5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「My Angel」について聞くのが好きなパチパチ

  1. 2009/04/09(木) 20:16:51|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
世の中「"S"」のPVの話題で盛り上がっていますが、私は観られていないのでおとなしくパチパチの感想でも書きます。
しかし高いよパチパチ…(;つд`) 約800円もするじゃないか…。ワツインと傾向が違ったら買います。


パチパチのケン様はドット柄のスーツで悪そうな雰囲気たっぷりでした。歯がチラ見えしてるのがこあい(ノ∀`*) そして赤いシャンデリアが凄いです。
というかですね、パチパチ伏し目好きだな!!( ゚Д゚)私も大好きですけど!!全ての写真目線が外れてますよ!!


さて、ここでアテンションプリーズ!
アルバムの発売が近いということでインタも曲の具体的な話に及んでいます。発売まで曲についてのどんな前情報も聞きたくない!という方はここまででバックお願いします<(_ _)>











































取り敢えずインタビュアー伊藤さんの導入文が素晴らしすぎる。対照的な二つの印象が同時に存在する~みたいな意味合いで、「そうなんですそうなんです!それがケン様の音楽なんですううぅぅぅうう(*つ∀`*)」という伊藤さん全肯定の状態に陥ってしまいました。紳士がガバッと脚を広げて…それまんまケン様にやってほしい…(*´Д`)ハァハァ

伊藤さんはケン様の性格を根がポジティブだと捉えている模様。この辺金光さんと比べてみると面白いですね!音だけを聴いたか歌詞を聴いたかの違いでしょうかね?でも結局どっちの面も本質だと思いますよ、人間だもの。
そしてポジティブかどうかを考えるにあたって登場した例がUFO。……もう、誰にもケン様のUFO熱は止められないな…(´∀`)本人以外

今回は主に「My Angel」と「Gimme Your Name」についての話が多かったですね。他の曲とは違ったキッカケで出来た曲だからでしょうか。
特にラブリーな「My Angel」についての話がパチパチゆえに長かったんですが、いや、もう、面白かったですwww

ドキドキを聴き手と共有できる確率が高いのがこの曲らしいですが、歌詞に関して聞かれたとき「そうなんですっ。」と元気いっぱいに答えてるケンちゃんに恋(*´∀`*) しかし、女心を分かってる自信満々なのに「My Angel」の評判がいいのは男だけってうわぁ~~(´∀⊂ヽ
ケン様も男性諸君も女の子の気持ち分かってないや~んアハハハハと爽やかに脳内でツッコみつつ読み進めると、実体験や私生活を元に~とか書かれててぎょえ~っ(照)となりました。そこで肝心の歌詞が登場するんですが…


( ´゚д゚`)う、うわぁ……


何だろう何て言うんだろう何て言うかむず痒い。
って言うか正直、リアルに喉の奥から変な声出た。ヒッ←

「優しすぎる」との伊藤さんの言葉に凄く納得してしまいますね!
いや私、王道の少女漫画とか普通に好きですし、甘々なセリフも漫画で読んだら「いやん(*/ω\*)」とか乙女なリアクションも取れるんですが(う、嘘じゃないんだ!)それをケンちゃんが頭フル回転させて考えたと思うと笑えてきます。あ、私ケンちゃん大好きですよ。

……ふと、「少女漫画でOKなら、ハイドならいけるんじゃね?」と思い立ったので(←?)どうせならとラルクの面々が「My Angel」の歌詞と同じこと言うところを妄想想像したんですが見事にケンちゃんだけフいてしまいました。
ハイドとてっちゃんは普通に馴染むしユッキーも飛び道具的に(?)言ってくれそうだ、と(謎) でもケン様が言うところ想像すると、なんかワロてしまうんですよねぇ…(遠い目)
何だこの感情は、貶め愛か?何度も言いますが、私ケン様大好きですよ!!(゚∀゚)

でもこの感覚は私だけかも知れませんね。私が変なところで笑いを求める人間だからなのかもしれない。もしかしたら、女子スタッフさんは皆、ケン様に直接「『My Angel』いいですね!」って言うのが恥ずかしいだけかもしれない。まぁ、あれだ、世の女子の反応がどうなのか気になるので早くアルバムが出てほしいです。
あと、私は勝手にバラードのイメージ作ってますしねぇ。速い曲だったらサラッと聴ける気がする!!

真面目な話もしておこう(笑) 「My Angel」は他とのバランスを考えて一字一句突き放さない言葉にしたそうで、ケン様の優しい歌詞を一手に引き受けたみたいですが、暗い曲とのバランスを取るために生まれたプリガみたいだなと思いました。

「Gimme Your Name」はノレる曲らしいのでライブが楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚



あとこれまたコラムがUFO話です。そういえば飛行機の形のUFOがあるってこないだ漫画で読みました。
そしてWEBでもUFOです。もうケンちゃんがピンクレディー踊ればいいと思う。





あ、何かスポンサーサイトとか表示されてますがあんまり気にしないで下さい+* 私はなんもいじってないんですけどねぇ…(;´・ω・`)
<<追記>>
何やら高速表示のために広告が表示されるようになったとか。。http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html
私が広告ウザいと思うタイプなので消したいんですが、「高速表示優先しろ」or「広告ウザイよ」等々ご意見ございましたら拍手でも非公開コメントでもどこからでもいいのでメッセージ送ってください。
特にメッセージが来なければ、今週中に非表示にします。
<<VAMPSの1stアルバム | BLOG TOP | 新学期あれこれ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
