5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWに伴う業務連絡

  1. 2009/05/01(金) 13:32:09|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ソロケングッズのぬいぐるみを見てたらあの円らな瞳が「買って~」と誘惑してきました。助けてください。
幻覚じゃないぞ!本当に言って(ry


さて、昨日はグッズに浮かれてラジオ情報書き損ねてましたわ…(。´Д`)
そんなわけで

Radio
2009.05.09 MBS-R「U.K.WEEK END MUSIC PARTY」 21:00~21:55
2009.05.07 MBS-R「MBSうたぐみ Smile×Songs」 22:00~24:30
2009.05.07 FM FUKUOKA「MORNING JAM」 8:00~11:00
2009.05.06 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55
2009.05.03 TENJIN FM「レコ室」 15:00~15:30
2009.05.02 FM-FUJI「COUNT DOWN CONNECTION」 10:00~16:00
2009.05.01 ZIP FM「FRI.MASTER」 19:00~23:00


です。まぁうちからは聞けません(泣)




さてさて本日のタイトルの業務連絡ですがまぁ毎度の話ですね。
今日からGWで帰省するので6日まで基本更新をお休みします。 またなんか面白いネタがあれば携帯からでも更新するかもしれませんが。
あ、あとブログ徘徊はわりと携帯からでもやっちゃうのでブロガーの皆様はコメント残されててもビビらないで下さいねw

今回この連絡書いてないと「ここ数日音沙汰がないな…まさかあの人ケン様恋しさに耐えきれずに富士の樹海にでも行ったんじゃなかろうか…(∩゚Д゚) 誘うETERNAL REST…!!」とご心配をお掛けしてもいかんので…(極端)


今回の高速バスのお供は勿論「IN PHYSICAL」だぜ…!!GW時期の渋滞もこれで乗り切ってやる…!!

それでは皆様、良い連休を!ヾ(*´∀`*)ノ
<<帰ってます | BLOG TOP | Ken TOUR 2009 “LIVE IN PHYSICAL” ツアーグッズ!>>

comment

  1. 2009/05/05(火) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
ラジオ、私のうちからも聞けません。笑
もう笑えないですよね・・・!!

ゴールデンウィーク、私もおばあちゃんの家に行ってました!!「IN PHYSICAL」ばっちり聴いてましたよ!!

さて、朝水さん!誕生日おめでとうございます!!
ということを書きに来ました。笑

もう私朝水さんの文章のファンなんでっ!
これからも素敵な文章よろしくお願いしますっ!

  1. 2009/05/06(水) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
関西ならどの地域でもごちゃが聞けると思ってた一年前が懐かしいです…(遠い目)

帰省お疲れ様です+* 渋滞は大丈夫だったでしょうか?
私はむしろ「渋滞カモン!(゚∀゚) 『IN PHYSICAL』聞きまくってやる!」の心構えだったのですがスイスイ行けて贅沢ながら若干残念でしたw

うわあああこんなヲタク+オヤジ思考時々乙女な奴にわざわざありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。感涙!
素敵な文章かは分かりませんが!これからもテンション変えずにやっていくと思います!

本当にありがとうございます…(´;ω;`)ウッ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
