5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” 6月19日 なんばHatch覚え書き(ネタバレ有り)

  1. 2009/06/21(日) 13:30:06|
  2. ライブ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
JOEさんのブログがケン様ツアー話です。皆ワルそうです。再びつペチョ

あと2009.06.22 FM OSAKA「BUZZ ROCK」 21:00~21:55 O.A.らしいので聞ける方は是非~+*



遅くなったのでさくさく行きます!!
開演前にあやぐまさん菜月さん†魁kyeさん、†魁kyeさんの相方さん、あやぐまさんのお友達とお会いしました。†魁kyeさんと相方さんは19日参戦じゃなかったそうでご挨拶だけになっちゃいましたが。残念(´・ω・`)
今回も数々の失敗・奇声・奇行をしてますが、そんなことは私の人生において大したことじゃないのでスルーします。(どっかで聞いたようなセリフ)
あ、ただロッカーに一部荷物を預け忘れたのは最大級で恥ずかしかったなぁ(*´∀`)アハハ いい思い出という美しい日本語に感謝します。 

あと、どこに書けばいいのか分からんのでここに書きますが、グッズは初日・2日目ともぬいぐるみは売り切れてた模様。2日目はヘアゴムも売り切れてました。
具体的にいつ頃売り切れてたのかは分からないんですが、2日目は開場時には両方とももう売り切れてました。購入予定の方々は留意しておいたほうがいいかと。。

入場は皆さんとバラバラなのでロンリネス朝水。その上初体験で挙動不審な私。どのへんに開場前にどの辺にいればいいか分からなくて上品な感じのおねえさんに尋ねさせていただきました。(人見知り朝水)
整理番号を言うと「結構前のほうに行けるんじゃない?」とおねえさん。その節はお世話になりましたッ!!

で、入場。おねえさんの言葉も虚しく流れに乗れない私は2本目のバーの後ろに。折角アドバイス下さったのにごめんなさいおねえさん…(;つД`)
まぁ初めてですし、体力に自信ないのでいいです。ケン様の上半身に関して言えば視界もクリア!

んで、これまた開始まで時間があるので斜め後ろの女の子に話しかける私(人見知り)。ラルクファン歴13年ですって!私より若いのにすごーい!(*゚Д゚)
終わった後、アド聞いちゃいました(´∀`*)ヾエヘヘ 因みにここのブログのことは言ってません(笑)





んでは以下本編へGOです。カバー曲は他ブログさんを参考にさせてもらってます。
レポとも言えない覚え書き程度のものですが、ネタバレ注意!




しかもMCは順番(というかタイミング)がめちゃめちゃです!!ほんっとーに雰囲気でお願いします…orz



セットはスクリーン(幕)をステージ上に何枚か垂らした感じ。ど真ん中にライオンさん(横顔のかっこいいやつ)のオブジェ。このライオンさん、光の加減か若干白目があるっぽく見えるんですね。途中でこっちギョロっと向いたら怖いな、とかニヤニヤしてました← (そしたらあんなことになるなんてねぇ)
JOEさんのドラムセットと何かの機械にライオン君がパラサイトしてます。何かの機械には2匹おります。これがケンモバで言ってたやつかな?
因みにライオンさん=リアルな横顔のやつ
    ライオン君=マスコット
で書いていきますw

「Repose in Sound Sleep」
あははははセットのライオンさんの目が光っとるwww
これが終わるタイミングで…

「"S"」
この曲。アルバムの再現ですね!本編はこの曲からと予想されていた方も多かった気もします。。
ケン様はピッチリな黒スーツで、中にシャツをお召しでした(後にタンクトップと判明) そして秦野さんがお帽子被ってます。「秦野さんがおめかししてる…!!」と一人感慨に耽ってました。
舌舐めずりがサドいぃッ!!(*゚Д゚)
しかしコーラスのTomoさん、エエ太ももや…(涎) 凄く丈の短いパンツをお召しで…。あの、もう、えすえむの女王様的な。
「Cause I'm S」で自分の胸を叩くように指すケン様。5本の指使ってトントンって。もう、ひぃぃぃいい!!ヾ( ´∀`)ノスキニシテー ですよ!

