5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュージャックはバラエティですね!

  1. 2009/05/16(土) 15:05:50|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日(今日か)は睡魔と戦いつつミュージャック観ました!1時半からかと思ったら2時前だったwwこの30分が眠い(笑)
サイトがあったのでペタリ


さて、ミュージャックの感想をだらだら書いていきます。
BSだかでも放送するみたいなので自分で観るまでネタバレいやんな方は引き返してくださいね!
OKな方はスクロールどぞ。↓つってもほぼ自分の感想ですが(笑)








































眠さもピークの中、直前の番宣でハイドが「ハートジャックv」ってやってた時に睡魔が吹っ飛ぶ。ハッ、このカワイイ子誰?!?!(((゚Д゚*)))
この時点で期待が膨らむ。というかコメントでどこかで見たことのある人が…。

今回はいっぱいコメントが寄せられてたんですが、(尺稼ぎか?とちと疑った…)、イケメンのテンションの高さに泣いた。深夜にこのテンションは付いていけないよ☆
そしてこの時のハイドちゃんの顔が忘れられない…。でもイケメンの芸を褒めてあげるハイドちゃんはいい子…!!ギュッ(抱擁)

ハマっているものを紹介するコーナー(かな?)でハイドは「禁煙」でした。何だかんだで長いですよね~。完全に脱却するには1年ぐらいかかるとかどっかで聞いた気がしますが(個人差あり。それ以前に数値が曖昧…)完全にやめられちゃうんじゃないだろうか。夢の中に煙草が出てくるということに笑いましたw
しかしどうやら「禁煙の失敗→根性無し」という図式がVAMPSさんの中にはあるようですねケン様!「めっちゃ吸いたいから吸ってる」だけなんですよねケン様!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

そしてコメントで大本命★yasu登場(゚∀゚) ジャンヌ好きの友達にメールしようか迷って、時刻が2時過ぎであることを思い出す。取り敢えず写メったらことごとく変顔になってしまった…orz すまん、友よ…。
先日ボトンで答えた内容をそのまま引用させていただくと、「自重、と言いつつ もっとやれ」状態。自称VAMPSファン1号だそうな。言うねぇ~(笑)

アンナ嬢はスッピンでのコメントご登場(@トイレ内)。スゲーーー(゚Д゚) しかもスッピンでもキッルエエェエェエエ!!(((゚Д゚)))
ハイドについて女性の心を持っている、と言っていたのが印象的。なるほど、だからあんなにファン心理を掴むのも上手いんですねw

ハイドはベストアーティスト(ですっけ?)でカズさんを挙げていたのにカズさんは無回答ということで夫婦の間に亀裂が走ってて失礼ながらワロタw
そしてハイドの「はーとじゃっく」が可愛かった(*´∀`*) 奴は大変なものを盗んでいきました…パタリ(倒)

USJがVAMPSの初デート地ということでハイドがカズさんを指差してたんですが、カズさんがボケて明後日の方向を指差していたのが面白かったですw そして音戦の吉本みたいなユキヒロ先生を思い出した!!懐かしい!。゚(つд⊂)゚。

そしてまさかのyasu二回目。この人ホンマにもうwww コメントで良いこと言ってるのにあなたがコメント寄せてる時点で内容よりそっちに意識がいってしまうわwww



あとミュージアムのサイトがオープンされてたので見てきました!ロゴの中にこっそりタツノオトシゴちゃんがいたことにやっと気づきました。
ポスター1のケン様の股下の広~い空間に(*´Д`)ゼェハァしたりポスター03(この加工ちょっと苦手…)のケン様のポージングに平伏したくなったりして脳内で満足してました。通販はしませんがもう満足です…(病)
しかしアー写といいこの写真といい、いつ頃撮影したんだろうか…。





昨日の記事に一周年おめでとう拍手コメント&コメントありがとうございました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
レスは少々お待ちを…。
<<昨日の東京付近の天気はいかがだったんでしょうか。 | BLOG TOP | 吸血鬼vs人造人間……!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
