5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都に戻ってきました。

  1. 2009/09/20(日) 19:45:17|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
どうも、ちゃんと帰ってきてます朝水です。偏頭痛でグロッキーになってたんですがイブのお陰で元気です。しかし飲んでから4時間後に効いたって、薬のせいか元から症状が治まる頃だったのか分かりませんな!(笑)
今の時間まで帰ってきましたご報告出来ずすみません、明日のオフ会もちゃんと参加します。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、私が香川にいた間に季節は穏やかに終わりを告げ(言いたかった)もう秋ですね~。気付いたら今日がイナズマのてっちゃんの日だったよ。早いよ(^o^)
しかしそれでもケン様のDVD発売まではほぼ2ヶ月ある罠。飢え死にする。カレンダーの情報早く与えて下さい。シルバーウィークの終わった後じゃないとお仕事しないかしらね。。


ところで、私の携帯の待ち受けも●●ケン様→水色ケン様→白黒ケン様と変化を見せております。

香川に帰った時点で家人に見られてもいいように水色ケン様に変えたんですが、ものの見事に姉ちゃんに待ち受け見させられました。
で、ワタクシは照れ屋さん(by母)なので「胡散臭い笑顔やろ?(「何でお前らに笑顔を~」的意味で)」と言ったら「うん、胡散臭いな」と普通に納得されてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかも「この人やっぱり(服)黒でええわ」とまでwww 姉ちゃん、白も結構イケるんですよwww

そしてついこの間。ケンモバを覗いたら胡散臭さのカケラもない、もうこっちがニヤニヤしてしまうようなイイ笑顔があったので即決で待ち受けにしました(*n´∀`n*) この笑顔ステキすぎる…!
しかし白黒だからちょっとアレっぽい。明言はしないけど(笑)

以上、雑談終わり!明日はどの待ち受けにしようかしらね~(*´∀`) 私らしく(?)●●にしとこうかしら?
<<恋文作成中。 | BLOG TOP | インフルエンザ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