「Spin Along」
激しい曲の連続ですね。というかこの曲でも舌舐めずりが…アワアワ 髪かき上げてたのもこの曲だったかな~?Mr.セクスィーです。
あと最初らへんでタンバリニストケン様が降臨されてました。生でケン様がタンバリン…!!うおおぉぉおお(興奮)
途中でTomoさんがタンバリン叩いてました。
「You showed it~」あたりから客にマイクを向けるケン様。しかしイマイチの反応だったのか歌っているのが聴こえなかったのか、明らかに口元がブーたれている…(笑)でもね、ケン様仕方ないと思うんだ、だってここの英語歌詞カード見ないとリスニング出来ないんだッ!!
私はここの歌詞好きで暗記してたので歌っときました(*´∀`*) Show your tears~とかカッコイイ!
しかしケン様が再び歌い始めて私的トラブル。後奏あたりで私の右目のコンタクトがズレる(。д゚)ギャー そういやL'7の時も開演直前にズレたな…と一瞬懐かしむ。
曲間の、ライトが明るいうちに何とか直しました。。

「Deeper」
紫レーザー。白田さんの12弦素敵!ギターが二人だとどっちがソロか分からず(゚Д゚≡゚Д゚)どっち?!ってなるんですが、この曲はPVで予習済みだったので助かりました。
「もう~」あたりからのハイトーンで必死なケン様。屈むから下ばっかり見てるw でもいい感じだったように思いますよ、「俺はE×ILE」作戦が効いたのかな!


MC(もう覚えてることしか書いてません…それなのに幻聴多々あります)
「ち○ぽ(「こ」かも…)勃ってる~?」→「ついてないやろ!」
「皆う○こで笑ったらあかんよ!小学生や!」
「何の話が聞きたい?口ギター?」
クチギターで反応する観客w 催促する。
「俺はSと見せかけてMやから攻められたら受け入れてしまう」(さっきあんだけ「Cause I'm S」言ってたのにww)
突如ベース音
「キンちゃん、攻撃~」
ベース音。

余談ですが、このときのMCの内容がライブ前に皆さんと話してた話とちみっと関係があって、一人でニヤけてました(笑)

「レコーディングは色んな方を迎えて。」
「キンちゃんと二人で徹子の部屋みたいなね。」
「そのときにJOEさんにも参加してもらったんですが、やっと緊張しなくなってきました」

「昨日からええ話しようと思って昨日から考えてたんやけど…何もない」
話題を振るように客に催促するケン様。
「昨日食べたもんからええ話にするんか」(サドい)
「昨日は鉄板焼きを皆で食べに行きました」
「何食べましたっけ…?イカ」
タコ、とタカシさんが言ってました(笑) あとは舌平目のムニエルとか。どんな鉄板焼きや。
「中間さんと白田さんと俺のギターチームで」
「僕ギタリストの友達少ないんで、お二人は先輩なんですけど、ギターの話が出来て良かったです。いい話やろ?」
「白田さんは愛人牧場を持っているそうで…」
否定する白田さん。
「NGでした?」
口に×
「白田さんは、横にピチピチギャルを連れて(両手を肩に掛けるジェスチャー)ファーコート着て「よぉ、ケン坊」っていう記憶(イメージ)が…」
「8割はギターの話で、2割はその話でした。」


ムック「浮游」
ケン様が「カラオケで歌う」と言っていたのはこの曲ですっけ?何せムックの曲を歌うそうなので「ケン様カラオケショーだな!!(*゚∀゚*)」とニヤニヤしてました←
私ムックに関しての知識はほぼ0なんですが好みの曲でした。初聴きでもノれましたので慌てて予習しなくても大丈夫かと。知ってるにこしたことはないと思いますが。。

そうそう、ケン様は上着脱いでタンク(MJかなんかで着てたやつ?)+黒ベスト+長いストールになってました。

「In A Broken Dream」
すみません、最近アルバムばっかり聴いてたんで、シングル収録のこの曲が一瞬分からなかったよ…orz
アダルティーな色気にくらっくらです。

