5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながら音人と放談感想。

  1. 2009/09/24(木) 23:25:36|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夜道を散歩中の姉ちゃんと電話してた時、不審ななおっさんがいると言い走り出したので「今姉ちゃんの後ろに…」と言ったところ「アンタ頭おかしいんちゃうん?!覚えとけよ!!」と言われました頭おかしいですこんばんは!(゚∀。)
折角ドラマの金田一のBGM歌ってあげようと思ったのにぃ。


さて本日は今更ながら音人とワッツインの感想でも…。ワッツインのJACKレポ&写真は10月に出るのと同系統の予感がするので買ってません。一番ケン様の顔にライト当たってたのはワッツインの気がするけれども。

まず音人。
JACKレポについては割とネガティブなので注意です。まぁ一個人の意見です。
携帯からの更新でも書いたんですが金光さんはドコ…(´;ω;`) 金光大明神が天の岩戸に隠れていらっしゃるわ。誰か岩戸の前で生演奏して下さい…。
そういや、音人もですけど「Street Rock'n Roller」のセッション写真あんまり見ないですね。JACK本にはあるはずと信じてるんですが、あ、ありますよね…?(;・`д・´)

文章や写真についても、今までと比べるとどうしても(´Д`)←こんな顔をしつつプルプル手を震わせてしまいましたよ。というかね、出演者が多いので詰め込みになるのはしょうがないと思うんですが、レポ量の調整はなんとかならんかったんか…(;つд`) アーティスト間で差がありすぎる…。
こんなん気にしてるの私ぐらいかもしれないですが、そんなん気にし過ぎとか心が狭いとか言われるかもしれませんが、どうしても気になったんですよ…。
まぁぶっちゃけKen牛乳の為に買ったのでね(えー) 夏JACKに関しては、4番手ではありますが音楽と人 特別増刊『ロック・フェス・グラフィティ2009』の方に期待します。ケン様のインタもあるしな!!!(人´∀`*)
きっとこっちに金光天国が待っているはずだと私は信じている!(`;ω;´)ブワッ


話を切り替えてKen牛乳。サブタイトルが「Kenの気のむくまま連載」と、もういつまで続けるが分からんけどKenちゃんが飽きるまでやっちゃおうぜ!(゚∀゚)って感じが漂ってて非常によろしいですw
ハガキとメール出して下さった皆さん、お疲れ様でしたッ(*つ∀⊂*)

ツアーも終わって普通の日記っぽい感じを呈してますが、何かあれよね、ケン様ひきこもり的な生活よね(爆) 一種の燃え尽き症候群?
映画をたくさん見てる話をされてますが、個人的な最大の謎は外に出ないケン様がいったいどこから映画を仕入れているかです。ようつべさんに貼りつくケン様ってのも想像したらたいそう面白いですが、ネット無いって言ってましたよね。
マネージャーさんが甲斐甲斐しくレンタルしてきてくれてるのかなー、それともリッチにネット宅配レンタルかなー、それともその上をいって1枚1枚買っちゃってるのかしら?とか色々考えちゃいました(笑) 因みにオフ会で相談(?)したところネット宅配じゃないの?と言われました。
そしてケン様、「ギターの上手い映画評論家」の道に興味があるようです。せめて「ギタリスト兼映画評論家」または「映画評論も出来るギタリスト」でいて下さい…(´ー`)

あとUFO探知機が取り外されてます。哀れ。
しかし中間さんに宇宙人疑惑って何気に失礼wwwケン様wwww

サマソニについては、B'zのパフォーマンスはすべてがカッコイイ!と仰ってたことをジ○ニヲタK嬢に伝えてみ~よう。゚+.(・∀・)゚+.゚ 彼女はB'zファンでもあるのです。
音楽大好きなケンちゃん!って感じで可愛らしい日記でした(*ノωヽ)

キャンピング・カーのエピソードも笑って仕方なかったですww カタログをキラキラした顔で見ているであろう(妄想です)ケンちゃんに対して、皆一様に言うことが一緒っていうのがまた飽き性の有名さを裏付けてますよね(笑)

夏JACKは、「肉食系男子」という言葉をケン様が知っていることにウケつつ(何故)、バーベキューに対するケン様のパッションにまたウケましたw でも入口近くでBBQって邪魔くせぇぇえぇーーーー!!(爆)

金光さんとの去年の思い出のお話。これは去年の編集後記で読んでほっこりしたんですよねぇ…(しみじみ)
去年は金光さんから書かれて、今年はケンちゃんにも書かれる。よっぽどいい空気感だったんだろうなぁ…+*

