5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みの遊び日記。

  1. 2009/09/23(水) 20:51:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回に引き続き遊んだ日記です。今度は個人的な遊び日記ですけれども。
因みに、「朝水」を本名だとすると友人は「あっさー」、姉は「あんちゃん」みたいな感じで呼びますのでそのまま使います。。
そうそう、姉に撮ってもらったロケみつのビデオのラベルが「あんちゃんのケンさん」という色んなところから苦情が来そうなネーミングでした。分かりやすい、確かに中身は分かりやすいけどさ…(;´∀`)
彼女は今までにも「二宮k泣くやつ」、「二宮kバク中vv」、「工虫PV(「虹」と書きたかったらしい)」、「決戦は日曜火(○:金曜日)」など様々な珍ラベルを生み出しております。



9月8日 書道部会
いつも企画を立ててくれる子が3回生で忙しいため開催が危ぶまれた書道部会ですが、6時からでいいから!( iДi)Yちゃん待ってるから!と朝水他2名が泣きつき、というかブーたれ、18時開催という初の夜会になりましたv
因みに夜開催が無理だったら「Yちゃんの家でYちゃんの帰りを待ち隊」を結成しようと思ってました☆

場所は居酒屋的なところ、集合場所はその最寄駅、だったんですが、私は一番遠い(電車がない)ため一番早く着いて皆の来るのを待ってました。
とそこへMOちゃんの姿が!キャアアア目が合ったあああぁああああ(*n゚∀゚n*) が、何故か逃げるMOちゃん。どうやら送ってくれたおじい様に私がいた旨を伝えに行ったよう。
その後はクルッとこっちを振り向きヾ( *゚∀゚*)入(*゚∀゚* )ノ←まんまこんな感じで再会を喜びあいました。なんせ1年振りだぜ…!高校時代は平日は毎日教室まで愛を語らいに行ってたのに…!(語弊)おかげでMOちゃんのクラスでは知らない人にまであだ名を知られてしまったよ…(これは本当)
あ、今回の文章では全体的にMOちゃんとキャッキャキャッキャしてますが、ただ二人ともちょっとテンション高くてオーバーなだけです(笑)

髪染めたんやね~、あっさーが初めて気づいてくれた~家の人誰も気付かんの~、いやんそりゃMOちゃんのことならなんでも分かるさ~てか家の人気付いとるけど黙っとるんちゃん?、え~でも言うてほしいやーん、とか話しつつYちゃんとMFちゃんを待つこと5分ぐらい。全員集合完了!
居酒屋に入ってメニュー決め。居酒屋までの道中でMOちゃんが「酔うと脱ぎ魔になる…」と衝撃的すぎる告白をしてくれたので皆で「MOちゃん呑んでー呑んでー。゚+.(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)゚+.゚」としつこく迫ってたらスネられました。残念。
20090908
暗すぎワロタ。これはカメラのせいというよりも照明のせいなのです…。真ん中が大根サラダです。
結局YちゃんとMFちゃんがソフトドリンク、MOちゃんと私がノンアルコールカクテルを注文しました。いつかMOちゃんにお酒呑ませてやる…!(野望)
因みに(これでも)脳内オトメな朝水さん。ノンアルコールカクテルなぞ初めてだったので名前の可愛らしさとメルヒェンさだけで「花ことば」とやらにしました。盛大に釣られてやりました。
それぞれライブ行った話とか、成人式の話とか、大学のお勉強の話とか、○○さん/君は今どうしてる!とかの話だったんですがね、1年振りの皆とのお喋りだったので楽しかったですvv
握手会の話もしたんですが、どうせなら結婚して下さいとか言いなよ!とダメ出しされました(爆)
そうそう、ちょっと前に誕生日だったfmkzにハピバメールを送った話もしました!Yちゃんも送っていて、その返信を披露しあいました(笑) Yちゃんへの返信には「今創作中です」みたいな内容だったそうですが私への返信は

