5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月の放談我報は旅編でした。&~11日遅れのBirthday~とは、何ぞや。

  1. 2009/10/14(水) 21:55:41|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今さらジャケ公開のお知らせですかケンオフィさん…。しかもPCサイトの方まだ変わって無かったよ(´∀`)
で、C.H.Clubの方に行ってみたところ、in TOKYOの副題に~11日遅れのBirthday~とか面白いモンがついてるんですけど。さすがはケンソロ、ネーミングが秀逸。
むむむむむ。参戦しない私は負け組濃厚な香りがする副題ですね( ^,_ゝ^) あぁお母さん、何故私は日光より東の大学に行っちゃ駄目だったんですか…。(答え:性格がパッパラパーだから←本当)
今新幹線のお値段見たらいちまんさんぜんなんぼだったのでもう、いいです…orz
参戦される方は楽しんできて下さい!羨ましいけど、これは本心です!是非盛大に11日遅れでお祝いしてきてください(*´艸`)
コソッ|д`)DVDに…なんないかねぇ…。


気を取り直して放談の感想。しかしこの風に髪がなびく素敵ケン様(白目なし)と背景がいつ見ても合成の様だ(^o^)
紀州熊野に向かった放談メンバーです。いかだ下りが当初の目的でしたけど、だんだん計画が膨らんで2泊3日の旅行になってます。
深夜集合ということで伝わってくる会話のテンション高い高い(笑) 「イエーイ!」使いすぎだと思いました。そして「世界の亀山ってなぁに?」と思ったら工場なんですね!さすが雑学持ちの放談メンバー!(゚∀゚)え、もしかして常識だったりします?
途中、伊勢神宮を出て、運転手はラグジュアリードライバーケン様に代わってます。きっと素敵な運転をしてくれるわ(人´∀`*) だってメンバー紹介で「つねに標識に目を光らせ、華麗なるハンドルさばきを披露。」とか書かれてるもの!
……と、思っておりましたが。ケン様がドライバーになって以降、ガソリンが無くなりそうでアタフタしたり、国道311でデンジャラスなことになってたり、既に終わった旅日記のはずなのに震えが止まらんのですが(((゚Д゚;))) ちょ、ケン様、危険!←
いやしかし、「ゆっくり行くから大丈夫!」ってそんな問題なんすかw というかスーパー・ハイテンションと言われてるだけあって男性陣のテンション高いw なんぞスリーイレブンてwww
さてそんなスリーイレブン(早速使用)、ちょっと検索してみたら確かに途中の道が狭そうでした。が、景色がめちゃめちゃキレイ!いいのぅいいのぅ(*´Д`)
しかしなんだかんだで乗り越えられて良かったね!ガソリン無くなりそうだったけど、坂道でニュートラルでエンジン切らずに済んでるし!

その後、大門坂を登ってきたケン様が「景色がねぇ(ハァハァ)、すごく(ハァハァ)キレイだったよ」朝水さん顔負けの変態くさい表記になっててワロタwww ハァハァ言い過ぎwww
まぁ私も人のこと言えんのですけどね(´∀`)一緒に登山した姉に「発情期の犬みたい」と言われた奴ですから。
次の日は吊り橋からの景色に腰が引けてるケンさんが面白いです。何故下を見るんでしょうね(笑) ふわっとしてゾクッ、です。(?)
で、ここまで来るのにOさんからも(長っ)と言われてた本番のいかだ下りです。「ヒューッ!」とか「イエーイ!」とかまたまたテンション高いです。というか昨日から「イエーイ!」言い過ぎです!!船頭さん、こんなテンション高い、それでいて興味津々なオトナ(アラフォー含む)が来たらビックリしないのかな…?w
こんな感じで、ケン様の心にはしっかりとスリーイレブンの記憶が刻まれたようです…+*
しかし、2泊3日の旅を1ページに纏めるのは無理があるよソニマガさん…(;つд`) 一個一個の箇所のネタが短くて読みにくいよ…どっかで感じた読みにくさだな、と思ったら自分のブログでした。一個のネタに対してコメントが短すぎるから読みにくいんだよ!昔からそうなんだよ!どうにかならないのこの作文能力。゚(つд⊂)゚。

気を取り直して(2回目)。
WEBの方は、ほぼご飯話です!
ふむふむケンさんの最初の夕飯はカツカレーか。今日は何に勝つのかな?wと思ってたら他メンバーを尻目にお散歩に行っておりました(*´∀`)あぁフリーダムだよケンちゃん…。
浜名湖SAでは“恋人たちの聖地”という公園へ向かう男性陣+Fさん。いや、“恋人たちの聖地”ですよ??メンバーが男ばっかで明らかにもっさいです。(ごめんFさん)
しかもケン様はいちゃつくカップルを期待しております、発想が中学生男子です。そしてその男子トークに乗るあたりが放談ですよねー(ノ∀`*)www
探してみたら小さいけど写真が。恋人の聖地。う~ん、夜中でもここでいちゃつくのはちょっと目立ちそう…。

次の“道の駅ウミガメ公園”でも一人先に食べ終えてウミガメミュージアムへ散歩しに行ってます。ケン様とウミガメ、なんか萌ゆる。(?)
翌日の朝食ではOさんの主観多めで、いつも放談で客観的な文章を見慣れてるのでなんか新鮮でした。「君たちは小学生か!」といういつもの男性陣の様子に対してはスルドイ突っ込みを入れつつ、良さを褒めてる点が、オトナの女の人です。
あの…次の“道の駅 熊野きのくに”でとんかつとエビフライをシェアしてるケン様なんですけれども、二人前食べちゃったってことですかね?(゚∀゚;) それはコワイ。コワイぞ…。何がとはあえて言わないけど、怖いですね。で、また散歩してます。いや、知ってたけどここまで散歩好きとはww

「行きで食べられなかったうなぎ食べようよ」ということで再び浜名湖SAに来てますが、何故かケンちゃんはエビフライをチョイスしてます。( ´゚д゚`)さっき食べたんじゃ…?
カツカレーととんかつといい、この辺は、「昨日○○食べたから今日は○○はいい」っていうのが理解できないケン様っぽいですねw それにしてもどれも小学生が好きな食べ物っぽいものが多いなwww もうケン様は小学生男子でいいかwww(後退した!)
そして散歩に出るわけを語ってくださってます。
「本当は、食べ終わったらみんなとしゃべりたいんだけど、食べてるところでタバコ吸っちゃ悪いかなと思って散歩に出るわけ」
……前言撤回。ケン様は気配りの出来る小学生男子ですね。普通にちょっとキュンとした(笑)
しかし、「もちろん食べるのも早いけど、みんなしゃべってるから遅いんだよ」、「食べるときはガッと食べて、そのあと話したいの」って、「あなたが黙れば~」が無事執り行われるのか心配です!(゚∀゚) え、逆にファンが喋りっぱだったりするの?www



以上、今月の放談感想でした!久々にがっつり書いた!(*´∀`*)
<<CDでーたも読んでます。と、ケンオフィトップは色気ありすぎ。 | BLOG TOP | 放談を読んで、ふと思ったんだ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
