5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦島を埋める作業、後編

  1. 2009/08/28(金) 22:41:17|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日の続きです。


・JACKのオフィ
こちらですがレポは金光さんかと思ってました!ネットの記事まではタッチしないのね…。
写真に重ねられた文章がアツイィ!!

・BSのパリライブ
「L'Arc~en~Ciel!L'Arc~en~Ciel!ヾ(*´∀`*)ノ」と会場外のファンが叫んでた直後がエッフェル塔と4人の不審者シーンでフいたwww ファンがこんなにアツイのに当の本人たちはwww そんなラルクが好きwww
あと、ハイドMC~ケンMCまでの曲の放映が大幅に増えてましたが見事にケン曲ばかりでびびりました。元々ケン曲が多いゾーンでしたが見事にwww そんなNHKも愛しい…(ギュッ) でもデイブレ流さなかったのは意外でした。シングルでタイアップもつおいのに…。
「あんまりライブシーン入れられたらDVD買った意味無くなるがなwww(´∀`)」ともツッコめますが、ライブで演奏されるDIDが好きな私としてはDIDがスルーされたのでいいのですいいのです(矛盾してるみたいですがね) フッフーこれはDVD買わないと観られないぜ聴けないぜ(;゚∀゚)=3
ところでDIDが無かったのはゲッダーンのケン様がやばすぎるからですかどうなんですか。
「あーゆーふぁっきんれ(ry」が観客の声援で聞こえずらかったんですが、あえてボリューム調節したのかしら?
あと感じたこととしては、なんかケン様銀テ事件の長さが微妙…(´・ω・`) ファンにも「もう見せなくていいよ~;;」って人と「あぁぁあケンちゃん痛そう;;」と何度も思いたい(?)人がいると思うんですが、どちらにしてもあの長さは微妙すぎるだろう…。
個人的には、「一般視聴者からしたら軽傷に見えね?(;・`д・´)」って思いました。皆さん、もっとケンちゃんにあたたかい目を!もっと気にして!!(涙)
でも、前も書いた気がしますが、ケン様銀テで他のシーンが削られちゃうのという気持ちもあるので、テレビ局の判断って大変ですねぇ(;´∀`)

・C.H.ClubのJACKレポ
撮影…って、オフィに載るやつじゃないの?σ(・ω・`) それとも音人?←
新情報について語るライオンちゃんの文章から宣伝オーラが出てて笑っちゃいましたよw DVDオフショ楽しみにしてますよ=3
しかしKenバンド、フリーダム過ぎるだろうwww (ノ∀`)まだステージ最後まで終わってないでしょー!そんなところが好き!!


・VAMPS in USJの話
4日もあったのでろくにレポ巡りも出来てませんが、学校のお友達に参戦した子がいたのでお話を聞けました(*´ω`) 直接話を聞けるのもいいですね。


・C.H.Clubのアノ写真の話
あえてのラストです(笑)
現在絶賛待ち受け設定中です。
コメントで教えていただいてこの写真の存在を知ったんですが、あの、なんていうかプリプリですね。奥にTomoちゃんの美脚が見えてるにも関わらず手前のふぉんふゅっさいの美脚の方が気になってしょうがないですどうしましょうコレ(^o^)
ジ○ニヲタ友人Kにメールで「このプリケツどうしよう桃尻やないかてかフトモモ(ry」と錯乱メールを送ったところ「FCすげえええ!!どれだけファンのつぼをわかっているんだvv」とのメールが返ってきました。そして何か思った、ケンソロって出すもん出せばスタッフは最大の萌えを提供してくれるよね、と。(例:各種特典DVD)
あ、因みに錯乱メール送っただけで写真そのものは送ってませんよ。なぜなら彼女は音人をチェックしてくれたからな!(愛)



こんな感じでしょうか?
んでは早く新情報が入ることを願って…+*
<<お買い物してきた。 | BLOG TOP | 浦島を埋める作業、前編>>

comment

  1. 2009/08/29(土) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりです。

C.H.Club、やってくれましたね。笑
見た瞬間フきました。
待ち受けしてますか!!私はしょっちゅう友達に勝手に携帯開かれるので怖くて出来ませんでした。爆笑

JACK楽しかったみたいですね!!私も行きたかった・・・!!
冬も無事行われるらしくて安心です。でも確かに値上がりはきついです・・・!!

でも私行く気満々なので!もしよかったら行きましょう!(前の記事に誘い出して、と書いていたので!)
もちろんその気になればでよろしいです!
あつかましいこと言ってすみません。(^^;

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/08/29(土) 00:21:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/08/31(月) 03:59:39 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
こんばんは~+゚

私は見た瞬間錯乱しました!(゚∀。)
今下宿で一人なのでやりたい放題の待ち受けにしてますw 私の友達は私が多少変なことしてても今更引かないような人々なのでそっちは問題ありません!(゚∀゚)
さすがに実家に帰ったら直しますw

夏は夏で盛り上がったみたいですね!その辺は金光さんが詳しくレポってくれるはずです!
JACKも新たな時代に突入してるんでしょうか+*(?)←言ってて分かんなくなった。

あわわわわ前記事に反応しての誘惑ありがとうございます(゚Д゚;)
冬参戦についてはその後色々思うことがあり…どうするか迷っているのです(-ω-`;) きっと私の返事を普通に待っていたら菜月さんは先行応募しそびれます(笑えん;;) というか今日までだったんですね先行受付。
なので、あの、私のことはお気になさらず;;
お気持ちは本当に嬉しいです!ありがとうございます!



>>Sさん
初めまして~+*
いつも読んでいただいているとのことで嬉しいです!勇気を出さなくてもいいような緩いヤツなので、もうテキトーに拍手でもコメントでもメールでもしてやってくださいww
Sさんの浦島作業の進行具合はいかがでしょうか?私はところどころ記憶が抜け落ちてしまって思い出せず気持ち悪いです(ノ∀`)ww

今一人暮らしなので出来る暴挙ですよね(笑) 実家に帰ったらマトモなケンちゃん待ち受けに戻しますw
おお!力強いお言葉ありがとうございます(*´∀`*) 手前の美脚に思いを馳せてて大丈夫ですよねッ★ケンちゃん大好きな乙女だもん☆

もしもライブDVDに萌えが詰まっていなかったら、こんのドSスタッフがぁぁあああ!!!ど絶叫しちゃぶ台をひっくり返す所存です。(*´艸`)ウフ←

コメントありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
