5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kenのムラムラ・デーに行けないので、引き続いてライオンさんUSB感想

  1. 2009/06/27(土) 16:30:49|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は放談で話されていた名古屋のムラムラ・デーですね!今日ムラムラして、数日後に放談するのかしら!
少なくとも今日もMCで話すことは決まってるから楽ですねw シモ的になること間違いなし!ケンちゃんがムラムラデーのことを覚えてる限り!(笑)頼みましたよHさん!
取り敢えず衣装さんにはケン様にピッチリパンツを履かせていただきたく(ry
違った、カメラマンさんにはケン様の股間を中心としてどアップ写真を撮っていただきたk(ry

いかんいかん、私の人間性が疑われてしまうわ><


まったくの日常話ですが、昨日のMステの「なつ歌」ランキングは、「少年時代」の7位に泣いた(´;ω;`)前はもっと上だったのに…!
Mステのこういうランキングって、テーマを名詞で表せてる曲(夏!とか恋!とか)じゃないと入らないから基本的にラルク不利だな~と見る度思います。もっと抽象的なランキングは無いのか!(笑)
あ、私のなつ歌は夏の憂鬱とwinter fallの歌詞がつく前でいいです。



さてそれではUSBの感想を書いていきます。
感想というかツッコミとトキメキのハーフ&ハーフです。しかも箇条書きです。
それでもOK!ネタバレOK!という方は追記へどうぞ~+゜

非常に読みづらい&自分語になってます……。すみません…。






好きなとこを掻い摘んで書いているので秒数で書いていきます。

00:38
唇にちょっと触れる感じがステキ。頭良さそう(*´Д`)ハァハァ

00:42
窓に落書きのアンニュイな感じが良いですね(*´∀`*)

00:58
猫口好きさんのためのショット、と今決めました。
ちくしょう!なんでこんなに綺麗に猫口なんだ!!(?)

01:09

バックがなんかシャンデリアでツボった!ポーズ頑張り過ぎてる感もバックに合ってるから良いですね。

01:29
ギャーアダルティケン様が降臨なされたぞー!!ヾ(*´∀`*)ノ
横顔のラインが綺麗な上に斜め角度だから色気がプラスされてるしさ!手の形もエロスだしさ!雑誌か何か持ってるしさ!見下し目線だしさ!バスローブだしさ!!(何)

01:44
スネ毛が目に飛び込んできて一瞬怯みます(?)が、うにゅう~ってなったお口が可愛いのなんのって…!

01:52~
白スーツケン様(*つД`) こんなところにおわしましたか…!!(´;ω;`)探しましたぞ…!

02:08
「何でお前らに笑顔を~」と思っていそうな写真(笑)

02:23
この写真めっちゃ好きwww パグ必死wwっつーか嫌そうwww ケン様ポーズ不審者www っつーかグリコだ!!!
出来ることなら待ち受けにしたい写真です(*´v`*)

02:33
和解写真+* でもパグのポーズが偉そう(笑)

02:53
繊細な雰囲気のギター弾きケン様。鎖骨のホクロの見え具合が完璧。

02:58
カメラの焦点はバナナに合ってますよねw

03:28~
この一連のお手玉シリーズが大好きです。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。
お手玉(しかも2つ・笑)自体も萌えるんですが、最初はお手玉しつつもカメラを気にしてるのに、だんだんお手玉の方が気になっていく感じで表情も崩れる過程が大変よろしいです(人´∀`*)

04:04
実際にシャトル打ってるケン様の写真は無いんですか!(ダーン!←机を叩く音)

04:28~
ごめんこれどんな走り方(笑) 手の位置が…w

04:49
きゅうり好きケンちゃん。でも切った厚さバラバラっぽい?w

04:53
味見!味見!

05:06
あれ?スパゲッティを食べる仕草って、こんなにえろくなるものなの?(*゚Д゚)
目が伏されているせいなのか何なのか、非常に色気があります。こいつはヤバイです、エマージェンシー!エマージェンシー!

05:11
白スーツによるSケン様の角度(*´Д`*) 横顔が綺麗……

05:20
私シャンデリアが好きなのかな?(笑)
ちょっと小首を傾げたような、それでいてカメラ目線なバスローブケン様がエ口カワイイです。男性的なエ口カワさです。

05:30
これ!この写真!!
USBの見本ページにもありましたが、これを御覧になった方で「Speed」期のケン様を想起された方も多いのではないでしょうか?
タオルのためか襟脚が短く、髭も見えません。若干遠目なせいもありますが、これはまさしく「Speed」期のケン様だーーーーー!!(((゚Д゚)))
もし今のケンちゃんが短髪になって髭剃ったら、を想像することもあったのですがもう「Speed」期のケンちゃん風にはならんかなと思ってたんですね、渋いから(笑) でも何だかんだで3年は3年でした!今でももし短髪になって髭剃ってTシャツ着たらアイアンメイケンの差し込みケンちゃんになる!と思う!!

