5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニマガの「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」感想

  1. 2009/10/11(日) 17:09:00|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
では遅くなりましたがソニマガのJACK本の感想です。気の向くままの感想なので偏りが著しいです。

カリガリ、筋少、アシッド、カラス、はレポのみで他のバンドにはレポ+インタです。そしてアシッドとカラスには写真すらありません。黒背景に白のゴシック体で「acid android」って書かれてるのは怖かったよ(゚∀゚)ノ

箇条書きちっくにしようかしら。基本的にインタについてですので、レポのみのバンドは割愛しますが悪しからずご了承下さい。
・ゾロ
たつひ君フッフー(*゚∀゚)
写真の可愛さだけじゃなく、インタにて嬉しかったこととしてハイドさんに「今日も可愛いね」って言ってもらっちゃいました~、存在を覚えててくれて嬉しい!と仰ってます。
このハイドさんを、後輩に激励をするおねいさんととるか、でもおれも負けへんで(*∂д6)=3な強気な美少女ライバルキャラと取るかは個人の趣味ですね。普段使わない顔文字ハイドなど使ってみました(驚)

・ギルガメッシュ
インタの楽しそうな感じにほのぼの+* 顔の話とか、おもろかったですw
こりゃあいじめっ子がいじめたくなるなと思った(笑)

・ムック
相変わらずSATOちさんの面白さが好きだw 精神安定のためのバームとか声掛けたら先輩(kyoさん)だったとか。
しかし喫煙ルームは豪華だなぁ(´∀`)むしろ若者が入れないんじゃね?w 年末の計画練ってるとか潜入してぇぇええ!
あとサクラの行動にワロタw てか確認できてよかったー!

・清春
あ、話し方が、カワイイ…(*´Д`)ポッ
オールスターの裏話とかマオさんとの花道ウォーキングに隠された意図とかが知れて良かったです。@w@b必見。

・Ken
えーとあの、横暴を許してもらっていいですか?
レポについては全バンド書かないつもりだったんですけど、ケン様のは書かせて下さい。(土下座)
いえね、最初はインタだけの予定だったんですが、Ken様の見出し文の破壊力が凄すぎた。「肉体に直結する音の快楽。スリルとエロティシズム」ときた。
えろい。何とも言えないぐらいえろい。 単語単語で見たらどこの官能小説ですか?(´∀`)
写真はケン様の身体のラインの美しさを撮ってる感じで、ソッコーで写メでパシャパシャ(*゚∀゚) 1ページ目の写真とか手の先までキレイ+*
次のページのちくしょう脚が長くてケツがカワイイなこんちくしょう!(言葉遣い汚い)な写真の下はクネっててなんかこころがふあんていになるwww(?)
レポの内容は、「"S"」に関して「よくぞこの名を名付けたり!」ケン様の花道での焦らしに「もう間違いなく"S"!」と書いててレポ読んでるだけなのに無駄にテンションが上がりました(*゚Д゚)=3
しかし腰を振り振りってカワイイなオイwww カルガモみたいなの想像しちゃったよwww
「ETERNAL REST」を葬送行進曲→生の讃歌、表現してて、そんな取り方もあるかぁ~と、こういう聴く人によるイメージの違いをケン様は知りたがってたなぁと懐かしむ。
トキメキワード
・この色気はそうそう出せるものじゃない。
・軽快な足取りはまるでファッション・ショーのモデルばり。

→うん、知ってるー(*´∀`*)


インタはですね、イベント皆勤賞の一人としての思いも語ってらっしゃいましたよ。他誌の話を読んでのことも絡みますが、同じく皆勤賞のムックは演奏面で毎回引っ張りだこで、ケン様は今回、遊びとしての企画の面で力が入ってるな~と思いました。
あと44MAGNUMのゲスト参加の話も聞けて良かったです(ノ∀`*) 矢印の話とか論理的なような、論理的ではないような…(笑) STEVIEさんに話しかけた時の「よし、オッケー」はもれなく「ユッキー、オッケー」風に再生されました(@音戦)

・BREAKERZ
「ガチで」とか、発言がTVで見るダイゴ過ぎてフいたwww脳内で声が再生されるwww(ノ∀`) なんか、AKIHIDEさんとSHINPEIさんが保護者のようだ(笑)
「TSUNAMI」についてのコメントがテンション高いですw

・tetsu
他出演者の逆をいった感じなんですね、バラード始まりとか、定位置集中とか。
響声破笛丸とか言い出すので(゚Д゚)ポカーンって感じだったんですが、喉のための漢方薬だそうな。この辺のケアがおてつさんっぽいなぁと思いました。
「目標はワンマン・ライブ」とかtetsuというアーティストとしての方向性とか、何かしら動きがありそうな予感。゚+.(・∀・)゚+.゚と思ったら、本人も「やっと動き出せるかなと」って言ってたw
しかしインタビュアーさん(というかKさん)がキラキラキラキラ言うてて、やっぱりおてつさんは。.:*・゜輝きの生命体゚・*:.。. .。なんかなと思ったw

・DEAD END
MORRIEさんのインタ。
何かインタの文からもカリスマなオーラが溢れておるんですが…(((゚Д゚;)))いや、冗談抜きで。
「続けていくことが目的ではなく、音楽だけが理由なんです。」という一文が印象的。確かにラルクには続いていってほしいけれど、そこには音楽が存在してほしいし。このDEAD ENDのあり方も素敵だなぁと思いました。

・シド
なんていうかトラブルのせいで、インタ読んでてもおいたわしや…(;つд`)状態なんですが…。そんな大変なことになってたなんて…。
武道館や、来年では是非リベンジを果たしてほしいと思います!!

