5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッツインのケンちゃんライブレポと放談と、スタブロ

  1. 2009/07/15(水) 19:18:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日から追加公演ですね。昨日当日券のお知らせメールが来てたような気がしますが行けないのが悔しゅうてしょうがないので気のせいだと思い込みます。←

さてそんな世の中の追加公演ムードと逆走してワッツインとかの感想です。毎度のことながら内容ネタバレしまくりです。


ライブレポは名古屋1日目、放談でおなじみOさんによるレポです。
にしても、上がってくる写真は初日しか無いなぁ。というかC.H.Clubさん待ち受け更新してくれ…(;つд`)
一番大きい写真はケンちゃんだけ服のテイストがなんか違うっぽくて(←自信無い)「後輩」って感じで微笑ましい。ポケットに手突っ込んでるし。
右下の男前写真にもドッキンコ☆ですがタンバリニストのなよっとした感じがこの中では一番ツボでしたw

レポは、自分が好きなせいもあるんですが、やっぱり「Speed」の部分には凄く共感します。ライブは激しいんですが、もう何か「圧倒」させられるんですよね(「Speed」に限定しないですが) 激しくて狂おしい感じのライブバージョンの「Speed」も大好きです(*´∀`*)
あとOさんは「激しさと繊細さ」という面でレポされてます。金光さんのレコメンド文といい、皆さんケン様には二面性を感じるんでしょうか……?などなど思ったり。。


それでは放談の感想です…+゜
ところでこの写真のケン様、正直「誰?( ´゚д゚`)」状態なんですが…。輪郭丸い…。背景とか雰囲気はカッコイイなと思います。
あと今更かもですが、メイクが荒木さんじゃないんですね(驚)
そして「にくまきおにぎり」がおいしそうです食べたいです。

では内容に。。
取り敢えず、放談者紹介の欄のHさんの最近の悩みに泣いた(ノ∀`。) けんさま、一歩間違えたらセクハラです…。
しかしそんなHさん、今回もいい仕事(ツッコミ)してくれてます。「ケンさんは何故毎回お客さんに質問して、全員が同じ答えを返すはずないのに何言ってるのか分からず怒るのか」とか…w 結局ケン様から答えは出てませんが、私はもうあれはある種のテッパンだと思ってます(笑)

そしてお客さんがステージに向かって話しかけてくることに対して「自分はカリスマ性がない」と思うケン様。しかしケン様がMCで「月がキレイだぜ」とか言ったら、私、数十秒は引き笑いしてしまう自信があります。
まぁ、Kさんの言ってるようにここ最近のケン様のMCは果てしなくフレンドリーだからなぁ…(´∀`) というか話の内容のレベル的には10代以下だぞw ミステリアスとか方面は無理っぽいですよねw 写真集は笑顔と優しさで綴るし。(まだ推す)

それにしても、今回いつも以上に伏せ字多いですね(笑) 伏せる部分にもバリエーションがあってOさんのセンスを……って1/3の確率だわ、伏せ字にオサレさを見出そうとした私が間違ってた、ごめん(´ι_` )
「大をしてくる」という言い方に変えたらどうかと提案するHさん。普通の若いお嬢さんがする提案じゃないよね、そして21歳女も普通はそんな事柄でブログ書かないよね。まぁ「大」をシャレた言い方と思うケン様も相当ですね☆ミ
全然関係無いですが、ここの流れで、中学時代の部活の後輩(見た目ごく普通の女の子)を思い出しました。トイレ行くとき必ず「便所行ってきます!!」って言ってたんですよね。何回か「せめてトイレって言いなよ」と言ってみたんですが「いや、便所は便所がいいんですよ!」って言われたなぁ…。元気かなぁ…(遠い目)

しかし「キャーキャー言われない!」発言といい「カリスマを見る目じゃない」といい、ケン様若干ご自分を過小評価する傾向がある?確かにカリスマを見る目ではないかもしれないけど(笑)「ウットリ」見つめてる人は結構いると思うんだけどな…+* 「ウットリ」かどうかは分かりませんが、私はライブで「Speed」の時は殆ど服の襟掴んでました。帰ったら若干首周りが伸びてました(握りこみ過ぎ)
何だかんだでギャップのカリスマとかは普通に当て嵌まりそうですけどね、私も渋いのに可愛いのにSなのにMな(形容詞カオス)ケン様のギャップ大好きですし(*´∀`*) 何より、ギャップのカリスマなら大抵の突拍子のないことをしても許されると思う(笑) そのジャンルを確立するのが大変そうだけどw

