5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSさんの予定がスゴイんですけど&ケンちゃんの「ぴあ」

  1. 2009/04/18(土) 14:42:12|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
パブリックビューイング決定!「VAMPS LIVE 2009」CLUB CITTA’川崎 Special
チケット完売必至の「VAMPS LIVE 2009」CLUB CITTA’川崎 Special
Liveの模様を、屋外特設会場内の大型スクリーン(約200インチ)で生中継!

実施日:5/8(金)、5/9(土)、5/11(月)、5/12(火)、5/14(木)、5/15(金)
時 間:各日 OPEN 18:00 / START 19:06
会 場:ピアッツァチッタ(屋外広場)※雨天決行・荒天中止
入場料:¥3,000(税込)※スタンディング

入場チケットは4月19日(日)ローソンチケットにて販売開始!
ローソンチケット TEL:0570-084-003(Lコード:73487)

お問い合わせ:クラブチッタ TEL:044-246-8888


《5/8~5/15の期間中、ラ チッタデッラは「VAMPS LIVE 2009」連動企画満載!》
パブリックビューイングの他にも、特別企画がラ チッタデッラで開催されます!
詳細は http://www.vampsxxx.com


「VAMPARK」開催決定!
ライヴ会場をVAMPSのアミューズメントパークとして開放するイベント「VAMPARK」の開催が決定しました!
昨年のツアーでも大好評だった「VAMPARK」では、ステージ写真撮影や様々なアトラクションに参加することでノベルティグッズが獲得できたり、VAMPSグッズが購入できます。さらに、入場時には「VAMPARK」オリジナルグッズをプレゼント!
「VAMPS LIVE 2009」ライヴハウス公演の行われる川崎・福岡・仙台・札幌・東京の5都市で開催!

入場チケットは4月19日(日)プレイガイドにて販売開始!
入場料:各会場・各回¥2,000(税込/オリジナルグッズ付/ドリンク代別)

詳細は http://www.vampsxxx.com


メディア情報
VAMPS NEW SINGLE ラジオOA
TOKYO-FM / JFN 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
4月20日(月) EVANESCENT
4月27日(月) LIFE ON MARS?



あの…自分の記事が赤すぎるんですけど…。
調整するために青で対抗!単純です朝水です!(゚∀゚)ノ
VAMPSさんがまたなんか面白いことやるみたいですね!あ、日程とかの詳細はオフィで確認して下さい、これ以上赤くする元気がありません(苦笑) 音人のフジマキさん×ユッキーのインタページみたいになるよ(笑)


パブリックビューイングはラルクのパリ生中継的なものかね?屋外ということで※雨天決行・荒天中止らしいですが…。梅雨じゃないからダイジョブかな、ハイドちゃん太陽に愛されてるし←

VAMPARKの入場チケ発売が明日というとこでなかなかハードです。行かれる方にとっては笑い事じゃないですねぇ…(´・ω・`)




さてそれじゃあ「ぴあ」ケン様インタの感想でも。「ケン様の肖像」、みたいなでっかい上半身写真がカッコ良かったです。300円台だし、2ページだけど、内容も面白かったしちょっと購入検討しています。難点は、割りとWEBと内容がカブってるところでしょうかね(´¬`;)


「ぴあ」では「IN PHYSICAL」を物理的で解釈してます。何かほんとに雑誌によって「肉体的」と「物理的」で真っ二つに訳が分かれてて面白いですね。
で、「ぴあ」はなんか地の文でめっちゃケン様を崇めております。ムックプロデュースの時のネットの記事を思い出すぐらい長文で書かれてました。ケン様ファンとしてはそこ読むだけで何か幸せでした(*´∀`*) そして「ぴあ」繋がりで「IRON MAIKEN」の話が出てましたね!「名著」です。
今回のアルバムでパラダイスに辿り着いた気がすると言うケン様。良かった…良かった…ッ(´;ω;`)ウッ と思いきや、また次のパラダイスを求めそうな感じです。ああ、そんな感じでケン様は放浪を続けるんですね、金光さん…。「IN PHYSICAL」では推薦文無いんですか?コッソリ「Deeper」でも期待してたんで…w
ライブでは各メンバーに焦点を当てる感じ…?(ニュアンスでお願いします;)にもするっぽいです。これ、めっちゃ楽しみです(*n゚∀゚n*) JACKの映像で観ただけですが、皆さん大人でカッケー(*゚Д゚)=3=3 バンドメンバーのドラムの方の容姿が普通に好きです(笑)

あと何だっけ…もうちょっと書きたい感想あったはずなんですが飛んだ…; 思い出したら書きます。
思い出したんで付け足しました(笑)




ところで枕元に今月のワツイン置いてるんですが、朝目が覚めるとアップなケン様が目に入って爽やかな目覚めができます。そして本屋でワッツイン見かけた姉がピンボケしてない?と言うんですが…してますかねぇ??
<<昨日のアメスタの徒然感想記。 | BLOG TOP | ヤフーさんのKenスペシャル&新ラジオ&クチギター挑戦記>>

comment

  1. 2009/04/18(土) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. 多摩
  4. [ 編集 ]
こんにちはーっ!
以前はコメントありがとうございました\(^o^)/うれしかったです!
あんなノロノロと書いてるだけのブログに訪問してくださるとは(;ω;`)
何かごめんなさい(^ω^;)


ワッツインのKenちゃん、本屋で表紙見た瞬間に胸がキュンキュンしました(っ´∀`)っ
それに書き初めでKenちゃんの可愛らしい文字にグフグフ言いました自分です^p^
こんなにおっさんに萌えていいのか少し未来が心配ですwwww

Speed、自分今までそんなーに「好き!」て感じじゃなかったんですけど(・ω・`)(ごめんなさい
JACKで聴いてからすごい気に入りました\(^o^)/
すごいすごいすごい!感動しました。
モサケンがかっこよかかったです^p^
デブケンにならないことをお祈りしますwwww

ではでは!失礼いたしました!

  1. 2009/04/19(日) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>多摩さん
こんにちは~+*
あやまらんで下さいまし(ノ∀`*) 私はブログ徘徊大好きな人間なのでこっそり覗いているんですよ|∀゚)フフフ…
コメントはなかなか出来ないチキンですがねww

キュンキュンですよね(*´∀`*) かつてのムジカを彷彿とさせるドアップ具合です。そ…そんなに見つめないで下さい(*/ω\*)←
そんな私は店頭の本棚を見てワッツインさんの大胆さに驚きましたw の…覗き見ケン様がおる…(((*゚Д゚)))ドッキーン
グフグフ言っちゃいましたか!仕方ないのです、あのようなアダルティーな男前にあんな子どもっぽい一面を見せられたらきゅんとせざるを得ないのが女の子の性です。DNAレベルの問題なのです(壮大)
なのでむしろ未来は明るいですよ!(*n゚∀゚n*)

「Speed」を好きになっていただけて嬉しいですv(何故私が喜ぶ)
「JACK」の「Speed」はバンド!って感じで更にモサケンで、CDとはかなり印象が違いますよね。私は音源から「Speed」スレイブですが、ライブの方も「いいなぁいいなぁ、てか「Speed」やっぱいいなぁ(*´∀`*)」という盲目具合です、自分がキモチワルイです。
デブケンにならないよう現在ジュース一日一本ダイエット中っぽいので、握手の時どんな感じになってるか楽しみにしてますw

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
