5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生を祝いつつ、ほっこり。

  1. 2009/10/03(土) 18:29:33|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
いよいよ明日の晩ですねv

VAMPS出演
「MUSIC JAPAN」
10月4日(日) NHK総合 よる11:30~



さて今日は姉ちゃんを駅までお見送りに行きました。しんみりする暇もなく17日にまた来るそうです(^o^) いや、その週レポート地獄の日なんですけど。

で、姉ちゃんの希望に沿い一緒にランチ行ってきました!廃校になった小学校の校舎を利用したカフェ内部は放課後の魔術師が出てきそうな廊下でした(@金田一) 外に面した廊下なので明るいですけどねw トイレもうちの学校より綺麗だし(笑)

姉はハンバーグサンド…的なものを(名前忘れた)、私はカレーライスを注文。このカレーライス、正式名称は「ほっこり肉じゃがカレー」。ハイ、断言します、「ほっこり」だけでメニュー決めました。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

20091003-lunch1
あんまり綺麗に撮れなかった…;;
カレーのお味は和風で甘めで、確かに肉じゃがっぽくもある。こんにゃくが入っててもイケるかも。(それはないw) きのこが好きさ+*
でも姉のサンドイッチの方が好みだったかも…(笑) ジューシーな上に嬉しいことにサラダ付きで、姉はお腹いっぱいになってましたが。

20091003-lunch2

デザートはソフトクリーム。姉ちゃんは奥のカフェモカ(カフェラテ…?忘れた!)

で、姉を駅まで送りに行ってから駅内のケーキ屋さん散策。そう、我らがリーダーの誕生を祝すためバナナ系のケーキを買いに行ったのだ…!が、しかし、全店回ってたと思うんですが、季節的にイモ・クリ・カボチャに押されてか元々バナナケーキが少ないのか私がちゃんと探せなかったのか(多分最後)結局リプトンのケーキになりました(;つд`) あーん、せっかく伊勢丹まで来てるのにー。
20091003-cake1 
20091003-cake2
上の方が色がチョコっぽいけど、証拠として(?)日付入りの乗車券もパシャリ。
買ったのはチョコとバナナのタルトです。もっとバナナバナナした見た目のケーキにする予定だったのに…!まぁ中身はすんげぇバナナでしたけど(笑) チョコ好き・タルト好きとしてもオールOKなんですがね。
そんなわけで、テツさん、誕生日おめでとうございます。Mステで去年言ったことをヲタは覚えていますので、今年も何卒よろしくお願いします…(懇願)





世界へ向けて個人的な懺悔(笑)
似合いもせんのにオトメな服買って、ごめん\(^o^)/ いくら価格崩壊していたとはいえども、やり過ぎ感があった。反省している。しかし後悔はしていない。
自分の趣味が凄く雄々しかったらこんなジレンマにならんのにねぇ。しかし私の中の未来々さん(乙女部分の名称。友人と名付けた。「みらくる」さんと読む)がうずうずして仕方ないんだよ…。
何か電波な文章ですが、乙女心が止められませんでした、ということです。
<<ケンちゃんのカレンダー | BLOG TOP | ケンちゃんのお話色々。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