やあ、どうもどうも。覚えていてくれて光栄です。ありがとうございます。お元気のことと思います。また声をかけてください。

…ってなんか、全部前書きじゃね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私fmkzに嫌われてる?www Yちゃんには「そっちのが丁寧や~」って言われたんですがよそよそしいwww ねぇ私嫌われてる?www(しつこい)

お喋りしながらご飯食べて、4人で割り勘したら900円台でした。それでもちゃんとお腹いっぱいになった不思議。居酒屋価格だったのにこの値段なのはお喋りに夢中だったからだろうな…。
で、近くのショッピングモール(っていうんかな?)にプリクラ撮りに行きました。何気に皆で撮るの初プリw そして大阪で私がLと遊んだ時に撮ったプリクラを強引に押し付けてきました(笑)
あとはそこでMOちゃんブラブラしつつMOちゃんの時計探し。ニクソンの時計が欲しかったそう。下の方にある「THE VEGA」のネオンピンクがお目当て。確かにカワイイ(*゚∀゚)
因みに私は、ずっとネオンピンクをピンクネオンピンクネオンと言うてました。仕方ないよね。
残念ながら時計は無かったんですが、そのままブラブラとウィンドーショッピング敢行。ぬいぐるみとか抱き枕とか見てテンション上がりました(*´∀`*)
そんなこなで私が地元の駅に着いたら10時。母さんに怒られました。



9月10日 MOちゃんと遊ぶ
前述のMOちゃんです。今回は2人だけです。
10日に買えなかった時計が高松のLOFTにあるというので取り置きしてもらって受け取りに。この内容は9日に決まったんですけどね。
お昼に合流して、お昼食べてからLOFTへ。しかしこのご飯の時に、事件は起こったのである。

MOちゃん「……もー、イソイソ…」
朝水「?(誰かと間違えた?)」

~~中略~~

MOちゃん「何しよんよイソイs∑(゚Д゚)ハッ」
朝水「なぁ、MOちゃん……イソイソって誰よ。
MOちゃん「いや、あの、大学の友達。何か雰囲気というか性格があっさーと似とって…」

もう、あれですよね、さすがにこう例えるのは申し訳ないかなとも思うんですがね、行為中に他の人の名前を呼ばれた気分ですよね。 (´;ω;`)2回も…ッ
仕方ないので(?)「そうか、もう、うちイソイソでええよ…。はぁい、私イソイソー♪(メリーさん風)」とスネたら「もう間違えんけん!」と言われました。が、その後もやっぱり間違えられたのでしばらくイソイソネタでからかいました。
しかしどんだけ似てんのイソイソ…(´∀`)逆に気になる…。

そんなこな、passportでぬいぐるみとかマスコットとかキーホルダー見てからLOFTへ。関係無いけど値引きされてた牛のぬいぐるみが可愛かった…(*´艸`) 白黒が逆転してんじゃね?ともっぱらの評判だったけど(二人の間で)
昨日探してたピンクネオンもGet~♪もうピンクネオンって言っても何もツッコまれなくなってたよ!実物もやっぱりキレイでした(ノ∀`*)
あとは…やっぱりウィンドーショッピングしたりお店からかったり…っていうかお喋りするのがメインだからやることはなんでもいいんですよね。薬学部のMOちゃんの実験話が面白い、というか興味深かったです。授業で、ネズミにドラマで耳にするような薬を注射したそうな。ヒィッ(∩゚Д゚)それって筋弛緩剤??

