5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「IN PHYSICAL」のビジュアル面に関する感想。

  1. 2009/04/29(水) 19:06:16|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日常に戻るリハビリ中です、こんにちは朝水です。何か一足早い五月病だなーとも思えてきました。

本日のまとめ。


Radio
2009.05.09 MBS-R「U.K.WEEK END MUSIC PARTY」 21:00~21:55
2009.05.07 MBS-R「MBSうたぐみ Smile×Songs」 22:00~24:30
2009.05.06 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55
2009.05.02 FM-FUJI「COUNT DOWN CONNECTION」 10:00~16:00
2009.05.01 ZIP FM「FRI.MASTER」 19:00~23:00
2009.04.29 KBC「VERO2VA」 22:00~24:00
2009.04.29 TENJIN FM「PARKSIDE CAFE」 15:00~20:00

TV
2009.05.04~05.08 テレビ朝日「オンタマ」 24:10~24:15
2009.06.05 BSジャパン「続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!~」24:00~24:30
4月18日にアメスタにて放送された番組を凝縮してO.A!
2009.04.30 中京テレビ「ズームイン!!SUPER」 5:20~8:00
2009.04.30 MTV「Colors」7:00~7:30
リピート放送:2009.04.30 14:30~15:00、26:00~26:30



「中京テレビ」か…。(遠い目)



さてさてリハビリの一環として書き損ねていた「IN PHYSICAL」のジャケ&DVD感想なぞ。
ところで帯の「研ぎ澄まされた~」の文からそこはかとなく金光臭がするんですが…。気のせいか?
「究極の肉体」には「本人曰く『なまくらぼでー』なのにww」とツッコませていただきましたが成程、モデル体型のことを指してたんですね!←


ジャケ&歌詞カード
私はDVDが付いた方を買ったんですが、ジャケのケン様は流れる髪とモケモケが素敵過ぎます(*´Д`)鼻が高いな!首が長いな!
そしてCD屋さんで通常盤のジャケ裏を見たら素敵過ぎた件。写真が通常盤のがカッコいいという話も聞いたんですが、ケン様は常に素敵なので今持ってるのでいいのです!(゚∀゚)
しかし中のケン様の金色スーツは個人的にはあんまり好みじゃない(爆) なんか…全身キラキラしてると金色の全身タイツとかペプシマンとかセブヘブ時のおてつさん(CDTVか音戦の歌のとこ)を彷彿とさせるんですよね…。黄金の毛並みのライオンさん的なイメージだったんかなと思いますが、黒スーツでも十分カッコいいのに!

でも「究極の肉体」が織り成すポージングは垂涎モノでした。最後の写真とか何なの、あれ。あの脚の開き具合やばいわ。
14ページの鋭い眼光にもドキッとします。握手の時あんなにニコニコ笑顔だったのに…!!(*゚Д゚) この二面性がたまらんですw
あと、足だけの写真も好き。何か知らんが好き。惜しむらくはこの写真が「"S"」の隣に来てなかったことですかねー(´・∀・) 踏みつけてる風に徹底しちゃえば良かったのに。。まぁ「Spin Along」の隣ページですが。


DVD
"S"PV
マイクコードが鞭に見えると評判のPV。長い鞭を表現するとは…流石である。(短いのが束になった鞭は痛くない、と授業で聞きました)
個人的には、マイクスタンドにマイクを立てたまま手で覆うようにして歌う気だるげな姿のがSっぽいなぁと思ったんですがね。あと最初の「'Cause I'm S」前の舌舐めずりがサドすぎるッッ(*゚Д゚*)
02:37のセクシーポーズに悩殺されました(*´∀`*) 見事なぼでーらいん!滑らかな動き!

