5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FM802とかMUSIC JAPANとか。

  1. 2009/05/11(月) 16:08:46|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
FM802のラジオは不意打ちで途中から聴きました。えぇ途中から。
ほんで一言コメントとかならまだ分かるけどさ、普通にコーナーのゲストだったじゃないかケン様…!!なぜ教えてくれなかったんだ、オフィシャルさんよ(℃_゚)
オフィからの情報提供によって出演情報を網羅できる日は来るんでしょうか…?(´;ω;`)ブワッ

既に誰かが文字起こしして下さってるような気もしますし私の感想だけ書きます。カテキョの話(だと思う)から聞きました。


家庭教師のお話は、カツカツではスルーされちゃったのでちょっとだけでしたが聴けて嬉しかったです(*゚∀゚)=3=3 しかし教師っぷりが微妙でフいたw 足音がすると勉強してるフリ、は非常に身に覚えがあります←

ムックのプロデュースに関しては夢を語る感じだそうな。おっとこまえ~(人´∀`*) 「テンション下がる!」ってあたりは夢語りというよりは駄々のようでしたが(笑)

カラオケでケン様がラルクの何を歌うのかが気になる今日この頃。


なんせながら聴きだったものであんまり記憶が残ってないんですよね;; 久々のケン様のお声にウットリするのに必死でした。不審者です(この時出先でした)




話変わって、昨日のVAMPS、観ましたよ!!
しかしアタマのもーむす。のアオリ、アイドルの形容詞でベテランってのはどうなんだろうか…。ぱふゅーむ(ユキヒロさんを想起したw)と比較したかったんだと思うけど…。

久々にハイドちゃんを観たわけですが、えっらい美人さんでした!!(゚□゚) アイドルが…!アイドルがここにおわす…!!プルプル
ウルウルお目めに明るめの髪で真夜中に目の保養になりました。ハイドちゃんのお陰で眼精疲労が治りました!

VAMPS結成のきっかけの話でカズさんに「ナンパ」と言われてたところで、何故かおテツさんの「ストーカー」を思い出した(笑) ストーカーされた経験がある人はストーカーにはならないんですね!(?)
しかしぱふゅーむが司会ってのがどうにも…。マリちゃんとのカタさの差も気になる;; 司会らしく頑張ろうとしてた感じですが、いかんせん、途中から話がVAMPSからぱふゅーむの話に完全にズレちゃってたからなぁ…(´д`) あれはいただけないかなぁ;;マリちゃん挟んでゲストが二人、みたいな感じに見えました。いつもああなのかな?
そして瀬戸大橋渡った後に見えるのは湖じゃなくて多分、ため池。(県民の主張)

で、結局ハイドはツアー中の私服はどうしてるんだね?(´∀`)


歌の方はこれまたビックリするぐらいめちゃめちゃ上手かったと思うんですが…!!ちくしょう、何でこの番組が深夜なんだ贅沢は言えんが悔やまれる…!!頼むからMステもカモン!!
私今回が初聴きなので音源との比較が出来ないんですけど、いや直観的にすんげぇいいなぁ、言葉足らずでスミマセン;;
そしてキレイな曲ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 初聴きできゅんとした!


パチパチはバスの関係で写真だけパラパラと見ました。文章は次に本屋に言った時に読みます=3
しかしサクランボを加えたハイドの絶妙な唇の開き具合が可愛かった(*´Д`)
そしてハイドちゃんの口いっぱいにサクランボ頬ばらしたくなった(笑) きっと頬袋に溜めてくれるよ!(ハムスター?)


というか一日ヲタ活動休んでたらVAMPSさんが活発に動いてらしたようでワタクシ浦島太郎です。乙姫様に会いたい。
何のイベントかすらよく分かってないんですが(最悪)記事があったのでペチョ
<<デンクルさんが本気を出したようです。 | BLOG TOP | 紛らわしいところも、S。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