05:35
個人的副題 ―生活の中のサディスト―

05:47
ケンちゃんのポーズがはっちゃけてるのに対して映り込んだ右側のおばあさんが我関せずっぽいww

06:12~
自然の中のケンちゃん。無視嫌いケン様は草むらに潜む虫との戦いを繰り広げたのかな。゚+.(゚∀゚)゚+.゚うひひ!

06:48
なんかシュール←


私このメイキングで初めてパグ(って書きまくってるけど合ってます?)が可愛いと思った!(笑)
「犬好きを分かってる!」って…ケン様犬飼おうとしてたじゃないですか!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこのパグ、単に煙草の匂いが苦手とかじゃ…?と思いました。もしくはあれだ、ケン様のことを大きい柴犬と思ったかのどっちかだな!(゚∀゚)

両手で傘を持つケン様がトトロっぽいw しかし一般道でお疲れ様です…。

ぬおぉおお白スーツ動画ー!!o(*≧д≦)o″ でも殆ど動かねぇー喋らねぇーてか短けぇーー!!(笑)
やはり事務所も白スーツケン様の価値を分かってらっしゃるんですね…(´;ω;`)ウッ 貴重なものは大切に仕舞っておくんですね、分かりましたその方針ですね…。

しかし続く車中のスーツケン様もシブケンモード全開だからモード・服によってキャラが変わるのかも知れん…。何そのモデル…。素敵…。

バスローブで掛け布団を被ってるケン様は掛け布団の柄とトランプのせいで一瞬小学校の修学旅行生に見えたんですけどね、こんなに蒲団から覗く目線にギャップ萌えを感じる小学生はいませんのでやはりケン様でした。何が言いたいのか分かりませんが要するに蒲団から覗くケンちゃんが可愛かったってことなんです。(最初から簡潔に言えよ)

フライングケンちゃんアタック(開発中)は何回も見てるとルパンの「ふーじこちゃ~ん」に見えました(笑) 真正面から突っ込んでるしw
しかし腹チラだったり背中~腰チラだったりティクビチラだったりアバラチラだったりで美味しい動画やな!何この数十秒間!
トランプが張り付いてるのも良いよ良いよ(*´д`*)

足の裏くすぐられてるのも指でトランプ挟んでるのも面白いんですけどね、ケンちゃん、足の裏めっちゃ綺麗なんですけど(*゚Д゚) 散歩好きなのに!足の裏綺麗にするエステとか行ったのかな!ただ単に絶対歩行量が足りてないだけかな!←

あ、ライト被ってたんですね、鍋かと思ってました☆(´∀`*)ゞテヘ
あと数秒映像見せてくれたらケンちゃんの背中が見られたのに><。



はい、こんな感じです。私の嗜好がモロバレですね(笑)
本媒体と合わせての感想としては、ハタチ前後の(アイドル)俳優がこんなのやってそう…(´∀`)でした。パスタとかデートというコンセプトとか自分撮りとか。いや、そんな若者の写真集買ったことないけど(笑) 私が好きなのはふぉんふゅっさい前後です。
しかしそのアイドル的なのもな~んか似合っちゃうのがケンちゃんですね(*ノωヽ) 色っぽいのも可愛いのも守備範囲!



箇条書きで読みにくい感じになってしまいましたが、以上でUSB感想を終えます。ここまで読んでくださった方ありがとうございました&お疲れ様でした。
<<ちょっと奥さん聞きまして?(名古屋聞きかじり) | BLOG TOP | さぁ、ケンちゃんツアーパンフの感想を書いてこう!>>

comment

  1. 2009/06/27(土) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. あやぐま
  4. [ 編集 ]
ウチも、シャトル打ってるKenちゃんを期待したよ!(ダーン!←机を叩く音・笑)
パグのところは、パグちゃんの方に心奪われてしまったよ。Sなパグちゃんカワユイ。

わたしゃ、若いアイドルの子がしそうな「あーん♪」的なショットが欲しかった。「あーん♪」されてー!!

  1. 2009/06/30(火) 17:35:17 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>あやちゃん
フラストレーションが溜まって仕方がないのでケンちゃんはシャトルを打つことが出来なかったってことにしたよ!元卓球部なのに!(笑)
パグだけじゃなくてケンちゃんにも心奪われてあげて。・゚・(ノ∀`*)・゚・。

何か物足りない(貪欲)と思ったら「あーん♪」が無かったのか~。なるほど~。あったらひたすらニヤニヤするのに←
しかし「あーん♪」て益々ケンちゃんおんにゃのこだぞ☆ まぁいいけど★

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
