5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のアメスタの徒然感想記。

  1. 2009/04/19(日) 16:42:42|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日のアメスタはちゃんと見られましたよ!ケンちゃん動いてた!。゚+.(・∀・)゚+.゚
しっかし私は初めてアメスタ見たんですけど…毎回チャット室はあんな感じなんですかね?(苦笑)

んでは、感想書いてきます。そのうち動画サイトに上がるんじゃないかと思いますがね(笑) ダイジェスト版はこちら
あ、何せ3カメしか見てないのでケンちゃんしか見れてません、もうケン様しか見れない。




ぐっち(と呼ばれてました。野波さんて人かな?)さんの友達ということで呼ばれたケン様。これ、MC3人の友人をゲストとして呼ぶ番組だったんですね~。
最近のハマりはUFOとのこと。おおぉぉおまだUFOブーム続いてるよ…(゚Д゚) 後々もう一回UFO話が上がるんですが、ぐっちさんがUFOを見たとのことで、後で詳しく教えてと言われてました。ちょっと、私もUFO探してくる…。
あと「双六」とメモってるんですが…あれかな、NACK5で言うてた夢の話かな。NACK5は動画サイトに上がっておりましたどなたか存じませんがありがとうございます。

おみやを「はよたべさせて」というケン様の関西弁にきゅんきゅんしてたら、しけったせんべいみたいとい仰っててズコ―――ッ(゚∀゚)としました。でもケン様は濡れせんべい好きなのでいいのですいいのです。

ケン様によると、パーティーを月3でしたりレッドカーペットを歩いたことがあるのがセレブだそうな。いやいやあなたも十分セレブリティな生活送ってるでしょうよ。一日中ギター弾いても許されるのなんて一般人じゃ考えられませんて。

最近DJの機械を買った話もしてましたよ。放談で言ってたアレですね!買ったはいいものの、活用出来てるかどうか非常にアヤシイですw 「IRON MAIKEN」でDJの方も来てたのにその時にハマってれば良かったのに(´∀`)

女性の好みの話もしてましたよ!対談我報以降だんだんケン様の好みが明らかになっていっている気がします、あとちょっとです!(゚∀゚)←?
今回は「どこかくびれている人」とのことで…。ウエストじゃなくても、首とかでもいいとのこと。女性らしいラインがいいってことみたいです。
……うん、ごめん、ケン様。そもそもの骨も太い人間には厳しい話です。私の母の骨密度は20代男性並みです。

そして相変わらず「言わずとも分かってくれる人」推しみたいです。今回の例は高速の小銭ではなく、デートしててケン様が「今晩いいんだよね」って言わなくても…っていうかこの辺、ケン様の「今晩いいんだよね」に耳が麻痺してあんま覚えられてません(笑)
女性陣に不評だったため、「だから言いたくなかった」と言うケン様がカワイイ!(ノ∀`*)
自分から誘いたくないとのことで「Mか」とツッコまれますが、押されまくったら照れるそうな。いやん(?)

憧れの恋愛シチュエーションが重いものを持ってくれるとのこと。ああ、だからアインは彼女なんだな…(´ー`) 一年越しの疑問が解けました。
ギターより重いものは持たず、基準は5キロとのことなので、世のケンさんファンは筋トレをしよう!

あと、ケン様が面白いと思うことをプレゼンしてくれる機械が欲しいとのこと。飽き性だからその機械も大変だな(笑) 最終的にはギターをプレゼンするんじゃなかろうか。

ここらへんのメモに「食事は喉ごし、手はこまめに洗う」って書いております。そういうことらしいです。

そしてタスキをかけられてるんですが、ケン様、最初ずっと顔が見切れておりました。

タスキ(足)

腰回りのスタイルが良すぎて思わず写メってしまいました。後悔はしていない。
「変態」というタスキもかけたことがあるそうで。誕生月放談の「本日の主役」はー?!(゚∀゚)

あとどこかのタイミングで「"S"」のPVフルが流れたんですが(何気に朝水さん初聴・初見)、いやはやスタイリッシュな感じでSっぽかったですw (*´Д`)ハァハァ…スタイルがいいよ…。早くアルバムやって来い!
その流れだと思うんですけど、全員でSかMかのゲームをしてました。グーの手を差し出して顎乗せて!ってヤツ。(目を見ながら乗せた人はSらしい) ケン様自身は先に答えを知っちゃったので分からないらしいです。でもね、ケン様、グーの上に手乗せて!ってのもあるんですよ。(むしろこっちのが有名?)

