5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイどーもでフいてしまったんだが…

  1. 2009/06/03(水) 19:06:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
読みました、小悪魔ageha。自分には一生無縁の雑誌だと思っておりましたが立ち読んでしまいました、周りの視線が痛かったです、アウェーだ。漫画売り場か音楽雑誌売り場に戻りたい…(ホーム)

内容云々よりも、この記事のタイトルにしている「ハイどーも」について色々考えてしまいました。age嬢的にはこのイタめのタイトルはアリなんだろーか、イタいというかオヤジギャグじゃね?この見出し考えたのは本を作った側だと思うけどハイドも大変ねぇ…というかカズさん自身の名前も絡めようよ、いやこの場合絡めないのがいいのか?…とか色々。
ストーリー内容がブッ飛んでましたが何かそれにも慣れてしまっているので(?)全然問題ありませんでした。でも忍び寄るハイドが「怪しい男」と表現されてたことにジワジワうけました!←


しかし…ハイドの目が普通にデカい。(*゚Д゚)これが背中からホンモノのアゲハ羽根を生やしたハイドの実力かッッ……!!
age嬢については「嵐ちゃん」で知った程度の知識しかないんですが、付け睫毛付けた幅が目の幅!と言ってたことを覚えてます。そんな雑誌の中にあってもハイドちゃんの眼のデカさはすげーよ見劣りしてないというかナチュラルにでかいよ…。

で、周囲の視線に負けてあんまり読めてないんですがインタ的なものは無しだったのかしら?σ(・ω・`) あの雑誌をもう一回見に行く勇気がないのであっても困るんですが(笑) あぁあ、あとメイクさんの名前見てないのぅ…やっぱり荒木さんがやったの?やっぱりもう一度見に行くしか(ry


あと、VAMPSが女子高にサプライズで行ったそうですが、記事になってたとは知らんかった~(゚Д゚)
BARKSさん bounceさん ナタリーさん スポーツ報知さん
しかし報知さんの“HYDE先生”という書き方はなんかエロスですねッ!そう感じるのは私がエロいんでしょうか!違いますよねッ!!
しかし女子高生元気だなぁ…。私いきなり「ハイドになんか質問しろ!(`∀´)」とか言われても今日の朝ごはんぐらいしか聞けないよ…。頭カタイです。




以下、アゲハ立ち読み後、漫画売り場に逃げ帰った後の話。漫画の話しかしてませんので暇な方のみどうぞ。









※某バンドの猫口モデル体型ギタリストと同名の人物の名前を出しまくりますが無関係です、ご了承ください。


ケ、ケンちゃーーーーん。゚(゚ΩДΩ゚)゚。 いやいやまだ早いって!あ、あ、そんなケンちゃーーーーん!!!(しつこい)

解説しますと、「彼岸島」という漫画のお話です。ヤンマガ連載です。映画にもなるっぽいです。
ネタバレしない程度に説明してみると孤島で吸血鬼と戦う気持ち悪めサバイバルホラーなお話です。あ、吸血鬼といってもハイドちゃんが好きそうな、ケン様に似合いそうな、DIDのような耽美な吸血鬼じゃないです。というか女の子受けしない画風なのでオススメはしません。グロいですし。

「ケンちゃん」はギターが好きな男です。(うわ、誰かさんみたい☆)そして主役じゃありません。というか4年ぐらい前から読んでるのに彼の呼び名もまた「ケンちゃん」ということに数ヶ月前に気付きました。なんか「ケンちゃん」ってすんなり入ってくる呼び名ですよね(笑)
因みにケンちゃんの彼女はユキちゃんです(笑) 勿論女の子です。

取り敢えず数ヶ月前からケンちゃんが大変なんです!!助けて下さい!!(意味不) ていうか惚れる!!主役よりオイシイよ!!主人公ここ数週間活躍してないよ!(笑)

いつか「ケンちゃーーーーん。(゚´д`)゚うをーーーーん」と叫ぼうと思ってたらこんなところで機会がやってくるとは思いませんでした(笑) agehaのおかげ??
<<関西の皆さん、いよいよロケみつ今日ですよ!と、音人は…凄いんだよ…。 | BLOG TOP | ロケみつさん…信じてもいいの?>>

comment

  1. 2009/06/03(水) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりです!!

小悪魔agehaまだ読めてないです・・・。
せっかくテストも終わったんだし!私もおめめパッチリハイドさんに会ってきますね!!(゜∀゜*

ところで朝水さん・・・漫画売り場に逃げ帰ったとは・・・!!笑
言い回しが面白すぎです!!

そして彼岸島を知ってる私です。(!)
何か友達が「ぜってー面白いから!」って言ってたので1巻だけ読んだことあります。怖かったです。←

でもケンちゃんが出てきてたのは覚えてます。笑
その頃にはすでにラルクファンやってましたので!!

  1. 2009/06/04(木) 15:31:08 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
テストお疲れ様です+* インフルのせいで大変でしたね;;

アゲハのハイドちゃんは見事に女子雑誌に馴染んでたので、是非是非ご覧下さいませ☆
これは女子、これも女子、これはカズさん、これは吸血鬼のカッコした女子、あれ、ハイドどれだ?( ´゚Д゚`) みたいな。
見分け方としては、一番のナチュラルビューティーがハイドですw

いや…あれは逃げ帰ったとしか表現できません…(´ー`) 漫画ならモーニングだろうがヤンチャンだろうがどんと来いなんですが、あの女の子コーナーの華やかな世界からは逃避したくなります(何があった)

おお!「彼岸島」ご存知の方が!!(゚Д゚)
でも1巻ってまだ島に行ってすらないですよね?(笑)

ケンちゃんへの反応具合が凄いですね!私もその頃にはラルクファンやってたのに、気付いたのがつい最近という事実に自分でビックリです/^o^\
いらん知識ですが、wiki見たら明(主役)の欄が「嫌いなもの:ケンちゃんとユキの関係」になっててフきましたw バンドメンバーでドラムの師弟ですよ、とツッコんどきました(*´∀`)b+*

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
