5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽と人、ケンちゃんのとこの感想。

  1. 2009/04/06(月) 16:54:51|
  2. ラルク(ソロ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
音楽と人買ってきました~(人´∀`*) 「読んできた」のと「買ってきた」のが違うタイミングですが(笑)

そんなわけで今日はケンちゃんパートの感想をば。


インタはラスト位置。ケン様ここの位置に記事載ること多いね(笑)
写真は金光さん曰く「シブケン」です。普通にカッコイイけどもっとモッサリのが好きかな~(・∀・`)と思いつつページを捲ってたんですがインタの横、ケン様の小さい全身写真を見てりょ、猟銃?!((((*゚Д゚*))))ドッキーンと勝手にハンターケン様萌えしたのは私だけでしょう(正解:ギター)
ラストのお写真が一番好みです。何かこう…獲物を仕留めて一服中、みたいな…(猟銃を引き摺る)

インタが1ページと思いの外短くて(苦笑)アルバムの具体的な内容については触れられてなかったのがちと残念だったかも。でも私音人と金光さんが大好きなのでこれぐらいしか文句はありません(笑) 昨日は暴言を吐きましたが何だかんだで金光さん大好きです。
取り敢えず「資本論」とか「量子論」とか読んでるケン様に惚れるうぅ~(*´Д`)何その専門書~。
まぁ、「資本論」は「資本」についての本でしょうし、マルクスは科学的社会主義の人で資本主義とは相対する関係だと思うんですが、何にせよ興味の持ちどころがカッコ良すぎますうぅぅうう。眉間に指あてて読んで下さいよおぉぉおお。
(あ、因みに私経済学部ではないんで↑の認識間違ってたらスミマセン。一応倫理だかでそう習った気はするんですが…。)

中学生相手で大人げなく考えてるあたり、ケン様はどこまでもジョイでギターを弾いてるなぁと思いました。「趣味を仕事にしたら仕事で悩むのが嫌だから」と趣味(特技)とは全く関係無い道に進んだお友達がいますがケン様のギターに関しては悩むとかない気がする。あくまでも私の勝手なイメージですが、悩むより先にギター爪弾いてそう。もしくは鍛練。生みの苦しみを経験したことが無いという話もどこかで読みましたし、対仕事に関して純粋に羨ましい生き方だなぁと思います。

「寂しさや孤独感」とギターの話はなんかこう…何度聞いてもぶわっときます、陰の部分て感じで。こういう話を聞くといつも去年の12月に出た「GiGS」の表紙を思い出してしまいますよ。中の写真はクールでかっこよいものが中心だったのに、あのギターに頬を寄せた虚ろな目…哀愁漂う切ない雰囲気…。その寂しさや孤独感を持ったままギターに身を任せる感じが脳裏に焼き付いて、3ヶ月経っても思い出してしまいます。

ラルクの名前が出ててほっこり(*´∀`*)何か世間とケン様の世界を繋ぐ架け橋みたいだなと思いました!
えーとあと、ケン様のギターに対する向上心は果てしないなと。「めいっぱい休む!」と宣言されてるので今から来年のことを考えると恐ろしいですが、ケン様が納得のいくものを創って下されば充分です+*

UFOに始まりUFOに終わるといった感じで…。プレゼント用のポラも「U.F.Oと人 創刊」とU.F.O尽くしで隣のグレイ(宇宙人の方)のイラストがキモいです。そして色々落書きしまくりですよケン様…(ノ∀`*)
あと今回のケン様の字、大人しい感じですね!「!」はいつもどおりの書き方でしたが。
そういえば、ポラのページ見ると取材日が3月14日だったですね。あと二日遅らせてくれれば金光さんが屋形船について聞き出してくれたハズだ…!!遺憾である……!!


ほんで短期集中連載「Ken牛乳」。どうやら前回、すんごく反響があった模様です。

タモリ倶楽部の方が歌の収録よりも緊張するっていうのは意外でした。イメージとしてはタモリさんと仲良しさんで、まったりモードで出てるのかと思ってました。。
もし竹山さんの上に落としてたら、お笑いの見極め的には知りませんが相当数のケンファンはSケン様萌えをしてたと思います。

「モサケン投票」に1300通ってのにフきましたww多いwww そんな私も出すつもりだったんですが時期的に遅くなって「もう反映されないかな~」と思ってやめたんですよね。。でもまだ募集してるっぽいですし、モサケン愛について暑苦しいメール送ろっかな…(;゚∀゚)

