5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチパチは脚長でむちむち

  1. 2009/08/08(土) 16:47:31|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高速渋滞し過ぎ\(^o^)/ 暇なので、携帯からパチパチのケンちゃん写真の感想書きます。。あ、はい、結局大荷物抱えて立ち読みました(ノ∀`*)エヘ


取り敢えず見開きの左上の写真が脚長スーツすぎワロタwww いや、スーツのせいじゃないな、ごめん。天然モノの脚長とカメラアングルの効果が相まって、なんか、もう、脚が長いんです(結局)
この写真が脚長すぎるし、買おっかな(´q`)~゚

そうそう、VAMPSが表紙でしたし、ポスター付いてた気がしますが気のせいかもしれん;; 急いで読んだので;;
ご自分の目で確かめられることをオススメします(;´・ω・`)


話をケンちゃんに戻して。。
インタのページの写真はもう、むちむちこの上ない…ッッ(ここ、気分は太字ね!)
タンクトップ姿なんですが曲げた腕がムチムチ、しかも前屈み気味のために見ようによってはお腹のラインがまぁるい。あ、声を大にしていいますが、ラインの話よ、ラインの!!
しかしやっぱり二の腕のムチムチムニムニ感が凄いw いや、私はむにむに二の腕は揉みがいがあって好きですよ(ケンちゃんの揉む機会はないけどね) しかしJACKの「Speed」とか観てると、白田さんとは明らかに二の腕の組成が違ってて、(*´∀`*)←こんな顔になります。(新たな擬音)


こんな写真感想です。
記事は…中間さんのギターシュビーッ!は初耳だったなぁ。どこ公演だろ?(詳しくは本誌をご覧下さい)
あと●●姿が「クレしん化」と形容されてたりね(笑)


こんな感じです。あーん買おうかなぁ迷うなぁ(´Д`)



関係無いけどこのバスめっちゃ暑いんですけど…。他の乗客の方もクーラーに手翳してるし…。エコの推進?
<<\(^o^)/ | BLOG TOP | いつものお知らせ(業務連絡)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
