5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブDVDジャケ公開。

  1. 2009/10/08(木) 21:43:07|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風の関西通過早かったですね。お陰で「警報出てるけど…午前中授業あるの、コ レ…?( ´д`)」と心配で心配で、こんなことなら思いっきり逸れてほしかったです( ^,_ゝ^)ニコッ

午後からは学校だったんですけど、2コマともあんまり緩すぎる授業で…。最後の授業とか70分はDVDでしたよ。せっかく内容が面白そうなんだからもっと説明もほしいなぁ(´・ω・`) 楽だからいいっちゃいいんですけどねぇ。
そんなわけで今日のイベントに行く某方にメールしてました(*´∀`*) その節はありがとうございましたv 最後のメールに驚愕し、その方の心臓が心配です(笑)

そんなこなでおうちに帰ってPC点けたらケン様ライブDVDのジャケが判明したとな(*゚Д゚*)
あわわわわ(((@Д@)))見に行かなきゃ見に行かなきゃ取り敢えずアマゾンにGO-----!!!ってことで見てまいりましたが、赤、青、黒、白でスタイリッシュ。(こう書いたらLion Headsのアルバム「白、黒、青、赤。」のようだ)
王道って感じで、そこが逆に若干意外でもありました。楽しい!って印象が強いので全員集合の記念写真とか、意外や意外ライオンちゃんがジャケってのもアリかなと思ってたんでw
うむ。それにしても美しい横顔のラインである。それに反して手の位置と衣装がカワイイw このギャップがたまらん(*´Д`)ハァハァ というか収録日ってスーツの日じゃなかったですっけ?σ(・ω・`) メインの収録内容に反してまで、そんなにケンちゃんはあの衣装を気に入ったのか…(笑)
<<VAMPS MEKURIなるカレンダーと聞いて。 | BLOG TOP | 白衣を纏って条件づけ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
