5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B-PASS買いました。

  1. 2009/07/27(月) 15:42:43|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ども、テスト2教科目終わりました、朝水です。
今日はケン様掲載の「B-PASS」の発売日だったのでちらっと立ち読んでからテスト受けようかと思ったんですけど、いや、我慢してよかった!読んでたらテスト中脳内にケン様の笑顔が咲き乱れて大変なことになってた! すんごい楽しそうなんだもん!

テスト終了後、ちらっと立ち読んで「むふうぅ~むふうぅ~(*゚∀゚)=3=3」と鼻息荒くケン様をお持ち帰り購入&帰宅。で、今に至ります。以下感想文。


「おちゃめでロックでカッコイイ」っていう目次紹介がwwカワイイなオイwww いやでも的を射てると思います(*´∀`*)ウフフ!

写真は盛大な二の腕祭りが開催されてます。いや、ジャケットはおってるのもあるけどw 現在進行形でマイブームがケン様の二の腕観察なのでオイシかったですありがとうございますB-PASSさん。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。むちむちv
あと、楽屋と思われるところでギター弾いてる写真が吐きそうなぐらいかっこいい(n*´Д`n*) 何この色気。何この様になり具合。
そして何気に写り込んだアロマっぽいもの(またIさんがアロマ調合してくれたのかしら?)とかムック(全身真赤な方ね、ガチャピンの相方の方)っぽい何かが気になる。
惜しむらくは、楽屋の写真が全部モノクロなんですよね~。敢えてなんでしょうけど、カラーでも見たかったなぁ…。あれか、ケン様の私服はカラーにすべきでないという判断か。なら致し方ない。←
あと何気にKenプロフィール左、セトリ上の小さい写真が、奥にTomoさん(と思わしき人)いたり壁の紙にライオンちゃんwithギターっぽい絵描かれてたりでオイシイです。

本文はAX2日目レポがメインです。レポ自体は結構カタめでライターさんの主観少なめな感じなんですけど、楽屋とか舞台裏の文もあるのがイイですね!
レポのライブ本編に関しては色んなブログ様で読ませていただいて「いいなぁ~(*´Д`)」記事書いてるのでさらっと感想。
メンバー紹介のMCがどかんと固まってるので目を引きます。TAKASHIさんのたかすぃー表記は「たかすぅぃー」になってます。発音難しいし、打ちにくいなww
あとライターさんも「ほっこり」という単語使っててなんか嬉しい(笑) もう「ほっこり」ってケンちゃんの代名詞に近い気がする。
その他レポ中の気に入ったフレーズ
・しなやかに動くKenの長い両腕をすさまじくセクシーに演出
 →反射的に(*´Д`)ハァハァする文章でした
・客席にオシリを向けプリプリ振る大サービスで~
 →ワロタ。それなんてショー?(´∀`) まあ確かにケン様のオシリはぷりケツですけど(?)

前後しますが、舞台裏のケン様の様子もレポされてます。
ケン様の自由な「踊り」についてのお話はやっぱり笑ってしまいますねぇ。しかしファンレターで「超おかしい」って書いた人、猛者www 確かにおもろかったけどwww
5年後ぐらいに「すっげー踊り」披露して下さいよ、ラルクでギター弾きながらw そしてライターさんのツッコミが鋭すぎます(笑)

「THE 取材」はWEBでもカラーで見られますね。こちら。
ケン様は納豆苦手だったと思うんですが、山盛りされてて笑いましたw
で、ケン様自身は(つぶらな瞳をキラリとさせて)甘いものを食べてますがキュウリを持ってきてほしかった模様。ちょ、安上がりwww
「甘いモノとキュウリ」でふと思い出したんですが、ポタジエさんってキュウリのケーキは無いのかしらσ(・ω・`)と思って調べたら、キュウリはありませんでした。残念。以上、余談でした。


そんなこなで楽しく読ませていただきました!(*´∀`*) そういや、私この雑誌の値段見ずに買ってたわ(驚)

あ、今月はVAMPSのライブレポもあります!ライターさんが同じ方です!(笑)
まだちゃんと読めてないですが、文中にハートマークが付いてたのは見えた。

あとムックとかギルガメッシュとかの記事もありますのでデンクル好きさんはチェックしてみてもいいかも。



では、引き続きお勉強しまーす。
<<気づいたら瞼に傷が出来てた | BLOG TOP | 雑談>>

comment

はじめまして

  1. 2009/07/27(月) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. toyorin178
  4. [ 編集 ]
ぬはぁ~(=´∇`=)
二の腕祭りぃ~(*/∇\*)
早く見た~い!!

  1. 2009/07/27(月) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!!

ひゃー!B-PASSケンちゃん載ってるんですか!!
最近電波に届かないところにいたもので(九州の島。笑)もう私何が何だか分かりません!

でも朝水さんの文章見てたらすごい読みたくなってきました・・・!!
なになにケンちゃんの踊りが「超おかしい」って!!爆笑

とりあえずすごく気になるのでまずは立ち読みに行こうと思います。

勉強頑張って下さいね!私も頑張ります!!笑

  1. 2009/07/29(水) 00:14:57 |
  2. URL |
  3. しおん
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪うっはー!!!(・∀・)

今すぐその記事を読みに行きたいですwww明日本屋さんにでも寄ろうかな♪(笑)

納豆は私も苦手です。。。どうもあの匂いとネバネバ感がダメです!(゜Д゜;)

今度のKen様出演LIVEの時のプレゼントは迷わずキュウリを持って行きます!!!←

  1. 2009/07/31(金) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>toyorin178さん
はじめまして、コメントありがとうごさいます+*
二の腕祭りはご覧になれましたでしょうか? むちむちしてて、いい感じです(*´∀`*)


>>菜月さん
お久しぶりです!+゜

電波来てなかったんですか∑(゚Д゚) なかなかヘビィな修学旅行ですね~。

読みたくなってきちゃいましたか…!(そして購入されたみたいですねw) あ、私はB-PASSの回し者じゃないですよ!!(゚∀゚)いち読者!いち読者!
でも確かに、オカシイ動きをしてたことは否定できません…(笑)

喝入れありがとうございまーす!


>>しおんさん
こんばんは!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ご覧になれましたか?一緒にケンちゃんのカッコ可愛さにやられましょうw

関西の方には不人気っぽいですよね、納豆。。ケンちゃんも随所で納豆嫌いを主張してますよね。
私事ですが、最近毎日夜ご飯が納豆(without ご飯)です(^q^)ひもじい

萎びないように水に漬けてプレゼントBOXに突っ込みましょう!(゚∀゚)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
