5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西の皆さん、いよいよロケみつ今日ですよ!と、音人は…凄いんだよ…。

  1. 2009/06/04(木) 16:16:35|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ハァアァアアアア(*゚∀゚)いよいよ今日かぁあああムフウゥゥウウウウ
そんなわけで「ロケみつ」待ち切れないぜ!記事です。自分で自分のテンション上げてきます、放送されなかった時にはその分ショックが大きくなります。でも、ダイジョウブ!だってケンちゃんだもん!!(ポジティブ)

そんな関西ラルヲタ・ケンヲタを3週間に渡りヤキモキさせたロケみつさんですが、ブログ上の本日の予告より引用。

>>そんな2人が今夜はたくさんの人たちに助けられます!
中でも必見なのが、先週の予告で少しだけ流れていましたが
あのL'Arc~en~Cielのメンバーとの共演がひょんなことから実現!?
2500人ものお客さんとプルートボブのローラーが一体化!
奇跡のコラボレーションをぜひご覧ください!


知らない間に私たちはプルートボブのローラーと一体化してたみたいですよ!ってことはケン様にも弄われてますね!「いらう」って漢字で書くとこうなんですね!アヤシイですね!
まぁそんなツッコミは置いといて、ハイ、是非ご覧になります、ご覧になりますとも!!(*´∀`)b+* 日本語が変ね!ウフフフフ!
しかしいざ放送となっても異常に尺が短い気がする…。どれぐらいあの二人はステージにいたっけ?何せトークの時から「ケン様が!ケン様があの距離にいるぅううう(*゚∀゚)=3」と脳内浪漫飛行してたので時間感覚がめちゃめちゃなんですよ!!
無駄に期待してorzになるのが悲しいからあんまり期待しないどく!傷つきたくないんだもん!ぶえ!。゚(゚´д`゚)゚。←無駄に乙女
というか録画機器がビデオしかないのが悲しいな…。見られるだけ、ビデオに録れるだけラッキーなんですけどね(´・ω・`) でも折角ケン様が見られるのに…チクショー!!(泣)
はぁ…DVDほしい…凹

因みに。
インターネットTVガイドさんの本日の「ロケみつ」の説明文が
>>所持金0円エヴァ娘が暗闇で危機人間戦車ラルクと奇跡コラボで汗
で、なんだかラルクが人間戦車みたいになってて笑えます。



それで音人のHPで今月号の紹介を見てきたんですが、VAMPS×acid androidの文字が…。 いやん、おいちゃん知らなかったよ、ちょっと言ってよ金光さん☆……って
エエェエエエエ(;゚д゚)KANEMITSUさんやりおった…!!!
なんかアレですよね、金光さんてヲタのココ!ってツボは必ず押さえてきますよね。ヤリ手だな!あぁこの人はヤリ手だな!!意図せず五七調です。
あと何気にさらっと書いてる「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」が色んな意味で気になります。まだやってないのに何書くの!!(笑)
そして本来の目的、ケンちゃんの連載の詳細ですが、「Ken牛乳」とあるのでコレでしょう。これは期間が延びたのかな?それとも「○○牛乳」のコーナーを丸々ケン様が乗っ取ってしまったかのどちらかかな。何にせよ、「Ken牛乳」の名前がそのままで幸せですウフフ( ^ω^)モーモーモン!
しかしケン様、いくら日記をお持ちになれば気が済むのかしら?ケンモバとマイスペも思い出してね☆
<<「ロケみつ」ちゃんとケンちゃん出たよ!! | BLOG TOP | ハイどーもでフいてしまったんだが…>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