そして最後の爆弾。「あなたが黙ると私も黙る」について。キャッチコピーはケン様の案らしいです。流石ですケン様。これ以上笑える素晴らしいキャッチはなかなかありません。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
そしてケン様の仰るシチュエーションを総合すると、

夜景の見える高層ビルのレストランで本当に2人きり
  ↓
夜景の見える高層ビルのレストランを貸切もしくは個室

になるんですけど。ちょ、予算どうなってんの(゚Д゚;≡;゚Д゚)ソロとラルクでは予算が違うんでしょ?!
取り敢えず、ケン様が当選者を萌え殺しかねない状況なのは分かった。場所的にはスーツなんでしょうけど、個人的にはサバの着ぐるみを着てきていただきたい。ケン様にスーツとか失神コースじゃないか。
(しかしマネージャーさんやライターさんもいないのかしら?監視カメラ?)

ところで今回のポラ横の説明、音人本誌の広告と「ロックフェスグラフィティ2009」の発売日違ってるんですが…(笑)


ではワッツインの放談感想。
おみやのために外に行くという試みがなされてます。今までも神社巡りとかライジングサンとかで外放談はありましたけど、おみや有りってのは初めてかな?
乳製品大好き人間としてはすっごく行きたいわこのお店(*゚∀゚)=3 チーズ美味しそう!イモも好きさ!

夏の間に何してたかって話で、音人に続きここでも映画話が。というか当たり前ですけどKen牛乳と重なるところが増えますよね~(´∀`)
何かコメントしたいんですけど、私自身が映画に疎いので何も書けない…(苦笑) しかし「悪魔の毒々モンスター」って映画の題名だけはどこかで聞いたことがあります、何故だ。

あと前々回の放談で探してた帽子の受け取り主さんから代わりの帽子が送られてきたのが印象的!先月その話が出なかったから受け取り主さん放談読まない方なのかしら(´・ω・`)と(何故か)私が凹んでたもんで。どんなプレゼントが贈られてきたのかの写真が欲しいなぁ♪
あと受け取り主さんが男の方だったのも新鮮だなぁ、確率的には女の方のが多いだろうに。この調子で「あなたが黙れば~」も男だったらある意味面白いよね(笑)
帽子の新システムには笑ってしまったんですが、ていうかね、同じ衣装でいいってなんでそんなとこでエコを実践してるんすか。・゚・(ノ∀`*)・゚・。そんなケン様が愛しいwww

あと夏JACKの話で、ゾロのたつひ君(ちゃん?)に色々聞きたいことがあるけど話せてないって言う状況に、普通に笑ってしまいましたw

相対性理論について改めて考え直す…って、相対性理論てアインシュタインしか理解できてないんじゃね?とか言われてたヤツのことですか?!ちょっとケン様、脳内活動が活発すぎるぅ(*´Д`)~゜ その調子で音楽創作も、と願ってしまうヲタの性。
あとは久々な気がしてしまう宇宙人談義。だってUFO探知機も外してますし(笑)
元々どのくらいのUFO関連本が本屋に置かれてるのか知りませんが、某夫人も宇宙人に攫われたと言ってるみたいですしまた置かれ始めるんじゃないのかな?w


WEBでは、前半は18禁の話などなど。(語弊があるな) というかまたFさんwww この人はホントに毎回えろ絡みの話ですねwww
映画のあらましを説明した後のIさんの疑問の持ちどころも相手がFさんゆえ、って感じがしますし、何ろり、えろいところ以外を覚えてないというのは大問題ですよね(笑)
最後の免許の話は「世にも奇妙な物語」の中居君の話を思い出させますね(´∀`)大人免許…

後半はサマソニ&ライブMCの話。
サマソニについてはKen牛乳と重なるので置いといて、MCの話はケン様…良いMCはもういいじゃないですか…(´∀`)とツッコみたくなりましたw だって同様のことを長い間言ってる印象がありますけど、なんか、もう、無理っぽいじゃないですか(ヒドイ) というか今のままで充分楽しいですよ、という本音。
長いMCのライブっていうか、ケン様による漫談を見たい今日この頃。



本当は2記事に分けるつもりだったんですが、私が考えなしだったのと明日はMステの感想を書くので、体力の温存が必要なので今日一気に書きました=3 頑張った!
<<本日 ハ Mステ ナリ。 | BLOG TOP | 夏休みの遊び日記。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
