5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンちゃん情報

  1. 2009/06/01(月) 21:21:34|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
ケンメールが来ましたね。
呑気な私はTVとマガジン情報更新!という文字を見て「どーせロケみつとギターマガジンでしょ?(´∀`)」と高を括ってたわけなんですが、謝ります、ごめんなさい。

TV
2009.06.02 名古屋テレビ「BOMBER-E」 25:20~25:50

Magazine
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)



2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)
2009.06.05発売 「音楽と人」(連載)



金光さんが、やってくれました。

な、なんだなんだ!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) 私の血涙が金光さんに届いたのか?!何のミラクルこれ?!
まだ発売にもなってないし予告にもなってなかったのでどんな連載か謎ですが、楽しみにしてようと思います+* 正直、音人は購入の決意はし難いので(理由:お値段)、内容によります(笑) あーでも今月VAMPS表紙だっけ……。。

(´∀`).。oO(しかしロケみつ、番組の性質の問題もあるけど情報流さないのかしら…。5月21日の予告の情報は流したくせに…。)



ほんで拾い物ですが、サカスの時に司会をした出水アナによるブログ。何気に爽やかに表記が間違ってます。でもファン言うてくれてるんでいいです。(単純)



あと土曜深夜(日曜丑三つ時)のNHK総合テレビ「J-MELO」、関西だけスルーだったようで。私も家のテレビ欄見て(;゚Д゚)!!??状態になっておりました。折角起きてたのに!!
それでもテレビ欄の方が間違っていると自分に言い聞かせ、時間まで待ってましたがやっぱり海外の医療ドラマやってやんのwww アハハ、もー笑うしかないよね( ゚∀゚)アハハハハ八八
「NHK総合テレビ」でも、関西を除け者にすることがあるのだと本日知りました。一つ賢くなりました( ^,_ゝ^)ニコッ
<<ロケみつさん…信じてもいいの? | BLOG TOP | 拝啓 日本放送協会様(ただの感想です)>>

comment

  1. 2009/06/01(月) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. なつき
  4. [ 編集 ]
こんばんは~、なつきです(゚∀゚*)

ケンさま連載なんですかぁぁぁああ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)
すばらしいお知らせですね!
私にはメール届いてませんが!ww
C.H.Clubからじゃないですよね?(笑)
ケン牛乳に萌え萌えしてた組なので非常に楽しみです・・・!(*・∀・*)=3フガフガ

J-MELOの関西スルーにはワナワナと肩を震わせておりました\(^o^)/
まさか“日本”の放送協会さまが“日本である関西”をスルーなさるとは思ってなかったですww
最近はラルヲタサカスといい「関西も日本だよね?(^ω^)アレ?」と思わされる事が多いですね☆

あ、ケンチケの嫁入り先が無事決まりました~!
リンクありがとうございました♪

  1. 2009/06/02(火) 17:00:58 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>なつきさん
「Kenメール」はアーデリのメルマガですよ!C.H.Clubとはまた別モノですね。
今ピャーっと受信BOX見たんですが、ケン様のメディア露出に関してはC.H.Clubよりこまめにお知らせしてくれてる気がしますw
金光さんがやって下さいましたよ…!!
連載の全貌が謎なので何とも言えませんが、ケンコバさんの連載が前号で終わってたのでそこの枠に期待です。゚+.(・∀・)゚+.゚ 悩み相談だったらPOSTとカブるけどw

関西スルーだと知らなかったので「アレ、私デマ流した?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」と焦っておりましたよ…。何というか、一言で言うと「ありえない」ですよね~。「総合」でしょ?関西も仲間に入れて…(´;ω;`)
もう、「日本ヒキコモリ協会」って言ってやる!!(ベタ)

嫁ぎ先が見つかったようで何よりです+* なつきさんもお婿さん(?)もライブを楽しまれますように…+*
あ、自分が初日行かないのでレポ期待してますw

  1. 2009/06/02(火) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. 多摩
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです!
誰?なんて言われたら泣ける自身あります、多摩です←

朝水さんの血涙に乾杯(´;ω;`)
Ken牛乳、本当に面白いので連載終了で泣いたのに涙返せケンちゃんwww


J-MELO、関西スルーだったんですか( ゚д゚)?!
しかも関西だけですか、、、(´;ω;`)
全関西在住ラルヲタさんは受信料払わないで良し!←

  1. 2009/06/03(水) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>多摩さん
お久しぶりです~+*
覚えておりますよ!というか多摩さんがコメントして下さってた時間帯に、多摩さんのところ覗きに行ってましたw ストーカーすんなという旨のコメントかと思って焦りました(笑)

正直、私も最終回で切なくなってたのに今回の(連載)でズッコケました(゚∀゚)ズコー
でもいいのです、ケンちゃんの連載は私なんぞの涙には変えられませんよww

「だけ」っていうのは受け売りなので未確認なんですが、ハイ、関西スルーは事実です(´;ω;`)
受信料の滞納も目論んだんですがね、この間の「LIVE IN PARIS」が良かったのでNHKにはもう一度チャンスをやろうと思います(上から目線) ラルクはMJの常連ですしね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
