5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽と人、ゆっきーの対談の感想。

  1. 2009/04/07(火) 16:54:56|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
何気におてつさんが心配な朝水です。だって発病?したら数ヶ月入院って結構重症ですよね…。
若いから大丈夫だと信じております(´・ω・`) 免疫力とかあるハズだ、きっと。





さて、今回は音人のユッキーの対談の感想を…。にしても、赤地に白文字はやっぱり長文読むのには疲れます!!目がチカチカした!!


<東欧の早すぎたインダストリアル・ユニット>っぽいのがどんなものなのかは分かりませんが、一枚目のお写真がオシャレな雑誌並にカッコイイのは分かった、ああ分かったさ。(何)赤字のレイアウトとかモノクロの質感とかクールな佇まいのお二人とか全部が素敵ですよね(*n´д`n*) そして二人ともスタイリストさん居ないのな!オシャレさん!!
しかしユキヒロさん相変わらずほっそいな!(゚Д゚) むしろ更に痩せてる…?写真の質感のせいでそう見えるだけ…?

インタの方は、やっぱりユッキーがどこか後輩っぽいというか、一歩引いた感じというか、まぁそんな感じで(説明投げた!)かわゆかったです(ノ∀`*) ユッキーがインタビュアーさんのように相の手を入れてる、みたいな感じを受けるところがあったからでしょうか。

そしてPerfumeのライブを観に行ったらしいユッキーに衝撃です(゚Д゚) ふ、普通に普通の席で観るのかな…?(素朴な疑問)
「個人名を出さない!」と焦ったりライブ日がカブってるにも関わらず3人でPerfumeのライブに行くという金光さんの提案にいじたり、年は駄目で経験はOKな藤井さんが面白いですw あまり藤井さんの性格は存じ上げてないんですが、ノリがいいなぁと思いました。

そして金光さんの「千葉」発言。
えーと、これはただ何となく千葉と言ったという金光さんルールによるものなんでしょうか。長野の藤井さんと比較するにあたって特に理由もないけど千葉を出したよ、千葉を出したのに理由なんてないよフッフーンということなんでしょうか。金光さんが、ルールです。

お正月のメール話にほっこりしつつ、ラルクやってる限りはあのドラムセットで、というユヒキロ先生のお言葉にきゅんきゅん(*´д`*) 要塞はある種ユッキーのシンボルと化してると思うので、ユッキーの意地がちょっと嬉しい(笑) 最終的にはご本人のお好きなようにどうぞ!に行き着きますけどね(*´∀`*)


編集後記も面白かったですw 光ーの舞台を観に行くお二人を想像したら笑えてきちゃいましたよw 結局正面から入ったんでしょうか?
ポラの方の一言文はユッキーの字ということでいいですか?「で」と「す」の筆跡が前回のポラと同じ感じです。相変わらず小さくてまぁるい筆跡でいいわぁ~。「す」の最後のはらいがくるってなってるのがいいわぁ~(*´Д`)=3





あぁ…今日から学校開始ですよ…。早速寝ちゃいましたよ…。
あとどうでもいい感じの報告ですが、いかに授業を犠牲にせずケン様ライブ2日目に行くかを最優先に考え時間割を組み立てていった結果、金曜は2限4限のみという偏りまくりな感じになりました(゚∀゚)ノ いやいや聞いて下さい、本当は1限2限3限に入れようと思ったんですが1限3限に入れられる科目が無かったんです…orz そして4限は思いっきり犠牲になりますが、そこはお友達に協力を仰いでおります( ^ω^)ノート貸してね
そしてその皺寄せが木曜にきて、一日で4限+6限目まで励むというダブルパンチです(´∀`)アハハ、もうどうとでもなれ
<<新学期あれこれ。 | BLOG TOP | 音楽と人、ケンちゃんのとこの感想。>>

comment

  1. 2009/04/07(火) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. 菜月
  4. [ 編集 ]
こんばんはっ!私も明日から学校です・・・!!
今のぐだぐだ生活が身についてしまってるので・・・考えただけで恐ろしい・・・!!

ところで昨日の記事になってしまうのですが、インタビューのとこのケンちゃんの写真、私も銃だと思いました!!笑
な、何でケンちゃん銃持ってんの!と思ったらギターかい!!と1人つっこみ。(悲しい)

っていうかケンちゃん、ポラに落書きしすぎですよね。笑
他の人そんなに書いてないぞ!!

ゆっきーもかっこよかったですね!!ユキヒロ in パヒュームのライブは多分誰もが驚いたのでは・・・!!笑

  1. 2009/04/08(水) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>菜月さん
新学期一日目はいかがでしたでしょうか?
私はついつい春休みの習慣が抜け切れず昨日は2時半まで起きてました/(^o^)\
午後から授業なので問題は無いんですけどね…。

大丈夫です!他にも銃に見えた方がいらっしゃいました!!1人ツッコミじゃありませんよ!!
だってケンちゃん、銃持ってても違和感がない男前なんですもの、しょうがないですよね~(´∀`)

恐らくポラをラクガキすることにハマってしまったんでしょう(笑) しかも肝心の写真は何やってるかよく見えないという……ケ、ケンちゃーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Perfumeのライブにて、ゆっきーはダンスまでチェックするのだろうか、他のお客さんにバレなかったのだろうか、等、諸々が気になって夜も眠れません。Perfumeライブ参戦はそれほどの衝撃でした…。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