「Relax Over」

スクリーンの映像がどピンク等の四角模様で凄く謎でした。なんであの映像にしたんだろ…不思議すぎる…。
JOEさんのシンバルシャララララが素敵!(*n´д`n*)
ケン様がレコーディングでリラックスして歌えたとのことだったのでじっくり聴き入ってましたが確かに気持ち良さそう。

「Speed」
この曲をナマで聴ける日が訪れようとは…ッッ!!うっとりですよほんとに!!もう浸るしかないですね。とぅはあああぁあぁあぁあが目の前で…ッ!!プルプル
何か歌い慣れてる気もします。他の曲と歌う機会はそんなに変わらんと思うんだけども。
そしてこの曲のサビ(ライト明るかった)で初めてケン様の目が開いてることを意識する。いや、なんかで目ぇつぶって歌う!て言うてたから…(;´д`)


MC
「ち○こ勃ってんの~?」
「いや、精神的な意味やで?」
「昨日はゲーセン行ってメダルゲームをしました」(客:プリクラは~?)
「プリクラは最近撮ってない」
「プリクラ撮るの得意!」
「写真撮られ慣れてるからね」(観客、納得)
「この角度から撮るのがいい」
※この角度…左斜め下に俯く
「他はヤバイ」
「じゃあ「In Physical」いっちゃう?」

家に帰ってケン様の写真ぱらぱら見たんですが、確かに左向きは多いかも…。
でもプリクラでそんな本気角度の男の人、嫌だッッ!!(笑)


「In Physical」
ライオンさんの口からスモーク出てたのこの曲だったかな~?何せ口から水が出るお風呂のアレみたいだと思いました。←
「Street Rock'n Roller」だったみたいです。そうだ、この曲は泡あわ映像だったわ…。
「Can you~」で拡声器。「Dunce」を思い出したのは言うまでもない。ここでまた自分を指してたかな、「"S"」の時みたいに。満たせるように頑張っておりますよ、ケン様ッ!(*゚∀゚)=3
最後の「In Physical~♪」は観客に。「Spin Along」の時と違って皆歌詞分かってるから揃うのきんもちイイ~(*´Д`)
ギターのお二人は最初手持無沙汰な感じでした(笑)

「ETERNAL REST」
最初の入りどうなるんかな?と思ってましたが普通に入ってました。
アタマでケン様がむせてた気がしますが気のせいか?
2番アタマのギターの旋律はTomoさんによるハミング(っていうのかな?)。物寂しくて切ない。
サビ(と思われるとこ)で客を跳ばすケン様。何かケン様のアオリって従わねばならない本能が働くよね…これが生まれ持ってのS性かしら…。(ケン様ホントはMだけどね!)

カバー曲(ColdPlayらしいです…きっとコレ
そういえば、去年ワツインで「富士山に登った時に聴いてた曲」でColdPlay挙げてましたね!今原曲探して聴いたんですけど、大分ハードなアレンジになってるんですね~。
私洋楽はサッパリなんですが、ちゃんとノレる曲でした!どっかで聴いたことあるかも…?
最後手を左右に振って(上半身から動かすぐらいの勢いで)曲終わったのに数え忘れててケン様(とそれに合わせる観客)だけ振り続けてました。で、ズッコけてましたw


MC
(上記の失敗を受けて)「数え忘れてた…(笑)」

「大阪の人!」
「大阪の人以外ははーい!って言えんもんな」
「大阪以外の人!」
「こっちの方が多いんちゃうん」
「私一番遠くから来てる!っていう人」
挙手したお客さんを当てるケン様。
「埼玉?」
「それよりもっと遠いっていう人!」
「きん○ま?」(お客さんは台湾って言ってたらしいです…ケンちゃん…(´∀⊂ヽ)

「Sですか、Mですか」
「Sの人ー!」 (観客挙手)
後ろを向いて
「皆さんはどうなんでしょうか」
「Sの人!」
秦野さん、Tomoさん、JOEさんが挙手している。
(秦野さんSなんや、意外…と思う私がいた(笑) Tomoさんは衣装がもう、ね)
「Mの人!」
タカシさんが挙手。
「僕を守ってくれるキンちゃんがMということでね(笑)」


「In to the Night」
予習のために探してたようつべさんでも通しては聴けなかったんですが、ノレるんで大丈夫です!!
白田さんがフューチャーされてたと思います(白田さんの所属バンドのカバーだから?)