ギターを弾く姿も素敵。先入観の問題かもしれませんがギターシーンのが撮られるのに慣れてる感がある気がしますw


「In Physical」イメージビデオ
これミュージックビデオの括りにしちゃいかんのかね?ケン様皆無の映像かと思いきや普通にいっぱい出てますし。確かにウィンドウズメディアプレーヤーに入ってそうな雰囲気の映像だけど。
白シャツケン様の儚い感じが「Speed」ケン様スキーとしてはたまらん映像。ケン様は白も素敵だと思うの。サラシ+白スーツの殺傷能力は言わずもがなですが、こんな感じでシャツを羽織ってるのもシブさとはまた違った趣で大好きなんですよ~!!(*n´Д`n*)
真正面を向いたケン様も観てるだけで切なくなってくる表情ですが(厭世的に見えるのとか泣ける)、暗い中佇むケン様にも胸が締め付けられます。
最初の泡が食器洗い機のCMに見えたとか内緒。そして途中は植物の細胞にしか見えん;;原形質流動!(゚∀゚)


レコーディング
タンクトップの肩紐ハズれ、GJΣd(゚∀゚d)
先輩方がだんだんケンちゃんワールド/ケンちゃん語に慣れてってるのが面白い。「こんなバカバカやってる現場初めて」と仰っていたのに最終的には「ハッピーですか」で通じてるww
お絵かき大会キタ!(゚∀゚)でもケン様の絵映してくれねぇーーー!!!何そのサドさ!!
「ETERNAL REST」は入るのムズかしそうですよね~。こりゃ苦戦するわ。タイトル候補は「LAST BREATH」「HOLD your BR…(BREATH?)」「CATCH」っぽい?
レッスン1で始まるギター講座は、ギターさっぱりな私には(゚∀。)ウヒーな内容ですが、弦を抑える指の素敵さは分かった。
煙草を銜えて目線を逸らしたままカメラ前を通っていく人と直後にお尻振ってる人が同一人物だなんて信じがたいですよケン様…!
噂のシュールなカリンバレコーディング風景ww 確かにシュールですけどカリンバの音って綺麗ですね…!!(*゚д゚)ケン様にプレゼントしたファンの方がGJ過ぎる。
シャンパンボトルをなかなか開けられないケン様…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 「SMILE」の時のハイドのスムーズさとの差が…(笑) イメージとしては逆なのにw

「"S"」メイキング
全国SM同好会テーマソング。関係無いけど「全国」なのに同好会www
経費削減で歌とギターやってるそうですが、経費削減バンザイとしか言いようがない。やはり世の中エコだな!(゚∀゚)
クワガタとバイクの絵が上手すぎる!!
ケンちゃんの、腕が前にくるお辞儀が好きです。体大きいのにちっちゃくなるの!(*´∀`*) あと腕相撲みたいな組み方の握手も好き!そして美女が似合うな…!!(ジュルリ)

「In Physical」メイキング
表情で魅せてますし、男前な感じ、出てますよ(*゚∀゚)=3 監督さんとかが同じだから15時間でPV2本はこの二作のことかな?σ(・ω・`)
白目が無い話。でもケン様、白目が無いのカワイイですよ(ノ∀`*) 柴犬みたいで!
アナクロな取り方で少なからず驚く。CGだけでは駄目なんですね~。いやはやスタッフの皆さんもお疲れ様です。。
後ろ向いて歩くだけなのに、なんでこんなにカッコいいんだろう…。

写真撮影
ひたすら色んな方向に頭振りまくりなケン様。こんなとこも「肉体的」。
ジャケ撮影。やっぱりライオンっぽくなんだ!矢吹ジョーはやりすぎですってw
合計で5つの玉については…。姉ちゃんと電話してるときこのシーンになってピー音が入り、「何今の音!何言うたん?!」と聞かれました。言えんwww
というか玉がどうこう以前に、「シー」とする&その後の笑顔のケン様がいたずらっ子っぽくて良いですね!!そして口笛が上手い!!(*´Д`)





ただの箇条書きな感じですが、書けただけで十分です、自己満足バンザイ。
<<バスで行くミステリーツアーの応募はお済みですか? | BLOG TOP | I wanna be immersed in the happiness.>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
