5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情報を仕入れることはしております。

  1. 2008/06/21(土) 16:58:31|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FC2になかなかログイン出来なんだ(;⊃Д`)

OWSに「幕間ラブストーリー」の第3話・最終話がアップされたようで。まだ見てない方は是非ご覧ください+* 全ラルヲタが涙した(誇張)石田さんの名言を聞こうじゃないか!!

狩野英孝さんが『ごきげんよう』で「ラルクはビジュアル系ではなくロックバンドです」と主張した話とかも聞いてます。彼はラルヲタという強力な支持者を得たんじゃないかな(笑)私も気付いたらなんだか応援したくなってますよw DAIGOさんのメアド知ってるんだったらラルクに会える日もそう遠くないんじゃないかな( ^ω^)

シアキスDVD予約してきました+* 初回限定は無いのかしら?
ケン様が丸い時期の気がするのは気のせいということにしておきます。
しかし私、姉に代理で購入してもらってるので頼むのが非常に恥ずかしい!!私の趣味が丸分りに…(∩゚д゚)

あと、7月3日にVAMPSがヤフーライブトークですって!?21時とか観れないじゃないの!!せめて…せめて30分早くしてくれたら…orz
ご覧になれる方は是非とも楽しんで下さいまし(ノ∀`*) そして私にテレパシーで映像を送って下さい(無理)
そういえば、「KISS」の時のラルクによるライブトークは再配信無しでしたよね(事務所側の希望とか聞いたぞw) 今回はあるんでしょうか?

そうそう、昨日大学の友達とカラオケ行って来たんですが、初めて見る機種でそっぴゅの「high!」が入ってて嬉しかったです+* まぁ英詞が官能的なのでやめときましたが。あと、ライブ映像付きの曲とかもあって時代の進歩を感じました(遅)
にしても、機種違ってもやっぱり「夏の憂鬱」や「風にきえないで」のPVは無いんですね…(´・ω・`)残念よのう。
<<「BUBBLE FESTiVAL 2003・春」感想。 | BLOG TOP | 今回は漫画のお話でもしてみよう。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
