5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物してきた。

  1. 2009/08/29(土) 20:06:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
バイト終わった開放感のため、おもっきり買い物してしまいました…。サングラス(兼伊達メガネ)とかお洋服とかお洋服とかお洋服とか…。うん、でもいいんです。お気に入りのお店見つけたのでv
それに明日は友人Lと遊ぶのでちょっと頑張らせて下さいw
そうそう!Lが明日プリクラ撮ろう~♪とメールしてきたのでいいよ~♪と返したんですが、私、プリクラ撮るの数年ぶりだぞ\(^o^)/どうやって撮るっけ?落書きってどうするっけ?目デカくできるんですっけ?ケン様教えてww
まぁいっぱいいっぱいですがなんとかなるでしょう…(´∀`)

サングラスはもっと真夏に買うべきだったと思うんですがね。でも防ホコリにもなりそうだからこれからも活用します。
もう目に入るゴミが酷いんですよ。コンタクトが曇るので眼科にも行きました。やっぱり化粧の油汚れが原因っぽい…?(´・ω・`) そんなに化粧頑張ってるわけでもないのになぁ…。お化粧の粉が入るようなデッカイ目もしてないし…(関係あるのか?)



本屋でB=PASSとかGiGSとか立ち読んだので次記事で感想書きますね。
しかしワツインが発禁になったのかと思うぐらいどこにも無いんですが…(;つд`) けんさまー






あ、バイトはですね、給料以上のモノを残すためにお勉強になった話をちょっとメモメモφ(・ω・`)
仮説なので私の独り言だと思って下さいw

・「理想」と「義務」、それぞれどちらかを重視して仕事を行う場合、理想の場合はかける時間が同じぐらいだが義務の時は締切まで時間がないと間に合わせるために短い時間で、時間がたっぷりあるとミスを無くすために時間をかけて仕事をする。その傾向に従って指導するのが良い。
・犯罪報道がされるとき、主観的に犯人に着目するような犯人の内面・人柄・家族関係などを取り上げるワイドショーを普段から好んで見ている人は、事件後の攻撃性が増す。(NHKなどの客観的な番組を好む人ではこれは見られない)
・統合失調症・うつ病の人は血液中の糖度がある傾向を持ち、また統合失調症の人は完治後は血中糖度は正常に戻る。
<<B-PASSとGiGS | BLOG TOP | 浦島を埋める作業、後編>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