・VAMPS
花道や左右の広さに関する話が二人ともほのぼのw 梯子があったから降りちゃう条件反射みたいなハイド可愛いなオイ。カズさんのトラウマも何か懐かしい~。
イベント出演の際のファンの話が「生」の話っぽくてちょっとドキドキ。まぁ…仕方ないっちゃ仕方ないよね(´・ω・`)悔しいけれど。でも「最近どうでもよくなってきた」らしいですから一先ず安心ですけれども。
打ち上げ会場は広めでお願いします、社長!(゚∀゚)ノ

・44MAGNUM
PAULさんとSTIEVIEさんのインタ。
PAULさんは、MCの内容は事前に特に決めないそう。つまりあの感動のMCは即興のもので、感情がストレートに出たものらしいです。それにしても伝え聞くところによると素晴らしいMCだったそうな…(ジーン) 同じく即興MCなケンちゃんに感動系MCの極意を伝えてあげて下さい。
ケンさんの飛び入りを「彼にとっては贅沢なカラオケ」と仰っててワロタw ところでこのページの真ん中ちょっと下、素敵な脚線美を見せつけてるのはケン様ですかケン様ということで構いませんか構いませんよね(必死)

・オールスター
複数の方がレポしてる形態が面白い。
お気に入りはOさんのレポです。いや、日頃放談でお世話になってるからじゃないですよ?!ユキヒロさんとケンさんのカラーボール投げの様子を事細かに伝えてくれてるからです!!(゚∀゚)ドドーン!(言い切った!) しかも衝撃のボール投げについての描写がシュールなんだ。(笑)

・tetsu SPECIAL INTERVIEW
取りあえず、最初のページの隣ページがピンクなのはワザとですか?w
JACKネーミングの発案はテツさんだったそうな。「天嘉」が読みにくいのは凄く同意なんですが(未だに違う読み方するw)、あのメデタイ漢字の並びと力強い筆記は好きでしたv JACKのウィットに富んだ感じも好きですけれどね!(*´∀`*)
夏JACKに関しては、ケンちゃんは遊び系で自由に発想、テツさんは現実的な仕事、って感じがしました(会場選びとかね) 何かそれぞれの性格に合った作業だなぁ+*
あと今年の夏JACKを振り返って、みたいな話が面白かった!8月15日はてっちゃんも反対でよかった!(笑) おてつさんも驚いたようですが、こちらも(゚Д゚)エッ、お盆?無理じゃ!でしたから(にっこり) 7月後半~8月頭ぐらいがいいと思う、とのことですが、出来たら8月6日以降ぐらいで…(テスト終わり) 大学生の参戦は大きいよ!あいつらバイトしてるから意外と金持ってるよ!(←他人事)
2日3日に渡ってとかケンちゃんの構想とも合うじゃないか。どうですか社長…?σ(・ω・`*
それで大阪とか、他の地方でもできれば、ってのが一番嬉しいお言葉でした!何か言いすぎて東日本の人には怒られそうですが、少なくとも一回ぐらい西日本でやって、楽しさにハマらせて、次から遠征させればいいと思う。(中毒?)

最後に会場図とか、お客さんの写真とか載ってます+* ライオンちゃん見つけるとテンション上がる私(笑)




以上、ソニマガの「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」の感想でした!+*
ここまで読んで下さった方、お疲れさまでした!<(_ _)>
あ、アマゾンさんに載ってたケン様ライブDVDの曲数については、見間違いもしくは数え間違いということですよね?^^
……全部入ってなきゃ、ワタチ、泣いちゃう!。゚(゚´Д`゚)゚。ビエー
<<今さらですが&宣伝&日常話 | BLOG TOP | 音楽と人 特別増刊「ロック・フェス・グラフフィティ2009」感想>>

comment

  1. 2009/10/12(月) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. さおり
  4. [ 編集 ]
トキメキワードわかります(笑)私ももれなくときめきましたよー(*´∀`*)えへへ
ひとつ前の記事になってしまうのですが、けん様の胸、気になりますよねっ(゚∀゚)私、お太りになられた…?と解釈すべきか、きゃっ逞しい胸板vと解釈すべきか悩みました。

アマゾンさんはうっかり間違えてるんですよね^^

  1. 2009/10/13(火) 22:52:39 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>さおりさん
トキメキワードに同意してくださって嬉しいです(*´∀`*)うふふ
わざわざ書かなくても分かるのに書きたくなる、これぞケン様の魅力。←

個人的には、ケン様の胸は豊満でいいんですけどね(笑)
デブケンへの進化(進化?)に関しては、顔に肉がつかず、カッコイイ衣装が着られない事態が起こらない限りは寛容です。゚+.(゚∀゚)゚+.゚ お腹ぽよよんでもいいよもう…!

きっと「"S"」(×2)を形容詞と勘違いしてるんですよねッ☆あと一曲足りないのは数え間違いですよねッ★
ホントに頼みます…(´;ω;`)ブワッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