話はその後散歩トークに及び、一日30キロ歩いた話に。これ、ほっこりクイズでしたね。バイクが動かなくなって仕方なく、だったみたいですよ。途中お巡りさんに遭遇するもスルーされたくだりが面白すぎるwww ケン様不憫wwww

太っても運動しない話から女性陣がヨガを勧めるんですが、「ヨガ屋さん」とか言っちゃうケン様に萌えた(*´∀`*) 大いに萌えた!
ジムにも行ったことあるらしいですが、ジャグジーで疲れたとのこと。そして体操着に萌えた。裾絞ってそうな響きだな!(*゚∀゚*) うちの高校の体操服か!(田舎)

エアロビにも行ったことがあるらしいんですが、インストラクターさんにめちゃめちゃ苦しそうに見えたらしく、やたら大丈夫ですかと聞かれたそうな。本人楽しんでやってる分ツライな…ww
同様にビリーでも極端に踊りが下手だったそうで同じ動きをしているはずなのに同じポーズにならなかったらしい。ケン様の踊り下手具合がもう、愛おしいです。
でもクラブでは見られたくはないけど率先してたらしいですよ(MC情報)

長い休みと言おうとして「やすいながみ」と言うたケン様が大好きです。
長い休みでも最近は国内にいて、「アネキんち」に行ったそうで。甥っ子を幼稚園に送ったそうですよ。姪っ子に続き甥っ子もいたんですね!(*n゚∀゚n*) てか幼稚園の先生ビックリだな(笑)

鳥取砂丘にも行ったそうですが靴に砂が入るのが嫌とのことで。。この辺の流れで面倒臭がりと言われて、すいませんね言うてました。メモでは「すいませんねwww」と書いてますが勿論wはありません(笑) でもそんなニュアンスだったのかな?

その後海外の話になってモロッコ話が出てました。私、ケン様がモロッコの地名(山の名前?)覚えてることにビックリしましたよ。だってもう十数年前でしょ?(゚Д゚)スゲー
「素っ裸」とだけメモってますが、多分テントの中の話だと思います。外だったらマズイわな(笑)

リオのカーニバルに行きたいという話も出てたんですが、治安がヤバイとのこと。そりゃ祭りだからアヤシイ人もいるよね…(;´・ω・`) 放談メンバーで行ってほしくもありますが、何卒気をつけていただきたいところです。。

そして皆様、今日からサボテンを飼う発言が出てましたよ!!(*゚Д゚*) そんなリアルタイムで!!
じゃあ次回の放談はこの顛末かな!楽しみじゃーヾ(*´∀`*)ノ ついでにライブに持参してくださいHさーん!!



いやはや、面白かったですよ!何かホントに「ケンちゃんワールド」作ってましたよ(笑)
ちょっと気になるのが、観覧の最初のグループはケン様登場前に退場させられてたことですかね。最初の組は女性陣のファンだけにしてたのか気になる…。早くから並んでケンちゃん見られないとかないですよね?
あと最終組はWEBカメラに映ってたんですが、見事に男性陣ばかりでビビったんすけど。一人ぐらいしか女の子見えんかったよ。これまた、最後の方はケン様あんまりいなかったから女性陣ファンで固めたのかな??


まぁそんな感じで土曜の午後に一人でニヤニヤしてました!
残念ながらヤフーのケン様スペシャルは姉ちゃんのPCからでも観られませんでしたが、この番組だけで相当満たされました+*
<<「LIVE IN PARIS」のジャケとか収録内容とか。 | BLOG TOP | VAMPSさんの予定がスゴイんですけど&ケンちゃんの「ぴあ」>>

comment

  1. 2009/04/19(日) 18:39:29 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
私も見ましたよアメスタっ!!
もう萌えどころが多すぎて大変でした。濃い1時間だった・・・!!

「今晩いいんだよね?」のくだりは、あーケンちゃんだな、と。笑
女の人全員から非難されまくってましたね。でも「だから言いたくなかったんだよ」と拗ねるケンちゃんが見られたので!!(可愛い!)

あと、「やすいながみ」は・・・!!笑
何も考えてなく言っててすごい可愛かったです・・・!!(´∀`*

そして"Sの"PV・・・!あれ危険ですよね!!
もうセクシーすぎて・・・。アルバム、本当に楽しみですっ!

気づいたら来週握手会ですもんね!まだ心の準備出来てないですよ・・・!(整理券取れますように!)

  1. 2009/04/20(月) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
JACKラジオも聴けんのだから…!とこちらは執念で見ました(笑) ホントに濃ゆかったですよね~。満足ですv

「今晩いいんだよね?」って基本的に「いい」ことが前提の聞き方ですよね(*´∀`*) エスケン!エスケン!!
女性陣に非難されて拗ねるケンちゃんはカワイイですよね!ファンとしてはある程度キャラが分かってますが、一般人(友達ですが)からしたらやっぱり不評なんだな~と思いながらニヤニヤしてました(怪)

「やすいながみ」は、「『あつがなつい』と同レベル」というチャットの内容が忘れられません(笑) 変なとこで天然発揮してくれて嬉しかったですw

「''S''」PVは…シルエットだけであれほどまで色気を出せる人はそうそういないんじゃなかろうかと思います!むしろ断言したい!!スタイルがいいからシルエットが映えますよね(ノ∀`*)
早くあれを美しい画質で見たくてたまりません…!!

あわわわ(((゚д゚;))) そういえば最近無駄に自分の手を見るようになってきました(爆)
来た人全員が握手できればいいなぁと思います+* でもケンちゃん、握手中も手をこまめに洗ってしまうんだろうか…(遠い目)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
