5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフー動画に関するとある姉妹の会話。と放談我報感想!

  1. 2009/05/14(木) 20:16:24|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
|∀゚*)ケン様…ポッ

TV
2009.05.21 MBSテレビ「ロケみつ」 23:55~24:55

Radio
2009.05.20 TFM「JACK IN THE BOX」 21:30~21:55
2009.05.17 FM FUKUOKA「SUNDAY SPECIAL」 19:00~20:00
2009.05.17 FM FUKUOKA「SUNDAY SPECIAL」 19:00~20:00
2009.05.16 CBCラジオ「ハイパーナイト・ナガオカ」 23:30~24:00
2009.05.15 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:20~11:00
2009.05.14 FM AICHI「ENTAME CONG」 19:00~21:55

Magazine
2009.05.13発売 「Guitar Magazine」(連載)


「Guitar Magazine」(連載)というのが何気に気になったので本屋に走ったところ(本日2回目)「ケン様のギターの練習覗いちゃえ☆」なコーナーでした。楽譜ばっかで勿論私には理解不能でした。
「ロケみつ」は…企画上、ブログコメント数によって放送の有無が決まるみたいなんですけど、もう放送確定ということでいいの?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
……まさかケン様オフィに告知させといてスルー!なんてことはなさいませんよね「ロケみつ」 さん^^(圧力)



さて、昨日は姉にヤフーさんの動画を観てもらい電話越しに実況中継をしてもらうというアホ丸出しの協力を仰ぎました。そして実行してくれました。
いい加減、変な姉妹である。

以下その模様(簡略)


姉:うわああぁあぁああ!!
私:何、どしたん?!
姉:ケンさんが生きたタコ食いよる!!
私:いや、驚きすぎやろ!
姉:だってアンタ、生きたタコって喉に吸盤で引っ付くんやろ?!
私:知らんわ!!

――間――

姉;何かオフショットのが面白いんやけど(失言)
私;何、どしたん。
姉:ユキヒロさんが食べ物を前にして仰々しくお辞儀してる。
私:(…豚のやつか?)
姉:ていうかユキヒロさんで思い出したんやけど、せんごくばさらのさなだゆきむら、あだ名ユッキーらしいで!
私:まじで?!

――間――

姉:うおケンさん投げキスした!!
私:まじで?!なんで私見られんのよ!!
姉:ええやん、コレあんた買っとんやろ?
私:……買ってないよ。
姉:キミ、私に嘘が通じると思っているのかね?
私:てか発売してないし!!
姉:じゃあ予約したやろ。
私:……否定はせんよ。



こんな感じです。長いな!てか殆どただの姉妹の会話だよww 順番がバラバラだと思うのでそのへんはあんまりツッコまないでくださいw
何か割と既出映像が多いんですかね?ケン様の投げキッスはまだ見ぬ領域だけどな!!(´Д⊂ヽチキショー

そして姉から「今日、ケンさんとYちゃん(姉の小中の時の友達)が夢に出てきた!」というメールが来ました。何その組み合わせ(´д`)意味ワカラン…。
そうは言いつつ夢の中のケン様が何したか気になるので(←)夜に電話します。何故か姉に焦らされてます。
ちなみに夢の中のケン様がいい人だったとの話だけ聞きました(人´∀`*)ワァ



まぁこんな姉妹は置いといて放談感想をば。あ、毎度のことながら立ち読みなのでニュアンスでお願いします。

今回はメンバー紹介からふんげーおもろくて期待大。゚+.(・∀・)゚+.゚ またFさんの発言がきになるじぇ=3
そして「春日より」を「かすがより」と読んだ自分に泣きたい。ピンクのベスト。あれ、こう書くと何かおてつさん風じゃないか。←
本誌ではここそこでやたらケン様がSでした。「何、kenちゃんて言った?今、kenちゃんって言ったよね?」とか「そんなこと言うヤツが場を盛り下げる」とか「遅れてきたのにさらっと会話に入ってきた」とかネチネチしとるww 怖いよwwケン様怖いよwww(←楽しそう)
恐ろしいのがこれらが全て別の人物に対しての発言っていうところですよね~(´∀`) ある決められた人に対してだけではなく色んな人にS…!!さすが'Cause I'm S…!!

クレヨンしんちゃんに関して、ケン様が春日部在住なことを知らなかったという驚きの事実が判明してます。何かブラッディ・マンデイといいケン様こんなんばっかww
……誕生日まで話が及んでいれば良かったのにとか思うしんちゃんと同じ日生まれの女がここに。←

物真似の話でハイドの名前も出てます!でも特に何が言いたかったのか分からん(゚ ∀゚ ) 話が破綻してるみたい(笑) 取り敢えず、ケン様のツボではないっぽいことは分かった。
しかしIさんの発言が面白いw めっちゃハイドのこと見とるやん(笑)

あと「果てしなくただのおっさん」に笑っちゃったよ(´¬`;) まぁ確かに一般人からしたらそうかもしれないけれども!ファンにとっては「果てしなくカッコかわい渋い究極のモデル体型のふぉんふゅっさい」になるわけですよ!!(゚∀゚)ドドーン!
詰め合わせてみたら大変なことになった。(よくあること) 後悔はしていない。

