5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライオンちゃんがHGなグッズのシール&放談我報感想

  1. 2009/06/12(金) 16:57:23|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ケンちゃんが色々新情報投下してくれちゃいましたね。

◆Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL”リハーサル音源配信開始!

ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く着うたフル(R)で配信します。
配信される楽曲は、バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。
普段は聴くことのできない貴重な音源は必聴です!
ライブ前にじっくり聴いて、ライブで盛り上がろう!
(なんや↑このまったりした宣伝文句www)

Ken Official Mobile Site:6/12より先行配信開始
http://www.a-deli.com/ken/ (Mobile)
詳しくはKen Official Siteへ



◆Ken TOUR 2009“LIVE IN PHYSICAL”追加公演
明日6/13(土)チケット一般発売開始!
(オフィシャルでご確認下さい)



◆New TOUR Goods発売決定!
「Puku-Puku C.H.Lion シール」¥1,200
Size:H200mm×W80mm

※クッションタイプのシールになります。
※ライブ会場での販売は名古屋公演からの販売となります。
予めご了承ください。

詳しくは、“C.H.Club”サイト内でご確認ください。



括弧内は個人的なツッコミでお送りしました。

着うたフル(R)は取れないのが(パケホじゃないのよ)非常に歯がゆいです。
「ツアーのリハーサルで演奏された楽曲をライブより一足早く」で「バンドメンバーの皆さんの曲をカバーしたもの。」ってことはライブでのカバー曲はバンドメンバーの皆さんの曲のカバーってことかい?σ(・ω・`)
確かに予習するにはこれ取っちゃうのが最適ですよね~。無駄もないし。一昨年のJACKの大人のメタルジェントルタイムで「?」状態のお客さんもいたそうなのでそれを回避するためかしらね。
でもゴメンよケンちゃん、うちは着うた系は無理なんだ…!!誰か取った方、何の曲だったかコッソリ教えてくださ…い…orz
※失礼しました、曲目は書いてました…。視聴も出来ました。
キーが高いっぽいので本番でもケン様ガンバって!



ほんでシールですが、この一言に尽きます、やられました。
やられましたその1 この時期の発表
なんだこの大抵の人が通販し終わったであろうタイミングで…。
アーデリに諸々の手数料を稼がせてたまるか!(?) 会場で買ってやる!!と思いきや…

やられましたその2 「※ライブ会場での販売は名古屋公演からの販売となります。」
関西民は基本通販せざるを得ないじゃないか…!!USBを現地で買って手数料節約しようとしてた関西民いじめだなこりゃ!ああいじめだ!!

やられましたその3 予想外のデザイン
それでワタクシ、1200円もするしシールだし(勿体無くて使えない)でスルーしようと思ってたんです。しかしアーデリに写真を見に行ったら…

ライオンさんがHG化しているじゃないか…!!( ゚Д゚)

いやこの際HGというか多分サドい格好をさせたかったと思うんですが(左手に持ったものは書いちゃいけない系かい?ボンテージだけど普通にマイクでOK?)、とにかくボンテージ姿のライオンさんが変態さんすぎてお買い上げすることが決定いたしました購入動機が意味不明で本当にすいませんていうか2セット買うことも検討中です。

いやしかし、このライオン基本が裸だからその時点で相当不審者なんだよね…。だから私もふんどし締めさせるつもりなんだもん(ドサクサ)
あとなんかふんぞり返ってるヤツも気になるwww

あれかな、USBが思いの外早いこと売れちゃったから急遽作ったのかな…。それで大阪までには生産が間に合わないとか…。
ライオンさんグッズ、人気なのかな?Puku-Pukuライオンさんですがケン様はプクプクしないでねww




それでやっとこさ放談感想です。取り敢えず、大人の色気溢れる写真のケン様と背景の合ってなさは異常。合成かとオモタwww
そしてFさんの紹介文でなんとなく何が言いたいか分かった(´ー`)

本誌では早速甘くないホットケーキに「普通」と辛口コメントです。まぁ私もホットケーキは甘いほうがいいと思うよ、甘いの以外食べたことないけどw
私、クレープもツナのとか食べたことないんですよね~。でも友達はサラダ系のクレープしか食べたことがないそうな。どっちが主流なんだ?

