5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第十回:Lizzyちゃんの中身

  1. 2009/05/08(金) 14:04:44|
  2. Lizzyちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
気付いたらもう十回目でしたウォークマン内の順位晒し企画(笑)
今回は「IN PHYSICAL」発売後初のランキングなのでどんなことになってるかめっちゃめちゃ楽しみだったんですが、いやはや、面白いことになってました。
そして「My Angel」が一位だったらどうしようかと思った。乙女具合がバレるw←


1.Gimme Your Name (Ken)
2.ETERNAL REST (Ken)
3.Save me (Ken)

4.Spin Along (Ken)
5.Relax Over (Ken)
6.My Angel (Ken)
7."S" (Ken)
8.In Physical (Ken)
9.Speed (Ken)
10.Deeper (Ken)

66.get out from the shell-asian version- (L'Arc~en~Ciel)
69.winter fall (L'Arc~en~Ciel)
77.DAYBREAK'S BELL (L'Arc~en~Ciel)
99.snow drop(オルゴール) (L'Arc~en~Ciel)


「IN PHYSICAL」祭り絶賛開催中。

とでも言いましょうか、予想通りの傾向と言えます(笑) 「Repose in Sound Sleep」だけは歌無しだからちょっと落ちちゃいましたが(´∀`;)ゞ でも好きですよ。
そして11位に「Speed」がまた入ってきてます。どっちがシングルのかは分からん\(^o^)/でも自分の「Speed」の好きさは分かる。
前回2位の「The Rain Leaves a Scar」とか、「IN PHYSICAL」の影響でフッ飛ばされたのに…!!恐ろしい子…!!(上位であればあるほど、あんまり聴かなかった時の反動が大きい気がする)

「Gimme Your Name」が一番聴いてるんですね~。調べる直前に聴きまくってたから影響してるんでしょう。
2位3位あたりは、うおーーーんケン様ああ。゚(゚つД`゚)゚。系でなんか納得。私基本的に速い曲が好きなんですが、ソロケンに関してはうおーーーんケン様ああ。゚(゚つД`゚)゚。系が大好きなのかもしれない。そして速いのが好きだから「Relax Over」の位置には若干ビックリ。
関係ないけど、「速いほうがいいと思ってた」は最高の帯だと思う。

まぁ聴いてる順位的にはこんな感じなんですが、正直「IN PHYSICAL」のアルバム曲でどの曲が一番好きかってのはまだ分かってません。決める必要もないと思うけど。
これ、私にとっては異例のことです。今までは割りと「これが一番好きかな~?」とかチャリ乗りながらでも考えてたんですが、「IN PHYSICAL」では今その時聴いてる曲が一番というか、その曲以外のとこは考える余裕がないというか考えられないんです。
うん、真面目っぽい話になってきたな(´∀`)
<<「Ken牛乳」の続投を希望する。 | BLOG TOP | VAMPSメディア情報とVAMPARKとグッズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