「NERVOUS」
あはんあははんキタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!!!
※朝水さんはリハ音源が公開されて以降サビの部分が「あはんあははん」にしか聴こえない病気に罹っている。本当の歌詞分からんので…;;
この曲か次曲で左右の端らへんまで来てくれてました!

「Street Rock'n Roller」
この曲好きですw 微妙に日本語が聴き取れる!(笑)
が、この辺テンション上がる曲ばっかだったんで全体的に記憶が薄いです…。

「Gimme Your Name」
ロケンローなダンス(手くるくるとか)やってたのこの曲ですっけ?たいそう可愛いかったです。ケンちゃん、ダンス苦手なのに…(ノ∀`)ホロリ
「Wait Gimme Your Name」でお客さんが歌います。これがマイスペで言ってた大合唱か?と思い歌いました(*ノωヽ)
ラストのサビはCDでは一回ですが、途中で
「俺の名前呼んで」と4回ほど前の方のお客さんにマイクを向けた後引き続き曲再開。状況がよく分かっていなかったため、「I wanna call your name」→「ケンちゃん!」とかきよしのズンドコ節的な相の手を入れるのか?と私の頭には?が浮かんでいた。
CDでももう一回ラスト繰り返してくれんかな~と思ってたんで嬉しかったですw


MC
「俺の名前呼んでくれた?」

「楽しい?」
「こんなに楽しいはずじゃなかった」
「皆が楽しそうなのが分かる!」

「次の曲はカバーなんですけど、僕の大好きな曲です」
―間―
「何だっけ、題名忘れた」(ひでぇwww)


「Please Don't Leave Me」 多分コレ
これまた知らない曲。でもなんかめっちゃ好き(笑)
歌詞はあんまり分からなかったんですけどすっごくほっこりしたメロディーで。けれども題名は悲しくて。そんなあたりから何か「Save me」思い出しちゃいましたよ(´;ω;`)
途中でギター弾いてくれました!(*n゚∀゚n*)渋ってたのにありがとうございますケン様!
あぁああ切ないわ…と思った次の曲が

「Save me」
うわぁ反則だわ…。もう浸るしかないですね。(2回目)
気付いたら皆さんハケてて、最後にケン様、秦野さんと退場。見ぬJACK「白い花」もこんな感じか…と物思いにふける(笑)


アンコール


グッズのタンクに着替えたケン様登場。
MC
「僕の趣味は最近バイオハザード5の○○です」(プレイの種類…かな?)
「上からと下からがあって、上からやってます」
「言われても分からんよな」

「ドラムのJOEさんです」
「JOEさんの趣味はなんですか?」
JOEさん:日曜大工です
「ええーー」
日曜大工のジェスチャーをするJOEさん。キュン
「あの、鮫とかのじゃないんですか」
「JOEさんはスキューバダイビングとかやるんですけど、写真見せてもらったら鮫が…」
至近距離を表すジェスチャー
「野良犬みたいなもので…」
(すいません、曖昧です)

「ギターの中間さんです」
「中間さんの趣味はなんですか」
中間さん:ギターです

「ギターなので僕はいつも二人一緒に紹介するんですけど、ギターの白田さん」
「白田さんの牧場以外の趣味はなんですか」
お客さん:遅刻ー!
白田さん:違うよ!えーと…
お客さん:遅刻ー!!
「?」
白田さん:遅刻だって
ケン様がウケてます
白田さん:えーと
お客さん:寝坊ー!!
白田さん:ちゃんと言わせてよ!!(一歩前出る感じ?) 渓流釣りです