で、シモネタのカリスマを目指すために「他のアーティストで誰かいる?」と尋ねるケン様にFさんが「VAMPS?」とのナイス過ぎるお返事を!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 今号の初発言がコレとはアタリ良すぎるよFさん!!ケン様含め皆爆笑だよ!!
というかケン様がハイドをシモネタのカリスマって認めてるとこが面白すぎるwww Kさんにはハイドさんはエロスのカリスマ、と訂正されてるけどもw
「うちのボーカリスト」って言葉に、なんかほっこり(ノ∀`*) 基盤はラルクなんだねぇ。

その後、ファッション部門でエントリーしては?と提案するKさん。だからKさんは早くケン様をファッション誌の編集部に連行しt(ry でも、私服が、ね…(ボソリ)
しかし各地の初日の衣装に関して「ファンからは逹瑯(ムック)に影響され過ぎって言われる(苦虫)」とのこと。これ、プレゼントBOXに入れられたお手紙情報?C.H.Club宛のメール情報?まさかOさんのようにブログ見てないよね…。…違うな、マネージャーさんがブログ見てケン様に伝えたって方がありそうだな。うん、まぁ、でも、やっぱりお手紙かな(結局) しかも皆さんあの衣装に対して批判的じゃない気がするんですが…(・ω・`)マイナスにとってらっしゃる?
あと(苦虫)って書き方初めて見ました(笑) 苦虫が何なんやwww
Oさんの「自分でコーディネートしたんですか?」は愚問だと思いました。←
しかしHさんも「Kenの笑顔と優しさで綴った(ry」って正式名称(?)で呼んでるな…。これ関係者は確実に面白がってますよね?w

あと大阪初日で投げた帽子について。拾った方へ「kenからの切実な呼びかけ」がなされてますw
同じような帽子を送れってww また買えばええやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも新しい帽子があったらあのオモシロ帽子(失礼)の出現機会が減るのか…。それは残念だ…。
ふと思い出したんですけど、やっぱりまた火のてっちゃんの指輪届けた人スゴイですよね~。故意か否かの違いはあるけど好きなアーティストに対してなかなか出来ることじゃないよなぁ…。


ではWEB感想に。


アウトレットは白檀の話が多めですね。気付いたら「ムラムラ・デー」から「ムラムラ・ナイト」に名称が変わってます。夜になって更にやらしさアップですね!(゚∀゚)

大阪でメダルゲームをした話はライブでもありましたね!というかケン様、イベンターさんにメダル長いこと持っといて貰うの悪いからさっさともう一回大阪来ましょうよ☆( ^ω^)
ムラムライベントに関してはムラムラはしなかった模様。。残念ですねェ(´ω`) でも私、本来の目的をすっかり忘れてました、本来はいいライブをするためのものだったですね;; 名古屋は相当凄かったようですから、結果オーライですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

後半はギター少年なケン様が垣間見えてこれまたほっこり(*n´Д`n*) ギターに関する発言の一文が長くてああ、ギター好きなんだなぁ+*と。
まぁ、後半はやっぱりFさんがぶっ飛んでるんですけどね…アウトレットの最近の流れコレだな…(笑) 水着か下着かをしきりに尋ねるのもおかしいし、江頭には笑ったww 「電車」発言といい、Fさんはどちらかと言えば「ボケ」の部類なのかな?
取り敢えず、この放談を受けて今日の追加公演では水着の人多いかどうか気になります(笑)



で、昨日はスタッフブログも更新されてましたね。
ケンちゃんは「ライオンちゃん」呼びなんですねv
中間さんの絵は他ブログさんの写メでも見せていただいてたんですが、普通に上手くてビックリしましたよ!足の描き方がニャロメっぽい?と思ったり。。いや、私世代じゃないんで分かりませんけども(笑)

アンコ後にすぐビール持ってる状況に笑いましたw
そして「ポテっ」に大いに萌えたんですが、怪我が無くて何よりです(;つд`)

あと、Tomoさんノリいいですね!こういう人大好きですw その上美人さんだから言うことないわべらんめぇ。(?) そして私は未だにライオン君にちゅーしてません、予定もありません、畏れ多い……!!

ケンちゃん本人はまたいつもの調子の私服で…アノ帽子で…(笑) でも、ライオン君と絡んでくれて嬉しいな(*゚∀゚)=3 できればもっと見えやすい写真にしてほしかったけれどもww


以上!諸々の感想文でした!あぁ~やっぱり今日の公演がどうなってるか気になるうぅぅぅあ゙あ゙あぁぁああああ…
<<今日でラストかぁ~&新木場初日聞きかじり | BLOG TOP | ワッツイン買っちまった☆>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
