5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃんのお話色々。

  1. 2009/10/01(木) 19:31:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
まずはカレンダーのお話。ギリギリ9月中に発表でしたねw 10月になったら(゚∀゚)ヤーイヤーイって言ってやろうと思ったのに(子どもです)こんなギリギリだと(*´Д`)オフィシャルまでサド~いハァハァとしか言えないじゃないか。
表示されている写真のポージングが、上半身はアイドル(!)、下半身は凄くガニ股で何か変な笑いが込み上げました。しかも超カメラ目線w
「今年撮影された写真」ってことはライブ写真もあるのかしら(*n゚∀゚n*) 出来たら1月は●●写真にして頂きたい。素晴らしい新年を迎えられそうだ。
あ、A4変型 / 7Pで1500円、とラルクのカレンダーに比べたら全然安いんですが、ツアーパンフがA4変型/48Pで\2,500ということを忘れてはいけないと思う。なんでカレンダーってこんなに割高なんだろう…(遠い目)
ハッ(゚Д゚)あれかな、かわいいC.H.Lionスケジュールシール付き!ってのがミソなのかな!確かにあのライオンちゃんになら多少の金に糸目はつけないぜ!というかシール無しのこの値段でも買ってますけどフヒヒ
真面目な話、実際、1500円は出しやすい値段だと思うんですよね。内容関係なく。でもさ、アーデリ仕様で手数料その他諸々で1000円近く飛んでいくのがひどく腹立たしい。ちくしょう、なんとかならんのか。同じアパートにケンファンは住んでいないのか。(割り勘する算段)

一つだけ注文して手数料取られるの癪だからピックセットも買おうかな…(´ω`)←思うツボ


あと、C.H.Clubのお話。
久々にケン日記が更新されててなんかフいたww あ゛ぁ~でもめっちゃ癒される(*´∀`*) 伸ばし棒多いよ、平仮名多いよケンちゃん…♪
取り敢えずBOX楽しみにしてますv
しかしケンファンの皆様がパンツ送りすぎみたいでワロタwww いやパンツはいくらあっても困らないだろうけどw そしてケン様がパンツ選びのプロっぽくて何かフいたwww

最近の待ち受けフォトに関して。
青いライトのヤツ「スッゴク綺麗…(*n´Д`n*)ケン様…ポッ」状態だったんですが、よく見たら二の腕のラインがまるでコカ・コーラの瓶のようで揉みしだきたくなりました☆
オフショの方はもしゃもしゃヘアーですね!窓の外に人がいっぱいですね!(゚∀゚)スタァだぁ~


さて昨日入手し損ねたロックフェスグラフィティ2009。ありがたいことにさおりさんから速報をいただきまして、嬉しさと(*゚∀゚)ケンちゃんケンちゃん♪効果(?)で返信を空メールしてしまいました(その節は大変失礼しました…。)
でもこれで大人しくおうちにいられるほど出来た人間じゃないので本屋(3軒目)に突撃、立ち読みを果たしましたッ!
立ち読みで感想書けるような感じじゃなかったので(さすが金光大明神ネ★)メモメモ。

・JACKレポとケンちゃんインタは金光さん。
・写真はAとかBに「´(ダッシュ)」が付きそうな感じ(笑)
・でもユキヒロさんはファン必見。ファンじゃなくても必見。
・「闇の支配者」ワロタwww こういう見出しの文が好きなんだよなぁ、音人、もとい金光さんの記事は。
・ケンちゃんの下乳のラインが凄くキレイ(´Д、`*)
企画者ケン様萌え。
・やっぱりバーベキューの話出てて笑ったw


こんな感じで。
ちゃんとした感想はまた一週間後ぐらいに…。
<<誕生を祝いつつ、ほっこり。 | BLOG TOP | 想定していなかったんだ…。&夏JACKダイジェスト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