「キーボードの秦野さんです」
「あ、そっちですか」(秦野さんはステージ中央まで来なかったのです)
「秦野さんの趣味はなんですか」
秦野さん:料理、ですね。
「確かに料理の話してると食いついてきますよね」
「じゃあ今日持って帰れるレシピを…」
秦野さんがマグロとアボカド(アボガド言ってたw)を和えたレシピを紹介。私は料理音痴で覚え切れませんでしたので書けません(笑)
数少ない覚えてることと言えば、ごま油とゴマが出てきたことと、ケン様がコチュジャンを「こちゅじゃん?」と平仮名で発音したことだけです。
というかそらでレシピ言える秦野さんスゲー!( ゚Д゚)

「コーラスのTomoちゃんです」
「Tomoちゃんとはあんまりプライベートな話をしてないんですけど、Tomoちゃんの趣味はなんですか?」
Tomoさん:妄想です!
(ツタヤとか聴こえたんですけど聞き違いかな?)

「ベースのTakashiさんです」
「誕生日占いで落ち込んでましたが(笑)」
「なんて書いてあったんですか?」
Takashiさん:変態とか…(笑)
「タカシさんの趣味はなんですか?」
「散歩と…早起きだね」
リストバンドを外し、ケンちゃんの顔を軽く拭いた後、ケンちゃんの股間を軽く拭き、客席に投げるタカシさん。そしてウケる朝水さん(笑)
「そんなことするから変態って言われるんだよ!」

因みに皆さんツアーのTシャツorタンクに着替えてます。共に黒。
JOEさん、Tomoさんはタンク。秦野さん、中間さんはTシャツ。
(白田さんとTAKASHIさんは覚えられてません、ごめんなさい;;)

ギター持ちつつ
「できるかなぁ?」で、


「Lover Boy」
(  Д ) ゚ ゚
ら…ば…ぼ……?

もうね、イントロでの盛り上がりがハンパなかった!!また押されてきたもん(笑)
私もまさか、L'7でレア曲候補として○が付けられつつもスルーされたこの曲が作詞作曲者ご自身の歌と演奏で観られるとは思いませんでした!!金曜に賭けて良かった!木曜に7時半まで授業受けてたかいがあった!!ヾ(*´∀`*)ノ
ケンちゃんには低いのかな~?と思ってたんですが、普通に歌えてました!
しかし歌い出し直前まで、最初あたりで使用された拡声器に惑わされ脳内そっぷ曲リストから曲検索してた自分、恥ずかしい…orz

「Feeling high」
シャウトでテンション上がります!!ケンちゃんすげえ!ケンちゃんすげぇよ!!(大興奮)
Tomoさんのコーラスも素敵!!
あと中間さんのギターソロで中間さんの方に寄って行き、ギターにちょっかい出してました。引くポーズとか弦いらおうとしたりとか。もう猫がじゃれているようにしか見えん。猫がおる。


MC
「メタルはええなぁ~」
この時のケン様が本当に好き。好きなことを出来るって素敵ですよね。

「おおきに!」


「My Angel」
手を左右に大きく振って。サライっぽいなと思いました(笑)
ところで歌詞間違えました?←
「You're my angel」の辺でまた自分を指す感じ。多分皆は俺のエンジェルちゃんだぜー!ってやりたかったんだと思うんですけど、こっちにしてみりゃあんたがエンジェルだYO!!と思いました、ハイ。

ケン様がペットボトル、JOEさんがスティックを投げて去っていきました。。

「Repose in Sound Sleep」
最初はあんなにワクワクしながら聞いてたのに今度は聞くのが切ないーー。゚(゚つД`゚)゚。僕ずっとここにいるー!