20090910
サンポート高松。中の店舗がびみょん…。
サンポート(地元ネタ)内の椅子に座ってお喋りしてたんですが、偶然高校の同級生が通りかかってビックリしました!こっちもあの人○○さんに似てるなーでも違うかなーとかこっそりガン見してたら本人でしたww ヤダ、しかも文系の人10人連れぐらいじゃないッ!ビックリしちゃったわッ(おネエ?)
MOちゃんは理系だったんで「(゚Д゚)?」な感じでしたが、私だってその中にクラス一緒になったことのある人いなかったわwww
あぁ、仲のいい子とグダグダ話すのってなんて楽しいんだろう…。次の日免許受けに行く予定だったから話の内容がかなり鬱ってて悪いことしちゃいましたが。。合格の一方は彼女にも入れましたよ=3
帰り際はもうツラかったです。゚(つд⊂)゚。 また1年ぐらい会えなくなるのかと思うと、さ…(哀愁)



9月14日15日 姉と広島に行く
普通に観光地巡りだったので、殆ど写真日記になります(笑) 画像も大きいので追記にします。あと、高所恐怖症の方と亀苦手な方は注意です。

宮島にて。
shikatarou
鹿太郎、と適当に名前つけて呼んでたらやってきた(笑) さすがに人に慣れてます。
そして「鹿太郎~(*゚∀゚)」と呼んでたら多分、鹿撮ろうとしてた外国の方の写真に写り込んだ(爆)すみません;;

shika1
姉曰く一番可愛く撮れた鹿。

厳島神社の鳥居。
itukushima1
夕方になると
itsukushima2
こんな。
夕焼けを撮りたがってた姉は文句言ってましたがこれでも十分綺麗ですよね(*´∀`)
夕方になるまでただ待ってたかというとそんなわけではなく、弥山に登ってました。
途中いた猿。
saru1
saru2
姉は子どもの時動物園の猿にスカートを引っ張られた思い出があるのでおっかなビックリでした。
さて朝水さんは登山が苦手です。というか、体は元気でも物凄く呼吸音がヤバイ感じになるので周りに申し訳なくなります(;´゚Д゚`)=3=3ゼェハァ
遠足の登山で先生に何度となく「あんた大丈夫な」と心配されたほろ苦い過去を持つ私ですが、姉には「発情期の犬みたい」と言われました。ちょっとは大げさにしてたのにww酷いwww
でも何だかんだで頂上は行きましたよ=3=3
因みにケン様牛乳の影響で頂上付近で撮った写真の7割ぐらいはボルトのポーズです。偉そう。
shika2
頂上にもいたお鹿様。分身の術!ではなく、わざわざ私のそばに来ていちゃつく(身を寄せ合う)の。見せつけられたwww


帰りのロープウェーから撮った写真。姉と二人して「アホの子ども」なので高いところ大好きです(*゚∀゚)(*゚∀゚)キャー
高所恐怖症の方がいらしたらいけないのでサムネです。
tani
こう…谷になってるところが好きです…v 姉に全く理解されなかったけど!


次の日は原爆ドーム、広島城、縮景園へ。
原爆ドームと広島城は人が写っちゃってるので縮景園の写真にします。が、
teien
ど真ん中のビルがなぁ…。
数日前に栗林公園に行った姉はどうしても比べてしまうので、空気の読めんビルめ…と酷い扱いでした…。

miki
トトロっぽいよね、と言いながら撮ったもの。今見たらキー坊(@ドラえもん)っぽくもある…。

そして個人的な心のオアシス・亀!別に特別好き!ってわけでもなかったんですが、短い脚で泳ぐ姿がどんくさいかんじで…(ノ∀`*)www
13匹も寄ってきたらさすがにワロタけどwww
苦手な方もいらっしゃるでしょうし、どアップをサムネで。
kame

まぁこんな感じで動物に和まされつつ、宮島と市内の観光地を観てきました。お好み焼きも食べたぜい=3
でも姉と話してたんですけど、どこの店が優秀なのか分からんよな(*´・ω・)(・ω・`*)と。どこのも美味しいんだ…!!




まぁこんな感じで夏休みの日記を終えます。ここまで読んで下さった方ありがとうございました!
しかしそろそろラルクネタが書きたい。feel+like+~ing…!←特に意味はない。
<<今更ながら音人と放談感想。 | BLOG TOP | オフ会行動記。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。