デ ブ ケ ン。キーボード打つ手が震えましたよ、恐怖で。何卒これ以降打つ機会がありませんように(~人~)
何かポチャケンとかだと可愛らしい感じがしますがデブケンだともう服がパッツンパッツンな感じですね!(゚∀゚) 実際にはそこまで変わってなくても名前が酷いですよww
しかしケン様…コーヒー5本とか夜寝られるの…?(;・`д・´) カフェインて利尿作用もあるんでしょ、確か。ライブでおしっこタイムがあるないことを期待してます。

「俺はE×ILE」にフいたwww また周りの人爆笑の中ケン様一人だけ大マジなの想像したら笑える(笑) 取り敢えず、今度からカラオケ前におまじない試そうと思います。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
もう15人目として加入したらどうだろうか。E×ILEの渋さが8アップするよ。
しかし「合ってない」と言ったマネージャーさんはHさんだろうか…。勇者だ。

題名は「王様の耳はロバの耳」なのに文中の引用は「裸の王様」なのは何故なんだい(笑) というか「王様の耳はロバの耳」のオチとか教訓とかが思い出せません。

屋形船の問題、いつぞやかの放談で「家族揃ってケーキと紅茶を~」と言ってた気がするから答えは1でいいですか?σ(・ω・`)


あ、今回から登場アーティストの私物公開ページが出来てて、そこに前回の噂のリラックマシール(携帯裏)の写真がありましたよ!(*n゚∀゚n*)カワイイ!
携帯自体は「Deeper」のDVDで色だけ確認できたんですが、流石にシールまでは見れなかったので音人の粋な計らいに感謝です(*´∀`*)
しかしそれにしても。隣のライオンさんシールは何なんだろう…。ケン様が自分で貼ったんだろうか…。これまた姪っこに貼られたんだろうか…。ヤダ、どっちにしろ萌える…。←
ストラップはグッズのですね。か…買おっかな…(;゚∀゚)ハァハァ(財布の状況無視)



以上、音人のケン様パートの感想でした!
ここまで立ち読みの記憶なので、ユッキーパートはもう一回読んだ後今から打ち込もうかと思います。

あ、でもあれだ、背景が赤で白字とか読み辛いです…正直……
(;つд`)金光さん、黒地に白文字が限界です…。
<<音楽と人、ゆっきーの対談の感想。 | BLOG TOP | I love you, I need you, I...>>

comment

  1. 2009/04/06(月) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. yukari
  4. [ 編集 ]
隣のライオンさんシールってシングルCDのSPEEDについてた金色のデコシールぢゃないですかぁ?あたしもはってるケータイに❤

  1. 2009/04/07(火) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. 芋子
  4. [ 編集 ]
はじめましてこんにちは!!!
初めて身内以外からコメント頂いたと思ったらまさかの朝水さんで嬉しさのあまりこっちにコメントしてしまいましたー!
実はいつもブログ読ませてもらってます!でも極度のチキンなんでコメントなぞできず・・・。ひっそりストーカーやってました。←

千葉についての解釈はかなり無理があるかと思いますが、金光さんなのでもう納得です。これが金光パワーですね。

ちなみにあのけんちゃんは狩人ケン様と名づけることにしました。^^

  1. 2009/04/07(火) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. yukari
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい!デコシールのライオンぢゃなかったです❣
あんなにかわゆいライオンさん、なに?!ってかんじですね
kenちゃんて、赤色ケータイなんだぁ意外だったです。。

  1. 2009/04/07(火) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. 朝水
  4. [ 編集 ]
>>yukariさん
自分のグッズというわけでもないのにケンちゃんがライオンさんをチョイスしてるあたりが可愛いですよね(*n´д`n*) あのシールのライオンさんも目がくりっとして口がくりっとしてるのでやっぱり本人に似ている気が…(笑)
赤、意外でした?個人的にはパンツの柄のように(←)派手かなぁと思っていたので割と予想通りでしたw
コメントありがとうございました+*



>>芋子さん
こんにちは~。゚+.(・∀・)゚+.゚ いつも読んでいただいているそうでありがとうございます! コメントは勿論、来る者拒まずブログなのでストーカーさんも大歓迎です。むしろ基本的に私もストーカー体質です|∀゚)フフフ

やっぱり無理ありますか…?w
でもいいのです、音人内では金光さんが秩序なんです。金光パワー強しです。

実は、パクるつもりは皆無なんですが昨日就寝時にふと思い浮かんだ言葉が「狩人ケン様」でしたww きっと「あずさ2号」で旅立ってくれることだろうと思います…+*(違)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