そしてサボテン話。握手会でネタにした者としては捨て置けねーぜ!!(*゚∀゚)=3
「かわいい」連呼してますが、その様をまるで孫を見るおじいちゃんの様だと思ったのは内緒。姪っ子の「おじいちゃん」発言にショック受けて今回の放談でも話題に上がってますが、だって…「かわいいね。」を二回言われたら微笑ましく見つめるしかないじゃないですか!!(*n´Д`n*)

いただいたサボテンは3つ。「剣恋玉」はケン様に、「春雨玉」はHさんに、「大統領」(この名前も凄いな…)はKさんに貰われていったそうです。もしHさんの花が先に咲いたらブーたれるんだろうか…(笑)
花が咲くまでには結構時間がかかるみたいですし、放談で観察日記はないのかなと思いますがどっかで近況が聞ければいいなと思います+* ……ケンモバブログとか。
ケン様の咲かせたサボテンの花が2年後(ん?2011年じゃないか!)に見られればいいなと思います(*´∀`*)

しかし一個気になる話があってですね、放談メンバーの間で「剣恋玉」の読み方がなかなか判明してなかった模様なんです。どこかでケン様も読み方がワカランと言っていた気もしますし。
んで、先月「剣恋玉 読み方」でうちにいらっしゃった方がいて…。

まぁ、アレですよね、一般のサボテンファンの方か放談を読まれた方が調べただけですよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


それでWEBの方ね!15~16時の間に何回F5押したかしれんわッ!!
大抵お昼に更新されてる感があるんですけど(違うかったらスミマセン;;)たまにすんごく遅い気がします。私が待ち侘びてる時に限って(被害妄想)

このWEBがねぇ~もうなんていうか本文中にも書かれてたんですけどエロ放談。全てはFさんのせい。いいぞ、もっとやれ。
でも「付き合ってる人と毎日エッチできるのが理想ですけど」って前回の話と矛盾してね?w

冒頭のケン様のお言葉、若干内容はズレますが個人的にタイムリーです。
この間高校卒業以来初めてスカート穿いて。というか制服以外のスカート9年振りぐらいに穿いて。し、下にレギンスもハーパンも穿かずにスカート穿くの久しぶり…(((;゚∀゚))) まさしく「何で女ってもんはこんなスースーするもん穿いてやがんだ」状態になってたわけです。(某マンガの女装させられた男の一言より)
いやぁ、私がスカート捲る側だったんでついつい下になんか穿きたくなるんですよねぇ。(さり気に問題発言)
まぁそんなわけで、「なんか大変だよね」に真意は違えど同意しちゃったわけでw
でもケン様「例えば男が下着が見えるか見えないかぐらいのスカート履いてたら、ダメ」じゃなくて、基本的に下着が見えなくともダメだと思います。
それにケン様、見せパンまで用意してスカート穿いてた男の人もいましたよ☆ そう某hさん~♪

というかなんか、「女の人には、見せるエロというのが認識されてる」とか「男の露出はダメ」とかケン様の胸元はだけが全面的に否定されてる方向になってるよwww 下半身に限ってのことだと思うけどwww

後半の感じは、何か結構前の放談の雰囲気を持ってると思うんですが。周囲は全員一致で納得してるのに一人だけ心情を理解できて無いケン様、という構図とか。
オチが「寝る」というあたりがケン様でございます、さすがでございます。



さて、そろそろレポート提出してきますノシ
<<吸血鬼vs人造人間……!! | BLOG TOP | 「ラルクあるあるバトン」>>

comment

  1. 2009/05/14(木) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
ヤフー動画見てきましたっ!!
ケンちゃんの笑顔が素敵過ぎて大変でした・・・!(私の脳内が。)
というか、朝水さんとお姉さんの会話が面白すぎます。うらやましいですっ!そんなお姉さん欲しい・・・!!

わぁ!放談我報(というかワッツイン)もう発売してますね!!私も明日にでも見てきたいと思います!!(そんなテスト1週間前。)

ケンちゃんSだったんですね・・・!!(ワクワク)Sなケン様大好きな私にとってはすごく嬉しい状況です。楽しみ!

というかすでに朝水さんの面白すぎる感想で笑いが止まらない私です。家に誰もいなくて良かった・・・!!

それとバトン拾って下さってありがとうございます!!こちらも面白く読ませて頂きました!!笑

  1. 2009/05/15(金) 14:10:00 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
ヤフーさん見られて羨ましいです…ッ(;つд`)
ケンちゃんがニコニコだったという話は色んなとこから(姉からも)聞いていて、枕を涙で濡らしています…(´;ω;`) DVDに入ってなければちょっと日本海に行くとこになりそうです…。私もケンちゃんの笑顔で脳内を大変なことにしたい…(病?)
面白いですかね?姉はちょっと変で凄く失礼なだけですよ☆(失礼なとこは削りましたw)

放談は面白いのでスラスラいけますよ!!Σd(゚∀゚d) WEBだけでも是非+*
テストまで一週間あるなら放談の立ち読みくらい余裕ですって^^(誘惑)

何か言葉の端々がイヤミっぽかったんですよ(笑) こちらとしては「'Cause I'm S」と歌っている方だと知っているのでニヤニヤしながら読めます(怪)

ありがとうございます~+*
私も菜月さんの諸々の感想いつも楽しんで読ませていただいてますv

あ、事後報告になってしまいましたね;;
バトン楽しかったです、ありがとうございました!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
