5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ARENA 37℃」のケンちゃんのお絵かきが愛しい。

  1. 2009/04/11(土) 16:13:09|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
眼科の視力測定で、普通にしてたのに「目細めずに見てください」って言われました朝水ですコンニチハ!(゚∀゚)
どうせ私は細目ですよ。゚(つд⊂)゚。姉に話したら爆笑されたわ!!

そんな話は置いといて。。
「ARENA 37℃」読んできました。
思いの外、曲について言及されていて、私としては満足の内容でした(*n゚∀゚n*) ただどうしても880円ってのがネックで、購入までには至りませんでした。。パチパチよりも高いよ…。背表紙のある本て高いんですかね…?


お写真はジャケと共に撮影されたと思われるモケモケケン様。1枚目が真正面を向いててドッキドキです。雑誌の写真にしても、人の顔を真っ直ぐに真ん前から見ることって少ないと思うんですよ。ケン様のように横顔が美しかったら尚更。だからこの正面アングルはあまり見ない感じで、ずきゅん★としました。
2枚目の写真も好きです、サングラスケン様です。というかモケモケでアクセジャラジャラでサングラスで胸元ガッバーッというアイテムがワルイ男過ぎるぅ(*´Д、`*) 何この近寄りがたいオトコの色気…惹かれちゃう…。
横に美女をはべらせてほしい、と本気で思いました。

さてここで注意書き。前のコピーです!(笑)
アルバムの発売が近いということでインタも曲の具体的な話に及んでいます。発売まで曲についてのどんな前情報も聞きたくない!という方はここまででバックお願いします<(_ _)>
















































やっぱり何だかんだで歌に一番時間をとったっぽいケン様。そりゃあねぇ…(´・ω・`) 歌自体が難しいのもあるし、何せ身近なボーカルが上手すぎるもんねぇ(笑) その上プロデューサーケン様の定めたハードルも高そうだしときめくのは大変だなぁと思います。
でもその分、「いつも楽器を弾いてる人がソロをする時のぎこちない歌」とは一線を画するとインタビュアーさんに言われてます。こちらも楽しみにしてまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
余談ですが、カラオケでケンちゃんがラルクの何を歌うのか気になります。そしてどのように歌うのかも気になります。

一曲一曲についての話もありましたよ。パチパチが「My Angel」にスポットを当てすぎたからなのか何なのか、こちらでは「My Angel」の話皆無の気が…w
「ETERNAL REST」が色んな意味で気になる…σ(・ω・`) ヨーロッパのお城と言われたりオペラと言われたりシャンソンと言われたり鳥が鳴いてたり…。
収録メンバーの紹介をケン様直々になさってるんですが、豪華なメンバーに演奏してもらえてギタリストとして嬉しそうなケン様が一番印象深いです。
ソロという性質上、インタではどうしてもラルクの時よりギターの話の割合が減ってしまうのでギタリストケン様の様子を垣間見れるのが本当にほっこりです。言葉少なながらもケン様のトキメキが伝わってきます(ノ∀`*)

あとは…「Gimme Your Name」の冒頭の歌詞にカッコイイ…(*´Д`)ハウンとなったり「"S"」のカミングアウト?!というインタビュアーさんの質問に関してお茶を濁すケンちゃんに言っちゃえよ…(;゚∀゚)ハァハァと不審者さながらの感情を抱いたりしてました。


あと、「アルバム自己紹介」みたいなコーナーがあったんです。アーティストさんが自筆で自分のアルバム紹介をしてるんですが、ケン様、何故か動物のお絵かき。・゚・(ノ∀`*)・゚・。 愛しすぎるううぅぅうう
他のアーティストさんも結構フリーダムな感じですが、文字皆無だったのはケン様だけじゃなかったかな…?あんま覚えてないですが。。アフターMステにおけるラルクのフリーダムさに近いものを感じました!紹介になってねぇええwww
ケン様のお絵かき、なかなか上手でしたよ!そしてやっぱりライオンさんが一番上手(繊細に描かれてる)ように見えるのは私のフィルターのせいですか。あと、ワニも結構好き(笑)
ケン画伯の動物王国が気になる方は是非探してみてください+*




コメレス後日になります、スミマセ…ッ(;つд`)
<<関西にてやっとタモリ倶楽部 | BLOG TOP | VAMPSの1stアルバム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
