5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってもーた……orz

  1. 2009/07/24(金) 23:11:19|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ほっこりの応募やり損ねたよ\(^o^)/はーーーん
仕方ないのでクイズだけ、ウケ狙い解答(?)しつつ今日送信しました。月末に発表と言いつつ実際は月頭ですしたまには会員の方が遅れてもイイヨネ(良くないと思う)
あ、問5に関しては2にしてみました。だってあの映画の登場シーンって全裸じゃん( ^ω^) 儚い希望☆


改めまして、ども、お久しぶりです。お久しぶりといっても日付的にはそんなに久しくないですね、まぁ精神的なものだと思って下さい(?)←何が言いたいか分からなくなった。

初日のテスト出来無さ過ぎて自己嫌悪に陥りましたが私は元気です。何か自分で勉強不足だったって分かってたぶん脱力しますね凹凹凹
まぁ、必修科目じゃなかっただけマシだと思って今後のテスト頑張ります。ならブログ更新とかしてんなよ(セルフツッコミ)

テンションがオカシイですね、はい。
テンションがまともじゃない時は自分の場合ブログ更新しない方が多分いいんじゃね?って分かってるんですがそろそろ更新したい気持ちになってきたので更新します。自己満でごめんなさいね。


夏JACK関係
TV
ベストヒットライブ特番テレビ朝日 7月25日(土) 26:45~28:35(予定)

ぷらチナ!テレビ朝日 7月26日(日) 27:30~28:25(予定)

※放送時間は変更となる場合があります。


しかし番組紹介欄に特にJACKの文字が見当たらんのですが…。「その他の夏フェス」で括られてたりチケット受付出来ますよー!の宣伝だったりぐらいなのかな?σ(・ω・`)

あとは
BARKS "JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特集"
『BARKS』さんありがとうございまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚



VAMPS関係
U.S.A.ツアー限定グッズが出るそうな。
失礼な話ですが、Tシャツをぼーっとみてたら、なんか、こういう妖怪いそう…とか思えてしまいました…。こう、お腹がクチ的な。カオナシ的な…。

あとライブ写真集が100枚から32枚選んで作るタイプ?だそうで。面白いなぁと思いました!誰か3セット作って96枚集めないかなぁ(笑)
私はケンヲタですので何でもケン様バージョンで考えると分かりやすいんですが、撮られた写真によっては3セットは貯金額的に無理でも、2セットぐらいなら作りかねんぞw (そういえばケンさまはツアー写真集作らないのかしら…)



Ken関係
Magazine
2009.08.05発売 「音楽と人」
2009.07.27発売 「B-PASS」

どっちの雑誌でもいいから福岡初日期待w Ken牛乳で触れてくれると思うけどw
というかKen牛乳ももう帰ってきて3ヶ月目…?(゚Д゚∩) あ、え?お、終わってしまう?ケン様視点のJACK特集無し…?え、そもそもまだ終了の心の準備できてないよ?(混乱)



では、レポートの続き書きます。しかし「内容が嘘っぽい脳の本見てどこがダメか指摘しろ」って…そんな本探す方が難しいぞ(;つд`)ウッ
<<雑談 | BLOG TOP | 光が来ました。>>

comment

  1. 2009/07/25(土) 19:30:29 |
  2. URL |
  3. しおん
  4. [ 編集 ]
こんばんは!遅くなりましたが相リンさせていただきました!ありがとうございます♪めっちゃうれしいですwwwこれからよろしくお願いします!(^ω^)

VAMPSのグッズ、見てみるとかっこいいと思いますが朝水様のカオナシ発言でそのかっこよさが吹っ飛びました(笑)確かにシャツ着てる人のおなか辺りに口が有ったら妖怪っぽいですよねwww「千を出せーっ!」て言われそうで怖い・・・(笑)

VAMPS写真集は46番を選ぶと自分の名前が刻印されるらしいのでちょっと気になります♪私、ほんまめんどくさがり屋なんで時間かかりそうですけどねー!←

ぜひともKen様ver.出してほしいですwww(・∀・)それだったらケンヲタの私でもめんどくさがりなのに、さっさと選んで何冊も注文してますね♪特に福岡の●●Kenちゃんをぽちぽち選んでそうですがwww(あ、はい、私変態ですよね。すみません(爆))

Ken牛乳、本当に終わってしまうんでしょうかね?私はそんなこと言ってはまた続けるんじゃなかろうかと淡く期待をしていますが。。。(笑)

  1. 2009/07/27(月) 16:45:50 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>しおんさん
相互リンクありがとうございます(人´∀`*) こちらこそ宜しくお願いします+*
あ、私なんぞの呼び方に「様」なんて付けないで下さいませw 適当にどうぞ~。

お腹というか、胸の位置なのでカッコイイ着用図を見たらまた印象が変わると思うんですが、なんか、クチビルが生々しくてwww
「千よりハイドを出せーっ!」と言い返してみます←

47番…ですかね?これ、どう入るかの例見せてほしかったなーと思います(;´∀`) 「HANAKO」とかでいいんで。。
しおんさんは注文されるんですねー(゚Д゚)リッチ! 私はケンちゃん関係だけでいっぱいいっぱいです;;

ケンちゃんでもやってほしいですが、どれも捨てがたくてもんどり打ちそうですw それ以前に普通のでいいから写真集を…(切実)
むしろ●●写真ばっかり集めて●●写真集を製作します。うちは変態さんも大歓迎ですよ!。゚+.(゚∀゚)゚+.゚

金光さんがミラクルを起こしてくれるハズ…と期待してます…!!でも当人が日記続かない人ですからねぇ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