*全体を通してorいつのことか分からないもの*
・ケン様の指ピキピキ見逃しましたorz
ハンドマイクの時はマイクの頭が下向き、お尻が上向きの持ち方でした。
・私はステージ向かって左にいたんですが、マイクを右手で持つのでMCの時は筋肉がええ感じに収縮した二の腕が拝めました。ええもん見た。
・代わりに前のほうじゃなかったので脚が…あんまり見えなかったんだ…orz
・秦野さんもコーラスしてました!が、聴き取れず…。うわーん私の耳のヘッポコー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・どっかでケン様がタカシさんのことを「タカピー」とか「タカスィー」と言ってました。
ケン様ワキ、何か処理してる?ワキ薄い…←
最初はライトがきついせいかなと思ったんですが、他の方が腕上げたときは普通にワキだったんで…。
・Tomoさんは歌ってないときはめっちゃ動いてらして。あんだけ動けばあんなええフトモモになるのか…。
・最後らへんのMCでお客さんを気遣ってました!ちょーやさしい!(*´Д`*) あと「自分(ケンちゃん)より年上の人…(言い直して)多分年上の人」に挙手させて(よくよく考えると女の人になんてことを!w)、疲れてるか聞いてました。というか、大抵皆ふぉんふゅっさいって分かってるんだから多分て言う必要ないよねww
・ギタリストとして、お二人のギタープレイを楽しみながら聴いてます、的なことをどこかで聴いた(読んだ?)ので、ギターソロ中のケン様もコッソリ凝視(変な日本語…) 確かに楽しんでるように見えます!なんか「ああ、やっぱりケンちゃんはギターが好きなんだなぁ」とほっこり出来ました+*



終わってから、開場前にアド交換を約束したSさんと感動を話しつつ開場を後にしました。そしたら出口付近でVAMPSのUSJのチケット予約受け付けててビックリしました。よ、よくハッチOK出したね…。

そして終了後も会うことを約束していた菜月さん、あやぐまさん、あやぐまさんのお友達と再会。変なテンションになる。この時菜月さんとあやぐまさんは他の方ともお会いになってましたが私は意図せず一般人を装ってました。ブログとかやってないもん!(笑)

で、泣く泣く皆さんと別れ、あやぐまさんには途中までお見送りしていただき(ありがとうございましたッ)京都に着いたんですが…
終電が、無かったんだ……。
ネカフェに泊まるという案も思いついたんですが、やっぱりそこはケチなんで(笑)電車がある限りの中で一番近い駅で降り、家まで歩きました。30分で着きました。なんだ意外と近いな、調子に乗ってツタヤとか寄っちゃったよ←
まぁ最後にこんなオチがつくあたり私らしいなと思いつつ、家に帰ってレポ書いたり写真集&USB見たりしてました。

お会いしてくださった皆さん、お喋りに付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました!
そしてケンちゃん、メンバーの皆さん、ありがとうございます!!まだまだツアーは続くけどラストまで頑張って!超頑張って!!ライブを楽しんでるケンちゃんが大好きです!!



































































書こうか迷ったんですが、ちょっと2つほど愚痴らせてもらっていいですか?これは私が短気なだけかもしれないんで、共に最初の文以外反転しときます。。
えっと、私、ケン様以外の髪の毛をお持ち帰りする趣味はありません。
というか歌舞伎は家でやってくれww
ヘドバンはいいなと思います。腰まであるサラサラストレートは魅力的です。が、両方を組み合わせて歌舞伎ごっこしないでww括ってくれwww
まぁ、私はその人の真後ろだったんでまだ良かったんですけど、私の横の方は毛先が顔面に当たって痛そうでしたよ…(;´・ω・`)目とかに当ったら惨事ですよ。 私は私で、その髪の毛で視界遮られるし。状況が違えばホラーwww
ライブハウスで括るなんてナンセンスだぜ!って方がいらっしゃるといけないので反転にしときました。共感された方だけ読んでくださればいいです。ここ僻地ブログですし、書いてても括らない人は括らない気もするし。(投げやり)


あと、ドリンク代を万札で払わないでww せめて1000円札ぐらい持ってきて(泣)
2列で並んでて、お釣りに手間取ってたからもう1列の方だけ10人ぐらい進んでたわ。私の後ろのお姉さん怒ってたわ。
整理番号なんて関係無い、場所取りは実力だぜ!って方がいらっしゃるといけないので反転にしときました。まぁこんなことする人は少なそうですし(笑)



まぁこんな感じです。キレイに締められずごめんなさい。ただ、参戦される方皆で楽しめるライブになるといいな、と思い蛇足ながら書かせていただきました。
<<ケンちゃんのグッズ紹介とか。 | BLOG TOP | SっぽいMのライオンさんがステージにおわした(ネタばれ無し)>>

comment

  1. 2009/06/21(日) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんにちは!ライブお疲れ様でした!!

