!メンバーが集ったライブがあるよ!って感じで夏JACK映像。
しょっぱなで耳に馴染んだイントロ。これは「ETERNAL REST」じゃないかッ!(゚Д゚)
いや、もっと「Gimme Your Name」とか「"S"」とか「Spin Along」とか、盛り上がってますッ!!って感じの曲を流すと思ってたんで意外でした。あと「ETERNAL REST」のアタマ部分だと、せっかく豪華なバンドメンバーが集ってるのにそれ流せないからちょっと勿体無いなー(・∀・`)と思ったり。
しかし、夜中に観るケン様は色気倍増。胸もガッバーって開いてるしちょっと気恥ずかしい(*つ∀⊂*)いやん
というか歌い方がえろいですよね。ちょっとおっとっとなところをえろさでカバーしてる感じ(笑)

続いてテツさん。キャンストじゃないからNHKどこまで王道から逸れてみてるん?!と思ったんですが、よくよく考えるとキャンストやってなかったですねw
テツさんもまたユキヒロさんと違った感じで細いなー。そしてTシャツに目が奪われるwww

最後がVAMPSで「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」なことに驚く( ゚Д゚)え、NHKなのに…!
ふわふわハイドがかわゆかったですw きっと柔らか手触りなんだぜ(*´Д`)ハァハァ
夜中に脳内で「(*゚∀゚)フッフッフー♪」と歌う(笑)

acidはテンプレのように流れませんでしたね。もう、何も言いません。一つ言うとしたら主義を貫くユキヒロさんがカッコイイ。


全体として短かったんですが、夏JACK特番は関西では観られないと思われるので文句言いません。30分番組なうえ、元から「ダイジェスト」って言われてますし満足です+*



で、再び寝入ろうとしたんですが、ライブで動くケン様を観てふとケン様のライブDVD発売まであと1ヶ月なことに気付く。お陰でなかなか寝付けませんでした(´∀`) 待ちきれないわ!
<<姉ちゃんがヒドイ件。 | BLOG TOP | NHKは大切な何かを忘れている。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
