5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDでーたも読んでます。と、ケンオフィトップは色気ありすぎ。

  1. 2009/10/15(木) 20:23:32|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
そろそろジャケ写真出てるかな~と思いケンオフィに行ったところ、色気ありすぎケン様の横顔で軽く眩暈がしました、どーも朝水です。
見た瞬間ふと思ったのが、これ、生でライブ中に撮ったん?と、撮り直しじゃないよね?!(゚Д゚≡゚Д゚) で、さすがに酷い発想だなと思いました(笑)
でも、それぐらい綺麗な写真なんですよね~。変な言い方ですが、性的じゃないのに、色気がある、みたいな。
これ以上説明ベタな私の文章で言ってもきっと伝わらないので、是非オフィへ走って下さい!

それに、「2009年11月18日(水)「Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”」LIVE DVD
リリース決定!」のページ(オフィトップ右のトピックス、上から3番目ので行けます)にDVD収録内容とBOXの特典のミニライオンちゃんとライブ写真集の詳細が載ってます。

<DVD収録内容>
・Disc1:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST)
・Disc2:LIVE (2009.7.16 Shinkiba STUDIO COAST ENCORE)
 Off Shot (リハからツアー全行程を密着したオフショット映像 40min.)
 Photo Gallery (Live Photo etc... 55枚)
・12Pブックレット

きょ、曲目無いのが怖いんだが…(;´ー`)
アンコールだけ分けるのか~。一緒にしてくれた方が一気に観られるから好きなんですが…。
オフショ40分は、いつも30分ぐらいだから個人的にはこんなもんかなと思ってます。むしろ30分だと思ってた(笑) 40分のうち半分ぐらいは●●ケン様でいい、なんて誰にも言えない…。
ミニライオンちゃんは思ったより大きいので携帯には付けられないかな~(´∀`) でも、ライオンちゃんの隣に並べて「きょうだい!(゚∀゚)」とか言いつつニヤニヤします。むしろこの見本のページを待ち受けにしたいぐらいさ!(マジ)
写真集の方は写真が小さくてよく見えないんですが、小さい写真ながらも存在感のある長いおみ足にハァハァ(*´Д`)してます。ハァハァ。なんか足の角度がサドい…。



では本題。CDでーた感想です。が、課題が重なっててそろそろレポートがヤバいので(早)さくっといきます。。
表紙のハイドちゃんの髪の毛がふわっふわのくるっくるで(*´Д`*)ほわぁって感じ。←? ポスターも付いてたみたいですがそれを生協で広げる勇気は私は持ってないぞ☆
最初の方がライブの様子で、次がインタ、て構成でした。
甲板ライブでは取材陣の入り口検査が厳しかった!って文章が長くて私怨?(´∀`)と思ったんですが、それぐらい稀な場所だってことが言いたかったんかな?と思うことにする!(笑)
肩チラハイドがセクスィーでした(*ノωヽ)
で、去年からのライブ録みたいな感じでずらーっと公演が書かれてたのが凄かった!100公演以上とか??

インタの方は何か短い印象が…(笑) どうしても、巻頭だと新シングルのインタがメイン!って印象が強いので…。
ピン写真のハイドさんがポーズとか角度とか写真の質感とかのせいで斜陽貴族の放蕩息子みたいでお素敵でした(思わず「お」を付けたくなるぐらい) エレガント…(*n´д`n*) というかあまりに美人過ぎて周りの目がはばかられてちょっと隠し気味に読んだ!(爆)
インタはアメリカで音楽そのものが認められて嬉しい!みたいな感じだったかと…。
そして上記の回顧ページでこちらも圧倒されましたが、ご本人たちも今年は濃い1年だった模様です。確かに、ずっとなんかしら動いてる印象があるんですよねぇ。話題が尽きないというか。ファンに休ませる隙を与えないというか(笑)
あと次はもっと長く!みたいな感じでアグレッシブな印象を受けました。



では急ぎ足過ぎですが失礼します!




<<追記>>
待ち受けにしてしもた!(爆)
<<分かんね! | BLOG TOP | 今月の放談我報は旅編でした。&~11日遅れのBirthday~とは、何ぞや。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
