5Numbers

L'Arc~en~Ciel好きな人が徒然なるままに書く日記です。日常話も多々。

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ごった煮です。(雑誌、VAMPSムービー)

  1. 2008/06/13(金) 17:31:42|
  2. ラルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
短文日記になると思ったのに次々と色々投下されて、短文にはなりそうもありません。ネタがあるのは素晴らしいことです+*

さて、拾ったのをつらつら書いていきま~す。

最初、WHAT's IN?
うおぉぉ発売日に雑誌が発売されておる!!流石本州!!(*゚∀゚)
これまた放談狙いで読んでたらVAMPS記事があったので全神経を集中させて黙読。てか、「L’Arc~en~Ciel」だと長いから表紙で直ぐ見つけられますが、「VAMPS」だと探すの大変でした(笑)
VAMPSライブに行かない私にはライブの話は良く分からんかったんですが(苦笑)
一番印象に残ったのは「今までは籍を入れてない同棲で、VAMPSは正式な結婚」という例え。「結婚とか…また危ない例えを」とか思いつつ、面白い例えだなぁと思いました。あと、どうしても「ラルクだったら何になるのか」を考えちゃいますねぇ。やっぱり「大家族」か?ww でもラルクは、どんな例えよりも「プロの集団」という感じがするよ。

あと、パリ写真集の詳細もちゃんと読んできました!

予約期間:6月14日~8月31日
5000円+400円(送料)の5400円

だそうで。。何か期間がやけに長い気がするよ、なんかの罠か?(被害妄想)
前書いたようにスルーの予定だったんですが、個人的メインディッシュの放談に私の財布の紐が引っ張られる事態に!!

放談我報。
おみやでテンションの低いケンちゃんを想像したらカワイイ(*´∀`*)
あと、全身デニムについては触れないでおきますw いや、お洋服に疎い私には何も言えませんがな。ただケン様のサングラス姿は文句無しに格好いいとしか言えません。流行と違うとか言われてもカッコイイもんはカッコイイんです=3=3そしてケンちゃんの全身デニム姿を見たいです。
一番テンションが上がったのは写真集撮影の裏話ですね。あの一枚だけかと思いきや……そんなに美女との絡みが!?!?(*゚∀゚)=3=3これは見たい!見たいぞよ~~!!と言うことで、現在絶賛悩み中です。
だって金髪美女に膝枕とかされてんでしょ?恋人風に歩いてるんでしょ?そんなのどう考えたって似合いすぎてフェロモンにやられて重傷者多数にのぼるに決まってんじゃない!!(iдi) 私も…私もその写真が見たいい~~(ゴロゴロ)そしてサングラスの下でニヤーッてなってるの探したいいぃ~~(ジタバタ)
てか、他のメンバーには美女との絡みないのかしら?σ(・ω・`)

ここでまたまたOさんが素敵提案をしてくださる。ケン様モデル話には大賛成です。Oさん、何卒その広い人脈を使ってケン様を推薦して下さい(真顔) 20歳女性もその高級男性ファッション誌買います!!

WEBの方は、編集さんのお仕事とちょっと「??」が頭上に浮かびまくる話でしたがケン様が面白そうなんでヨシ!!(何)
「曲が出来ないこととかない」「詞はひと筆書き」とワイルドかつ知的なケン様に惚れ惚れ(///д///) 曲は勿論のこと詞もひと筆書きであんな素敵なの出来ちゃうんだから凄いわぁ~。「Speed」に代表される繊細なのも好きだし、「Pretty girl」みたいなぶっ飛んだ歌詞も好きさ!!本当に、一回この人の頭ん中見てみたい。

因みに私はギリギリで夏休みの宿題をやるタイプでした。しかもポスターとかは他力に頼りまくる(笑) あとうちの地元では「とりのこ用紙」って呼んでたんで一瞬「模造紙」って言われても「(´д`)?」って感じでした。 方言って強大w
最後の締めが、なんとも放談らしい、そしてケンちゃんらしい締めでした(笑)


次、オリスタ
L'7の海外全てと東京5月31日の写真が載ってました。仕事が速い!
ちゃんと追えてなかった記事もあったんで満足。そして噂の「裸エプロンケン様」を見る。……確かに( ゚Д゚)特に最後の写真、「裸エプロンでロマンチックにアコギを奏でる」というなかなか無い組合せで、笑いを堪えるのが大変でした。
あっ、このページのハイドの写真が個人的にすっごく好みvv


次、VAMPSのTSUTAYAのムービー
「めざまし」と一緒に撮ったのかな?この髪型女の子みたいで好きーv(*´ω`*)
あとやっとこさプロモをチラッとですが観れました+* イマサラですが牙生えてました。あのおっちゃん見た目怖いです…。


最後、VAMPSのCDでーたのムービー
あれ?そういや私、本屋言ったのに本誌のほう見てないぞ??音楽雑誌のコーナーは嘗め回すように見たのに何でや??まぁ多分ゴムとか紐とかで縛ってるんでしょうけど…。都内に貼り出されたポスターと同じの見たかったなぁ。。明日あたり探してきます!
このコメント、なんか知らんが何言ってるのかが全く聞き取れなかったんですけど!!音量は全て最大にしてたのに!!とりあえず、「思います」か「終わります」って最後に言ってるハイドは可愛かったです+*


以上、本日見たものでした+*
よしよし、ちゃんとVAMPSにもそんなに遅れていないぞ…。(と、思い込む!)
あと、カテゴリは「ラルク」と「ソロ」の両方に同じぐらい触れたときは「ラルク」に統一しときますので悪しからず…。
<<少々思うことがあり…。 | BLOG TOP | 近況と、VAMPS視聴と。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGETOP
