5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らぬ間に

  1. 2009/08/07(金) 20:46:48|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高校時代の友人MOちゃんが東方神起にハマっておりました…。今までカツンとか野球の西岡さんだったのにいつの間にそんな意外な切り口に…。
いや、でも基本的にきゅるーんって感じより男性的な感じが好きな子だったから意外でもない…か?ラルクで好きなのは確かてっちゃんだったけど。(きゅるーんの方だろう)
曰く「スタイルとかめっちゃええ」んがいいそうな。私が心の中で思うことは「(*´∀`)いや、ケン様の美☆スタイルも素晴らしいよ?」ですが呆れられてもいやんなので心の中とここだけで言っておく。嘘。多分直接会ったら本人に力説してしまう(意味なし)
そんなわけで9月のアタマ頃にデートすることと相成りました。一年振りや!遠距離恋愛みたい!(遠距離だけど恋愛じゃないよ)
しかしなんか、夏休みの後半にイベントが偏り過ぎてるだろうwww うっひょひょーーーい!ヾ(*´∀`*)ノ←?




ラルク話。

5/29にNHK総合で放送された特別番組「L’Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」に
ライヴシーンを追加したスペシャル版がNHK BS2で放送決定!
NHK BS2
2009年8月15日(土)  23:30~24:59
「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris」


らしいですが、(DVDに入ってない)未公開映像はあるのかな??σ(・ω・`)気になる…。オフショは前回と同じでライブ映像はDVD収録なら、叔母さんにまた録画頼むの申し訳なくて…。
まぁ観るには勿論観ますので、JACKに行けない人間としては苦し紛れにこっちでハァハァさせてもらいますw あ、でも韓流ドラマがあったら母さんにTV占領されちゃうな\(^o^)/
<<いつものお知らせ(業務連絡) | BLOG TOP | 検索ワードをピックアップしてみた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
