5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡初日の衝撃を受けて(福岡聞きかじり)

  1. 2009/07/05(日) 14:50:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
※いきなりネタバレに繋がることを記事にします。ネタバレOKな方は追記へ。

というか昨日の夜のカウンターの回り方がスゴいんですが…。参戦してないのにすいません…。


今日は音人のJACKインタ(SATOちさん)の感想書こうと思ってたのにさ……(あ、面白い&興味深いのでこのインタは必見ですよ!ラルクメンバーの名前もいっぱい挙がってます)











ライオン君4
(画像はイメージです)

まさかのふんどしだったらしいですね、ケン様。


昨夜あやちゃんの速報を受けて目が飛び出しました、ハイ。速報ありがとう!「ケンちゃん+フンドシ=朝水ちゃん」の方程式フいたわw 何そのトキメキ方程式…+*(私信)
呑気に姉ちゃんに消極的規制と積極的規制について電話で質問してる場合じゃなかったですよ!!


実際はイメージ画像と大分違って山笠祭りの衣装風だったと聞きましたが。ふんどしも白だったそうですし、これ↑まわしですし。
う~ん、でも多分前垂れを垂らしたままにしたら同じ感じになると思うんだよな~、地元の方からすると「全然違う!」って言われるかもですが。雰囲気はそれで大分出るかと。

ふんどし談義はおいといて。
今ネット徘徊してたらforbidden loverとかのレア曲の話も聞きましたが、もう私にはふんどししか見えない。ふんどしのことしか考えられない。リアルにふんどしフェチになったらどうしてくれよう。元々大相撲は好きなんだぞ=3

最初は下にパンツとか履物アリとか聞いて宴会芸の部長さんwwて思ってたんですが、時間の経過と情報の入手とともにむしろそっぷっぽいなと思い始めて来ました、そっぷなら違和感無いぞw
昨日発売の音人のレポの文章を借りると、ケンちゃんはエンジョイしてるんでしょうね(*´∀`*)
まぁこれを女性コーラスもいる前でやるのがスゴイ。先輩メンバーの前でやっちゃうのがスゴイ。なんかとにかくケン様はスゴイ。

しかしなんか、ソロケンでは自己満足レベルのシンクロが多いな(笑) 握手会のヅラとかライブの下ネタとかまわしとか…。はい、所詮自己満足レベルです(´∀`)


ああ、ひたすら東京に行きたいです…orz そして大阪でバージンビリビリも出来なかったし弾き語りも聴けなかった私、涙目www 何かもうレポ読むのが怖いよww読むけど!!(やっぱり)
取り敢えず私に出来るのは音人金光大明神が次号で写真をいっぱい載っけてくれるのを待つことだけです。(大明神?)


あ、出来ることもう一個あったな。
ちょっと白い布買ってくるノシ
<<Music&Entertainment ガチカメ(7) | BLOG TOP | ケンちゃんからラルクメンバーへの突っ込みが愛しいKen牛乳とか>>

comment

  1. 2009/07/05(日) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
・・・衝撃でしたよね・・・!!

っていうか私見た瞬間に「朝水さんのための衣装じゃないか!」って思いましたよ!!←

音人にかけるしかないですね!
金光さんならやってくれるはずです!!笑

とにかく生で見たかったです・・・。(:´д⊂

  1. 2009/07/07(火) 18:18:04 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
ええ、今月に入って一番の衝撃です。
あやちゃんに速報をいただいた時はリアルに目が点でした。その後冷静さを取り戻し、「ちょ、ケンちゃんにパクられたwww」みたいな←違

私のためって…w まぁふんどしを事前に求めてた人は他にいない気がしますけれども(笑)

金光さんが来るのが7月5日っぽく音人には書かれてたので、正直望み薄なんですよね~(;つД`)
勝手に金光さんはSだと思っているので、読者に対してSになるか、ケンちゃんに対してSになるかによりますよね…(´・ω・`)
人造人間の時のようにミラクルを起こしてくれ、金光大明神…!!(気に入った)

私もケンちゃんの生足・生パン・生ふんどしが見たかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