Hさんはラーメン1杯食べられないそうな…!体質でしょうが何となく心配になりますね。マネージャーってハードなお仕事でしょうに、低燃費…。

腰痛ケン様は「牛乳」とおんなじお話。元の体重に戻ったそうですが、ケン様の「元」ってどこなんでしょうね?変動しすぎて体重が定まってないイメージがあります。
現在は筋肉付け中だそうなので是非腹筋までつけてライブ脱いでください。よいではないかよいではないか。
悪代官になってきたので次行きます。

Iさんにつられてアロマテラピーに興味を持ち出すケン様。ケンフレーバーを作ろう!ってことで「声が出る」「精力が出る」「持久力がつく」のが言いのだそうな。そして私は見た、精力についてすかさずツッコんでいたのはFさんだったことを…!!!やっぱりか…!
精力に関しては白檀(サンダルウッド)が良いですよ、とIさんがオススメしていたのでちょっと調べてみたんですが、「この精油の催淫特性はそれは有名ですから、これをお使いになるときは、ご自分の責任で危険をおかすつもりでいて下さい。」ってなんか怖いな(笑) 催淫特性の他「膀胱炎を好転させ、性尿路系にきわめて有益な作用をおよぼします」とのことですので、ケン様のトイレ行きたいのも治るんじゃない?(´∀`)と部位が同じというだけで適当なことを言ってみます。
しかし、「男性の汗に含まれる物質に似た成分が含まれているといわれており、催淫効果があります。」との記述もあり、ケン様は本当にその成分で良いのか?と問い詰めたいです。
それで話が発展して、名古屋初日(何気に萌ちゃんの誕生日)はKenのムラムラ・ライブデーになるそうですので名古屋初日の方は気が向いたらどうぞ。しかし「この精油の催淫特性はそれは有名ですから、これをお使いになるときは、ご自分の責任で危険をおかすつもりでいて下さい。」だそうですのでお気をつけ下さいまし…。
しかしこれ、「純粋にイベントとして面白そうやんか!私もやりたかったな~(*´・∀・) 個人的に嗅いでくか!」と思ってみてたらDHCで\10,290(税込)で売ってました。買 え ん わ 。 会場に設置してくれw


ほんでWEBはこれまた腰痛話から。というか体重増加について。ケン様の太るときの話を聞くのは違う意味でドキドキしますね(笑)
取り敢えず、ごはん3杯食べてるケン様は育ち盛りの中学生だと思う。

エアロバイクを自転車マシーンと言うメルヒェンケン様です。自転車マシーンて…(笑)
しかしケン様、2万円のエアロバイクって騒音しそうですが、大丈夫なの…?(∩゚Д゚)

後半はサボテンのお話ですが早速ズコーーーーッな展開です。というかHさんの開花早いね(笑) そしてHさんがマネージャーさんというかお母さんに見えてきましたww
そしてケン様の愛は偏りがあるなァ。サボテンになりたいと思った女子も多いことでしょう(´∀`)

しかしケン様の「体調が悪いと本当に何もする気が起きなくなる」というのは誰しもだと思いますが凄く分かりますねぇ。私も視界が悪いと何もやる気がおきん。宿題もしたくない。眠り続けたい…(言い訳)
体調も宜しいようですし、ツアー頑張っていただきたいです(*´∀`*) 放談でも話してね♪

あとケン様、Fさん喋ってましたよ!!エ口気味のとこで!!(笑)



あ、CDでーたも読んでたんですがね、表紙の時点でタトゥー見るのが痛くて…(ピアス穴も直視し難い人) 何か赤いからミミズ腫れにも見えちゃったんですよね…(ほんとにすいませんorz)
急ぎ目で読んでたので内容頭に入ってないんですが、ソロインタビューのとこでやたら写真がアイドルポーズだったのは確認しました(゚∀゚)b 口元に手当てるのはアイドルだよね!ああアイドルだよ!自己解決です!!
というか最近読むだけ読んで記事にしないことが多すぎる…orz 音人も読んだのに書いてないよ!あーん。゚(´д`)゚。

テッツプレスは何かおてつさんの表情がカタかったです。服は相変わらずカラフリャーでしたw
しかし70万のモンに庶民は心惹かれませんよ…(´ー`)誰かお金分けてくだちゃーい!



さて、今日のMステ忘れないようにしなきゃ=3=3
<<3日ほど経ってますがMステ感想とか…。 | BLOG TOP | VAMPSで夏JACK?!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