何で曲順覚えてるんですかー!!(゜д゜;
私覚えてなさ過ぎてアルバム順に書きました。(最低)
っていうかめっちゃ覚えてますね・・・!!す、すごい・・・!!

ほんとに楽しかったです!!お会いしてくださってありがとうございました!!
そして手紙もすっごい嬉しかったです!!
朝水さん普通に絵、上手い・・・!!

また絶対遊びましょうね!!

  1. 2009/06/21(日) 16:17:14 |
  2. URL |
  3. 芋子
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
レポ早くてびっくりです…!さすがだ!
私も初めラバボに反応できませんでしたorz
体は音に反応してテンションが上がってるんですが、頭がついていかないという現象が起こってました。不覚・・・


それで、あの髪の毛すみませんでした;
2日目最初の方くくってなくて…あーもう本当に..あ゛ー!!
これを教訓にします・・・。

  1. 2009/06/22(月) 16:00:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ネット上ではお久です
ライブお疲れ!!
ネタバレいいよと言いつつ完璧なネタバレは
避けようとちゃんと記事読んでませんが←
萌もライブまでもう1カ月なんだなぁと思うと……いろいろ教えてね
ちょー怖す

  1. 2009/06/24(水) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
レス遅くなりました…;;

>>菜月さん
遅くなりましたが、お互いお疲れ様でした!(*´∀`)ノシ

割と後ろの方だったので覚える脳みそが残ってたみたいです。書いてから他ブログさんを見せていただいたんですが、一致してました、ビックリ!
位置が前の方じゃなくてもこんな利点もあるんですね!と強がってみます←
記憶飛ぶぐらい楽しんでた、っことでいいじゃないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚

いえいえ~こちらこそ+* 私は放っといたらロンリネスで寂しくて萎れるんで(植物?)人とお会いできるの嬉しいんですw get out from the shellするまでが大変なんですが(要は人見知り)
手紙、邪魔になるかな~?と思いつつ押しつけてしまいました。今回はグッズに関してお世話になりっぱなしでしたし言葉では足りないぜ!みたいな(笑)
絵は、あれが私の精いっぱいです\(^o^)/

オフ会ですよね?何気にめっちゃ楽しみにしてますv



>>芋子さん
こんにちは~+゜
覚えてる事柄が少ない上にクオリティが低い、更に暇人であるという三重奏が織りなしたスピードです(笑)
ラバボに関してこれまた同じような感じです。「うぇいうぇい~レアや~ヾ(*´∀`*)ノ楽しーい!ヒャッホーイ!……でも何だっけ?←」という状態で前奏聴いてました。

記事内容が気に障っていたらすみません(;´・ω・`)
記事にするかは迷ったんですが、私未だに隣の人(毛先被害者)のイヤそうな表情が頭から離れなくて……。折角ライブを楽しみに来たのに、変なことが印象に残る人がこれ以上増えてほしくないなと思い書きました。
でも途中から括られたんなら、周りの人にとってはそんなに悪い印象ではないと思いますよ。私の前の人、分けるだけで直ぐに歌舞伎再開するので全く意味無かったんですよ…(遠い目)



>>萌ちゃん
確かにネット上では!(笑)
おいおいネタバレOKなのか駄目なのか決まってないんかいw

何せ萌ちゃん整理番号早いから、後ろの方にいた私の話とか役に立たんかも\(^o^)/
まぁ答えられる範囲で頑張って答えるよ!(ノ∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
