5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「LIVE IN PARIS」のジャケとか収録内容とか。

  1. 2009/04/20(月) 20:33:12|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
オフィシャルに載ってましたよ!チョコレートみたい!(?)おいしそう!(゚∀゚)
曲目自体は全曲収録ですね(人´∀`*)ワァイ♪

「LIVE IN PARIS」

2009.5.20 Release
Ki/oon Records
KSBL-5913~4 2枚組 ¥7,980(tax in)

<初回仕様限定>
スペシャルパッケージ

DISC1
01. get out from the shell
02. Driver's High
03. Killing Me
04. DRINK IT DOWN
05. DAYBREAK'S BELL
06. winter fall
07. 花葬
08. My Dear
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Caress of Venus
12. REVELATION
13. SEVENTH HEAVEN
14. Pretty girl
15. STAY AWAY
16. READY STEADY GO

DISC2
01. NEO UNIVERSE
02. HONEY
03. Link
04. あなた




やけに2枚目が少ないんですがこれは舞台裏が入ると解釈して構わないでしょうか?( ^ω^)
しかしこれ以上悶絶ケン様見せられたらこっちも床の上をジタバタしてしまう。平和な(?)とこも見たい。
いえね、凄く個人的な意見になるんですけど、パリの舞台裏が全部銀テに持ってかれるのはちょっと悲しいので…(´・ω・`) 銀テが収録の尺を取っちゃうとその分入る予定だったものが入らなくなるんじゃないかとか考えちゃって…。申し訳ないことに貪欲なんですよ…。ドキュメンタリーの方は全部が全部銀テの話になってなくて良かったなと思ったんで…。でもケン様のご様子も気になる(やっぱり)






ここからソロケン様の話。
「オトナファミ」と「CDジャーナル」の発売日なのですが、どこにあるか分かりません(´・ω・`) 普通に本屋に売ってる?生協にはなかったよ…「オトナファミ」はともかく…。
せめて表紙だけでも見といたら探索に役立つだろうと思い、「オトナファミ」の方をちょちょっと調べたんですがブログの内容紹介に「初恋エンタにはKenさん、…」とありドッキーン((((*゚Д゚*))))でした。まぁどっかで聞いた気もしますし短いだろうしで購入はないと思いますが是非立ち読ませていただきたい(迷惑)


そうそう、アマゾンさんから「IN PHYSICAL」の金払えメールが来たので全額耳を揃えて払ってきましたよ!
日曜の19時にメール自体はきてたみたいなんですがメールBOXチェックしておらず…というか普通に今日請求されると思ってスルーしてました…orz 昨日の夜振り込もうが今日の昼振り込もうが届くのは一緒ですよね?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 発送予定明日ですもんね?!?!(必死)
「Deeper」はCDのみを買うことでフラゲ出来ない気分を鎮めましたが今回は余分買えないよ!3000円とかないよ!!握手は1回に賭けるよ!!あーん。゚(゚´Д`゚)゚。
そもそも、22日が5限まででどう頑張っても6時までにお家に帰れないんですよー(;つД`) 木曜は木曜で一日中学校なので受け取れないですし、私が枯れちゃう!(?!)そのため授業の途中退室を絶賛計画中です(最悪) 水曜の朝に届けてくれたら何の問題もないのに…キィィ(ハンケチを噛む音)

そういや書き損ねてたんですが、ワッツインの「IN PHYSICAL」告知ページにコッソリバスツアーの日程が載ってた件ですが…。GWじゃなくて良かった(*´∀`*) うん、当たらないと思うけどね。
しかし私はGWに実家に帰るため平常の日曜の方がいいんですが、世の皆さんはGWの方が良さそうですよね。交通渋滞だと困るから? まぁ、私は当たらんと思うがね。(2回言うた)



あとメールでお知らせ系も書いとこう!
山本さんからクチギター動画投稿しようよ、とのお知らせが。いやだからイベント出るの恥ずかしい上に平日ですってば!!(笑) 確かに二度とないチャンスだとは思うけどw
明日までなので上手いクチギタリストの皆さんは是非どうぞ+* 私はオンチなクチギタリストなので遠慮します!(;゚∀゚)


あとラジオ情報…ハァハァPC打つのも大変…(;´д`)
どこから新情報なのか分からんのでまたおさらいという名の手抜き戦法でいきます。

2009.04.29 FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタ の公開収録に出演決定!
2009.04.23 bayfm「ON8」 20:00~21:25
2009.04.22 TFM「JACK IN THE RADIO」 21:30~21:55
2009.04.22 FREE WAVE「PARK SIDE CAFE」 14:00~20:00
2009.04.22 FM NACK5「Fresh Up 9」 13:00~17:00
2009.04.22 FM NACK5「NACK ON TOWN」 9:00~13:00
2009.04.21 FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」 15:00~18:55


オフィのデザインが若干変わってて、ビックリしました。
<<ケン様、捌ききれません!! | BLOG TOP | 昨日のアメスタの徒然感想記。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
