5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ガチカメ7」の感想(まじめに)とケンモバスタッフブログ

  1. 2009/07/09(木) 16:45:11|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
「4000字程度」のレポートが終わりました。
そう思いきや今度は「6000字程度」のレポートです。
も う い や だ \(^o^)/

レポート一本終了記念に(?)昨日の「ガチカメ7」の感想マトモに書きます。いつもの通りNO録画で走り書きメモなのである程度の勘違いはすみません(;´д`)


密着、と最初に言ってましたが確かにすごい密着具合でした。いいストーカー具合!密着!密着!!(*゚∀゚)=3 ちくしょう、わしもハイドの尻を追っかけたいぞ☆(何か色々問題あり)


最初はUSJでのラジオ公録だったかな?楽屋でギターポロロンなハイドに「ギターがあると弾きたくなるんですか?」と質問するストーカーインタビュアーさん。密着と言ってるからにはなんか違った角度の質問をしたいのだろうか…。
ウォーターワールドから送り出される時の顔隠しつつなハイドがラブリィ(*´Д`)


次はFM802向かってたのかな?車の中で質問攻めにあうVAMPSさん(笑) 以下質問と答えをニュアンスで。
・ツアーの楽しみは?
K:楽しいことだらけ
H:楽しいって言ったら皆マネするw 毎日呑んで騒ぐ。
 (お酒は)日本酒とかワインとか焼酎。

・つまみは?
K:イカ
H:馬刺し

・関西の食べ物といえば?
H:何もない。案外無くない?
(´∀`)ハイドちゃん爽やかにヒドい…。でもカワイイから許されるんですね、むしろ怒れません(’∀’)可愛いなぁはあはあ
しかし「何食べます?」的な逆質問にインタビュアーさんも「焼肉…」言ってるし(ノ∀`)
インタビュアーさん:元々関西ですよね?
H:貧乏だったからたこ焼きぐらいしか食べられなかった。
インタビュアーさんがバリバリの関西弁で質問してるんですが、ハイドも結構イントネーションが関西弁になってましたw

・マンガとか好きですか?←唐突やな…
H:エヴァンゲリオン(K:頷く)
何故かエヴァンゲリオンの宣伝映像www
H:映画あんまり観に行かないけどこれは観る。
好きな理由は?
H:暴走したり暴れたりするのが好き。うぅ~~↑↑って。(かなり語尾が上がってますw)

ここで小休止としてナビゲーターのアナウンサー、虎谷さんが登場して「ハイドさんはご出身が○○○県なので関西弁に戻ってましたね」……とサラッと出身地を言うてくれてますΣ( ´゚д゚`) さらっとし過ぎてスルーしかけたわwww


で、ラジオ局の中のエレベーターだったと思いますがハイドが「少年時代」を鼻歌で…!!!
以前「なつ歌ランキング」で「少年時代」の順位が下がっててしょぼくれてた記事書いたことからもお分かりかと思いますが、私この曲大好きで…!!曲も歌詞も良くてトランペットのソロがカッコよすぎるし!!!
まぁそんなワケで真夜中のローカルテレビで放送されたまさかのハイドの「少年時代」に一人で感動してたわけです。夜中に鼻歌できゅんてすることそうそう無いわ!(´;ω;`)ウッ ビデオ録ってもらってれば良かった…!

ラジオの収録の様子もちらっと。お互いのクイズやってました。
「カズさんからハイドさんへの第一印象は?」
H:優しい人
《答え》K:静かな人、切り替えのモードがある

「ハイドさんからカズさんへの第一印象は?」
K:ぼけっとしてる。
《答え》H:アーティストの人だなー。

「カズさんに直してほしいところは?」
K:ぼけっとしてる。
……これの答えなんでしたっけ??←


この後別室でインタビューでした。
お互いの印象は?等の質問もあったんですが、メモりきれず…orz

憧れのギターヒーローは?
H:マイケル・シェンカー、ウォーレ・デ・マルティーニ、ヴァン・ヘイレン
K:マイケル・シェンカー、ゲイリー・ムーア
ここで上記の方々の映像が流れるんですが、ゲイリー・ムーアで「Empty Rooms」をちょっと聴いてみたかった…w 本家聴いたことないんです…。

ハイドは腰が痛くなるまで続けたい、その後は山に籠って民芸品作ると言ってましたw(カズさんの「藁人形」ナイスw)
しかしハイドの将来(老後)と言ったら、未だにプール上がりで畳で湯のみがポトッでおじいちゃん?おじいちゃんがぁ~!!が忘れられん(笑) どーせ頭の切り替えがニブイですよッ!

最後に出た、VAMPSに対して思ったこと(これもトラちゃんだったかな?)が「大人少年吸血鬼」だったんですが、なんかちょっとこっぱずかしい単語だなオイww




あとケンモバスタッフブログもやっとこさ更新されてましたね!。゚+.(・∀・)゚+.゚
例のモノに関しては「●●」で隠す徹底っぷり。よし、私もその方向で行くぞ☆ そして隠すって事はDVDに入るよね?ね?(´q`)
しかしこの「●●」、脳内で「ネクタイ」とか「メイド服」とかテキトーに変換しても楽しく…ないですか、そうですか。
取り敢えず私に言えることは、マネージャーさんが羨ましい。お店の方に聞かなくても私を呼んでくれれば良かったのに。です。
お客さんの「キャーーーーー!!(笑)」に全てが集約されていると思いましたw
あと最後の写真に何か笑えました、ちょっぴりセクシーポーズww そしてその使用済みのものを私にry
ライオン君夏風邪に気をつけてレポしてね~ノシ
<<JACK×タワレコのコラボとか、ケンモバスタッフブログとか。 | BLOG TOP | ガチカメ7(走り書き)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
