5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定していなかったんだ…。&夏JACKダイジェスト

  1. 2009/09/30(水) 16:03:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎回音人を置いてくれる素晴らしい生協だったのに「音楽と人 ロック・フェス・グラフィティ 2009」はありませんでしたよ…グスン
色々悩みに悩み、萌ちゃんに迷惑メールを送りつけた結果(ごめんよ、でも話聞いてくれてありがとうv)、立ち読みは本屋で、買うのは生協で。という非常に迷惑なキャッチコピーを掲げることと相成りました。ソニマガによるJACK単行本も同様です。
生協だと10%割り引きですしね。でもさ、届くのに発売日から一週間かかるんだ、ぜ…orz(ゆえに単行本は連休挟んで13日ごろ到着らしい\(^o^)/おっそwww) 気が向いた皆さん、朝水さんにケン様の動向を教えてやって下さい…。←
まぁそんなわけで、私の読書感想文は「いつの話題じゃい」とツッコまれる頃になります。立ち読みで書ける文量なら立ち読みで感想書きますけどw あれでしょ?きっとケン様の考える理想のフェスは皆でバーベキューできるフェスだ。(適当)



あとこっちも復活してました。なんだ、NHKのHPが整うのに合わせさせられたんか?w
NHK J-MELO にて「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER ダイジェスト」放送決定!

「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」 のライヴシーンをダイジェスト版で放送!

NHK総合「J-MELO」
2009年10月17日(土) 深夜 3:00~3:29
詳細はこちら>>

NHKワールド 「J-MELO」
2009年10月5日(月) 8:30~8:59 (日本時間)
詳細はこちら>>
※「NHKワールド」 とは、NHKの海外向けのサービスで約180の国と地域でご覧になれます。
※海外のみでの視聴となります。


でも17日の予定見てもJACKの字が見当たらない…(;´・ω・`) 思いっきりダイジェストな感じですか?それだと録画頼むのにちと申し訳ないんだが…。
<<ケンちゃんのお話色々。 | BLOG TOP | あれれ?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
